このアプリの信憑性が

f:id:siawasedaifuku:20201230221530p:plain

こんだけ脈拍の振り幅大きいの初めてだけど、なぜかストレス指数が低い(^_^;)体調はあまり良くないけど、確かに今日は死ねーーー!!って叫んでない。昨日まで死ねーーー!!って連呼してた。死ねーーー!!って叫ぶと少しだけスッキリする。うるさい!とか叫ぶな!とか言われると更にストレス溜まるから、誰もいない部屋で叫ぶのが良い。28日がめちゃくちゃヤバかったよ。バス停で、死ね!人間のクズ!って、ブツブツ言ってました。

普段はバス停とか人が来そうなところでは言わないようにしてるのに、それすらも出来ないくらいにストレスが溜まった理由はやはり福本正利の「別にストレスなんかないやろ?」って一言です。これが一番ストレスの原因になります。「別にストレスなんかないやろ?」は立派な暴言。福本正利以外にもこれを言った人間のクズは朝来市役所の相談窓口にいる梶裕子です。あれでカウンセラーの資格持ってるって言うから無意味だとわかるわ。

「別にストレスなんかないでしょ?」って梶裕子は言った。「はぁ?ストレスしかないわ!お前らはゲラゲラ笑いながら、お父さんに頼って?しか言わんし、クソ親は反省すらしないで、こんな良いお父さんおらんで?とかほざくし、餓死寸前で放置し続けてゲラゲラ笑ってるお前らの方がストレスなんかないやろ?だから人の気持ちがわかんねぇんだよ?人間のクズ!」と言ってやりました。永遠に反省すらしないでゲラゲラ笑ってると思う。

f:id:siawasedaifuku:20201230222326p:plain

どうでも良いけど今日の占いの結果。まだお正月じゃありません!お正月の占いの結果を12月30日に出すとか、どんだけアプリ開発者は手抜きなんだよ?一体どこから占いの結果持って来てんの?ただの星座占いだからヤフー占いとかそこら辺の占いと連携して、同じ結果出してるだけだと思いますが、いくらコロナ禍だからって、お正月でもないのにお正月の占いの結果を出すんじゃねぇよ?私は毎日占いチェックするような占いマニアだぞ?

機嫌が悪い時はネット検索で占いサイトをあれこれ見てます。占い動画も見まくる。占いは心の支えだからな?下手なカウンセラーの気持ち悪いカウンセリングより、占い師のアドバイスの方が役に立つ。まあバカでアホで無知で無能な占い師もいるので、無料サイトはあまり良くない占い師も多いから気を付けないといけない。私の死ぬまでにやりたい事リストに本格的な占い師に鑑定してもらいたいって言うのがある。有料の占いの館でね。

尊敬する職業ベスト3に占い師が入りますね。私が尊敬する職業は1位小説家または漫画家、2位声優またはDJ、3位占い師または宗教家、って感じですかね?私の憧れる職業トップ3がそれだから、なりたい職業もそれです。小説家や漫画家は書く仕事。声優やDJは声の仕事。占い師や宗教家は悩みを聞く仕事かな?宗教家って書くと変なのを想像されそうだけど、シスターとか巫女とかです。この世で一番尊敬する偉人はマザー・テレサだからさ?

f:id:siawasedaifuku:20201230223757p:plain

ちなみに尊敬できない職業は、教師、警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー社会福祉協議会福祉施設の職員、って感じで全体的にサイコパスが多い人間のクズしかいない職業です。マザー・テレサが生きてたら怒られるよ?ってくらいに最低な事しかしてねぇからな!マザー・テレサが生きてて日本にいたら、日本の福祉を見て怒り狂いそうな最低な事をやってますよ?己の私利私欲の為に障害者を騙して金を巻き上げてる。

自分だけ良ければ良いので、障害者が必死で貯めた金を奪い取った挙句に、勘違いして払うのが悪いから、嘘ついて騙して払うように仕向けた山中秀基は悪くない!とかほざいて罪を隠蔽してゲラゲラ笑ってる梶裕子や他の職員も全員人間のクズです。早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だし、税金泥棒だから全員解雇して露頭に迷わせて、少しは自分たちのしでかした罪の重さを悟らせろ!そして苦しみもがきながら、絶望味わって自殺しろよ?

お前らが今までそうやって人を殺しても反省すらせずにゲラゲラ笑って来たんだから、当然の報いだろ?あんなゴミカスキチガイサイコパスに税金で高い給料支払うなら障害者を時給100円でこき使うのやめろや?やってる事があくどすぎて無理や!時給100円で雇ってやったから感謝しろよwww親がいるだけで可哀想じゃないから、支援したくないwwwしか言わないです。そうやって絶望して自殺してる若者が多いけど、反省すらしてません。