ポットパイも大好き♡

f:id:siawasedaifuku:20201230170155j:plain

地元のスーパーに久しぶりに行きました。このスーパーに行くのも多分、15日ぶりだと思います。あっ、お肉を買いに行ったのは、もっと前かな?これはクリスマス用のポットパイだと思いますが、クリスマス前に行った際にはありませんでした。クリスマスの一週間前くらいからクリスマス用の食べ物が増え始めるけど、その頃はもう一つのスーパーに通ってたんです。慣れてるからね。

お肉と魚は多分、地元のスーパーの方が安い!あんこうが280円って安くない?一応、高級魚だよね?あんこう鍋したいなぁ。ちなみに私の地元では、オオサンショウウオの事をあんこうと呼びますが、オオサンショウウオは天然記念物なので食べちゃダメ!って怒られるから、スーパーで売ってるわけないです(^_^;)白菜とかあれこれ買ってからあんこうを買って、あんこう鍋作ろうかな?

まあ昨日は適当にフライ系のお惣菜を買って食べたし、ポットパイは朝ご飯?と言うか昼ご飯かも?11時ごろに食べました。ストレスが酷くて食欲がなくて気が付いたら11時でしたが、ポットパイがあったの思い出して、そうだ!朝ご飯はポットパイにしよう♡と思ったら、食欲が湧いて来た。まあストレスが酷過ぎた昨日はそんな食欲もなくて、フライも無理して食べたけど辛かったわ。

f:id:siawasedaifuku:20201230171022j:plain

あんこうなんか食べた事ないし、あんこう買うべきか相当悩んだけど、あの店の鍋料理の他の食材が高過ぎたのと、大掃除の後で疲れてたので、料理する気力もない。今だって実は指がプルプルしてて、さっき飲んだ白ぶどうのほろよいも溢しちゃったんです(^_^;)ストレスが酷い時に手の震えが出るので、今は料理するべきではないと判断して、チンしたら食べられるものだけにしました。

お弁当にしようか迷ったんだけどね。なんかお弁当が美味しそうに見えなくて、とりあえずフライとポットパイをカゴに入れたんです。あんこう食べたいなぁと思ったけど、食べた事ないので美味しいのかもわかりません。ただきまぐれクックって言う魚を捌いて食べるYouTuberがあんこうがめちゃくちゃ好きらしくて、あん肝が特に好きだと言ってたんだ。あん肝はスシローで食べたよ。

今年の冬初めて見たような気がします。スシローにあん肝なんか前からあった?私は初めて見ましたが、そもそも私は去年の冬までロクな支援を受けておらず、苦しみ続けていたので、スシローでさえ高くて手の届かない存在だった。どれだけ壮絶な暮らしをしてても、ゲラゲラ笑いながら助けようとしなかった、山中秀基や梶裕子は最低の人間のクズだと思います。本当に死んで欲しい。

f:id:siawasedaifuku:20201230171940j:plain

あとこれもクリスマスっぽい料理でしたが、美味しそうだったので買いました。この前鳥インフルでたくさん殺処分されたはずなのに兵庫県産って書いてあった。アメリカ産は200円で兵庫県産は400円くらい。このボリュームで400円は安いです。アメリカ産の方が怖いので兵庫県産にしました。昔の私なら安いからってアメリカ産を買ってます。今はわざと無駄遣いしまくってんだよ?

だって山中秀基と梶裕子が嘘ついて騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑いながらこう言ったんだよ?障害年金だけで貯金も出来てるんだからこれ以上、支援は必要ないでしょ?節約して無理して貯められるんだから、これからも節約して無理して払い続けたら?親がいるだけで全然可哀想じゃないので助けたくないwww←ハッキリこう言ったわけじゃないけど、そう言ってるように聞こえた。

貯金せずに無駄遣いしたなら責め立てても良いけどさ?無駄遣いせずにエアコンも使わずに欲しい物も我慢し続けて貯金してるのが悪いから、支援したくないとかほざかれて、はぁ?何言ってんの?じゃあ無駄遣いしたら助けてくれんの?それはそれで責め立てて支援しないんだろ?とにかく人のせいにして、馬鹿にして見下して嘘ついて騙して金を奪い取りたいだけなの?死ねよ?クズ!