白ぶどうは大好きです

f:id:siawasedaifuku:20201230151418j:plain

白ぶどう系の飲み物は大好きなので、今日も昼間からほろよい呑んでました。15日ぶりくらいじゃないかな?かなり長い事飲んでなかったと思います。アルコールは体に悪いの知ってるけど、体に悪い物は体が喜ぶと言う不思議な謎が。脂っこいものや甘いものもそうですよね?体に悪いけど体が喜ぶ!つまり死ねって事さ?人間は死ぬ為に快楽を求めて死んで行く愚かな生き物なんだよ?

なんかぶどうには体に良くない成分があって、子供に食べさせてはいけないとか言う動画を昨日観ました。えっフルーツって体に良いんじゃないの?ぶどうは確かに、酸化したら良くないと思うけど、て事はマスカットのフルーツ酢って体に悪い飲み物なの?普通に私も飲んでるし、先生にも飲ませてしまったけど、健康に良いって聞いて美容室で売り付けられたんですけど?嘘八百なの?

先生に飲ませた後に知ったけど、体に良くないなら飲ませるべきではなかった?フルーツ酢は健康に良いって言われてて、それで人気があるのは知ってたけど、マスカットが健康に良くないのは知りませんでした。調べたら本当に良くないって記事がたくさん出て来て、食べ過ぎるとお腹を壊すけど、少量なら体に良いって書いてあるから30mlのフルーツ酢だけだし、体に良いから大丈夫?

て言うか白ぶどう好きなのに、体に悪いと聞いたら怖くて飲めなくなるじゃん?とか言いながら、これ飲んでる私はどうかしてる?と言うのも私の中には複数の人格がいて、全員違う事を言ってるんです。そんな事言ってたら何も食えなくなるぞ!と言ってる人格と、良薬口に苦しと言うので、美味しい物が体に悪いのは常識ですよ?と言ってる人格もいる。確かにそれは言い得て妙だわ。

不味い物ほど体に良いんだよ?例えばヨーグルトは体に良いけど、日本で流通してる甘いヨーグルトは、むしろ体に悪い。本場のヨーグルトは酸っぱくて不味い。でも体に良いです。だから私は酸っぱくて不味い物ほど、よく食べるようにしてる。酸っぱいヨーグルトなんか嫌いだ!と言ってる人格と、これが体に良いんだよ?と言ってる人格がいて、結局酸っぱくても食べられるんだよ。

複数の人格がいて便利な事が多い為、私は全ての人格と共存する道を選んだ。ただしあまり凶暴的な人格は表に出さない。人間なんてクズばかりだから皆殺しにしたら良いんだよ?毒ガスを発生させる装置を作って社会福祉協議会に置き去りにして皆殺しにしてやろうぜ?と言ってる人格と、山中秀基は外出の仕事が多いから社会福祉協議会にいる下っ端を殺しても無駄だよ?と言って止める人格がいるので、何とか犯罪は起こさずに済んでる。

毒ガスの作り方くらいネット検索したら、いくらでも出て来るよ(^_^;)密室に山中秀基を呼び出して殺すしかないけどな。その為に仲直りしたフリしても今はマスク着用が義務付けられてて殺しにくい。毒入りの飲み物を警戒してるのか、障害者が出したお茶には手を付けません。これは私が恨みを抱く前から飲みたがらないので、もしかすると過去に毒を盛られて死んだ職員がいたのかも?

福本先生にフルーツ酢を出したら喜んで飲んでたので、私に対して疑いは全くないとわかりました。この中に毒を仕込んでるんじゃないか?と疑ってたら飲まないだろう。大喜びで飲んでいたので福本先生は白だろうな。山中はドス黒いオーラしか感じられない。実は前から黒いモヤモヤしたオーラが感じられてたんだけど、実はこれは全ての人間から放ってます(^_^;)ああでも障害者の中にはこの黒いオーラが出てない純粋な人もたまにいるよ?

でもそれでもたまに黒いオーラが出てしまう事は誰にでもあるから、黒いオーラを気にしてたら誰も信じられなくなる。フルーツ酢飲んでた時の先生は本当に嬉しそうだった。フルーツ酢作ったけど、よかったら飲みます?さっき作ったからまだあったかいよ?と言うとあったかい飲み物は嬉しい!と言って喜んで飲んでた。先生の奥さんも大喜びで飲んでた。その後の先生と奥さんの態度が明らかに私に対して優しくなった。絶対に喜んでる。

嬉しくないのに喜んでるフリしてる奴もわかるからな?山中に作って出しても嫌がって飲まないので、私が飲む羽目になったよ?毒を警戒してるんだろ?毒盛られるような悪事を働いてるって意識があるんだよ?人から飲み物を薦められて拒否する奴は大概黒です。人に出された飲み物を飲めない=過去に人を傷付けて強い恨みを持たれて、何かやられた経験があると言うのを意味してる。

サイコパス診断テストでも、初対面の知らない人から飲み物を薦められた。あなたは飲みますか?って質問がある。私は普通に飲むを選択したんだけど、あれの意味はそう言う事だろう。サイコパスほど他人から薦められた飲み物を嫌がる。何か薬品を混入させやすいからです。私はもし殺されたとしても、それが私の運命だからと思ってるから飲みますね。その程度の相手だったんだと。

これは他の人にも試せるよ?飲み物を出して嫌がったりする奴は常に誰かを傷つけたり恨まれたりしてる人が多いから気をつけてね?手作りは怖い…と言ってる人はそいつが最低な人間の場合が多い。ただ有名人の場合はそうとも言い切れなくて、ファンがストーカーで本当にヤバい時もあります。剣が刻の松尾芭蕉もそのタイプなのかな?よくわからないけど、他人の手料理には抵抗があるとか、サイコパスっぽい台詞を前半は言ってました。

親密度が上がってくると、君の作った物にはなぜか抵抗がないんだと言うようになる。最初はこいつサイコパスだな(^_^;)と思ったのですが、あれ?もしかして松尾芭蕉はストーカーとか、なんか頭のおかしな奴に付き纏われた経験があるの?と思ってからは松尾芭蕉が好きになったよ。松尾芭蕉を料理当番に任命すると、自分で作ると安心するんだよねって、せっせとおにぎりを握ってる姿に萌えました。ああ、この人は普通に良い人だわ、と。

潔癖症で綺麗好きなのは良い事だと思う。少しサイコパスっぽく見えたけど、それは誰かを傷つけて来たからではなくて傷つけられる側にいたせいです(^_^;)むしろサイコパスは良い人アピールが得意なので、あんなストレートに他人に不快感を示さない。気持ち悪いから食べたくないと思ってても綺麗事並べて食べないんだ。◯◯さんコレ好きだよね?よかったら食べる?みたいなやり方。

でもまあ飲み物を薦められて飲まないのはサイコパスの特徴なので、飲み物を飲みたがらない山中秀基はサイコパス確定だよ?人間のクズだから人を信じられない。福本先生はフルーツ酢を美味しいと言って喜んで飲んでたからサイコパスの可能性が消えました。サイコパスなら絶対に飲まないと思う。山中秀基は飲まなかったから。社会福祉協議会の規則だからとか言って誤魔化してた。

おそらくですが社会福祉協議会は恨みを抱かれる事が多い大嘘つきのサイコパス集団なので、毒を盛られるのを心配してます。私はそんな事しませんけどね(^_^;)一発で私がやったとバレるような殺し方しねぇよ?もっと慎重に私とバレない方法で殺します。あれこれ毎日考えてはいるけどさ。本気で山中秀基は殺してやりたい。生きてるだけで不快だから今すぐ死ぬべき。被害者が更に増える前に息の根を止めないと、私と同じ被害者が増える。

本当に生きてるだけで迷惑な存在。あと福知山警察も皆殺しにしたいです。もっと強力な毒ガスが必要だわ。サリン級にヤバい代物で私の家に警察が来たら皆殺しに出来る毒ガス所持して、私を暴行しに来たらそれで皆殺しにしたいけど、猫を飼って猫がいたずらしたらシュレーディンガーの猫になってしまう(^_^;)あっ、猫が毒ガスの部屋に!開けたら猫は死んでるor死んでないみたいな?

警察が来たら殺す為に毒ガスを仕込んでたのに猫が死んだら猫が可哀想だよ?猫の体に害がある物は置きたくない!警察は何人でも殺して良い存在だけど、猫は殺したくないんだよ?警察は何人死んでも世界が平和になるから全員殺すべきなので、数人殺した程度ではダメだからもっともっと強力な毒ガスで一網打尽にして、何百人も何千人も警察を殺さないと世界を平和に出来ないです。

社会福祉協議会もとにかく全員殺さないと平和にならないので山中秀基1人殺して満足出来ません。梶裕子も他の職員も全員殺してやっと平和が訪れます。あいつらマジで全員殺したい。福本先生はまだマシだよね。山中に頼まれて困ってる人がいるから家を貸しただけなのに、山中が嘘ついて騙して金を奪った上に支援しないとほざいたから、家賃は払わなくて良いとか言ってましたので。

でも山中と仲良くしろと言うから、社会福祉協議会から何か賄賂でももらってんの?それで良い人アピールしてんの?と尋ねたけど、何ももらってへん!と言ってた。あと私の親にも請求はしとらん!と言ってた。これは多分本当にそうだろうな。それならなぜ私を支援するの?何も利益ないなら支援する必要がないでしょ?と言ったけど、困ってる人がいたら助けたいんや!と言ってた。