ゲーム日記ではないよ

f:id:siawasedaifuku:20201230173620p:plain

今日は全くゲームしてないので、昨日撮ったスクショですが、ゲームしたいって気分にならなくて、なんかひたすら調べ物したり、あれこれ考えてました。家事もしないとダメだし、どんなにしんどくても洗濯物とか皿洗いとかやる事はやらないとね(^_^;)今朝起きてトイレに行ったら女の子の日が始まってて、ああそれでしんどかったんだ…とわかりました。始まると少しだけラクになる。

まあしんどいのは変わんないんだけど、女の子の日が始まる数日前からかなりストレスが酷くなって、1日前なんてもう死んだ方がマシだってくらい気持ち悪くなって、死にたい…って本気で思うので、ダメだ!って別の人格が止める。複数の人格がいるので、何とか精神的なバランスを保ってます。本気で死にたいので、死ねばwwwとかほざくのはやめろや?人間のクズが!お前が死ねよ?

突然、人格交代するから相手はビビるけどね。ゲラゲラ笑いながら優しい人格を傷付けると出て来るので、私に罵られてる奴がいたら、そいつが先に何かしてます。何もされてないのに罵られる事はないんだよ?だから私は怒ってる人がいたら、何かあったの?と尋ねるようにしてます。大体ゲラゲラ笑ってる方が加害者で、怒り狂ってる方が被害者なのに、周りは被害者を責め立ててる。

f:id:siawasedaifuku:20201230174540p:plain

私がゲラゲラ笑ってる加害者の方が悪い!と言うと、被害者は怒ってたはずなのに怒りがおさまります。怒り狂ってる被害者にゲラゲラ笑いながら加害者を擁護すると火に油を注ぐのでやめた方が良いのに、なぜかバカでアホな無知で無能な警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会は不思議なくらい加害者ばかり擁護して被害者だけを責め立てて笑ってます。

怒ってる方が悪いと言うのは加害者の思想なんです。怒らせた方が悪いんです。人は何か酷い事をされない限り怒らないので、怒らせる事をしたのに人のせいにしてゲラゲラ笑ってるから怒りを更に増幅させてる。私はいつも障害者の話を寄り添って聞いてたから、職員の方が悪いって言ってあげてたし、それで満足して怒りがおさまって、いつものように真面目に作業を続けてましたよ?

長いトイレやったな!とか言われたのが嫌だった…と言ってた。お腹が痛くてどうしても早く戻れなかった人に対して、そんな言い方したら傷付くでしょ?いつも真面目にやってるからサボる為にトイレにいたわけじゃないんです。早く戻らなきゃ!って思うのにお腹痛くて出られなくて◯◯さんは焦ってた。やっとお腹痛いのがおさまって出て来て、そんな言い方されたら傷付くよ?と。

f:id:siawasedaifuku:20201230175039p:plain

私は一を聞いて十を悟る能力がある為、長いトイレやったな!って言われて傷付いた理由をわざわざ聞かなくても悟って、代弁してあげたから嬉しかったんだよ?私が怒ってあげてるの見て、その障害者は作業をいつものようにニコニコしながら続けてました。私が給料を10倍もらっても良いくらいだし、暴言吐いてゲラゲラ笑ってた無能な職員クビにしろよ?私の方が慕われてました(^_^;)

スクショの解説がないとアレなので、1枚目はねこより。の肉まんのスクショですね。クリスマスイベント?みたいなスゴロクでレシピゲットしたけど、クリスマスと言うより冬アイテムって感じですね。1月でも2月でも肉まんは食べますから。2枚目はペンギンの島のスクショで、これもクリスマスイベントの最終報酬のレシピで作った撮影スタジオ?カメラのコスプレしたペンギンが撮影。

3枚目はファイナルギアとか言うゲームのスクショ。最近始めたばかりなので、あまりちゃんとやってませんが、この美少女は人工知能のロボットなのかな?よくわかりませんが、サボろうとするのは人間らしさを演出してるとか言う設定らしくて、そんな人間らしさは平気である美少女ロボットに必要ないのでは?そんなもんあったら戦闘中にサボらない?ロボットには不要な感情ですよ?