死ねよ?人間のクズ!

f:id:siawasedaifuku:20201130061849j:plain

昨日の日記は疲れてたので、書きたい事が書けてなかったから、今日の日記で昨日の事を書こうと思います。変態セクハラ警官に不法侵入された際に無理やり引っ張られたせいで、ケーブルの付け根がちぎれ掛けてて、3日後に完全に断線してしまい、仕方なく新しいケーブルを買いに行ったんですが、まずしまむらで290円のケーブルを買って、新しいスリッパを2足、890円で買いました。

警察が履いたスリッパは気持ち悪くて履くだけで足が腐ってもげると思えるほど、足が嫌がって履きたがらないので、スリッパを破棄する事に決めました。床は拭いたけど、警察が歩いたせいで床が腐って今にも壊れそうで怖くて歩けないです。警察が来なければ、ギシギシ言ってても気にならなかったけど、警察が来てから怖くて怖くて廊下歩くたびに恐怖で体が震えています。キモい。

トイレの前で暴行を受けたので、トイレに行くたびにフラッシュバックを繰り返し、死ねーーー!人間のクズ!と叫んでいますが、これは警察が鍵をこじ開けて、トイレの中を覗き込み、私がドアを閉めたら、警察の指が挟まったので、警察が逆ギレして指を怪我させたので、お前は犯罪者だから好きなだけ暴行しても警察は正義だ!と言ってたから。死ねば良いのに。変態セクハラ警官。

ちなみに押し入って来た理由は私が心配だから助けに来たと表向きには言っていて、私が暴れて福本先生に怪我をさせたので逮捕したとかほざいてたけど、実際には暴れてないし、福本先生に確認を取りましたが、怪我はしておらず、訴える気もないから、警察に逮捕してくれなんて頼んでないと言ってたので、警察が嘘ついて押し入ってセクハラを楽しんだ上に、国家権力で揉み消した。

死ねば良いのに。だからパリでも暴動が起きてんだよ?パリは日本より治安が良いと言われてる国なのに、警官が黒人を暴行して殺して暴動が起きてる。それで少し物が壊されたら、警察はそれだけを笠に着て、まるで警察は悪くないのに、国民が勝手に怒ってて、警察だけが被害者みたいな言い方してて、反省すらしない。死ねや?日本の警察もフランスの警察と同じくらいのクズです。

と言うか警察は全員クズ。生きる価値もないゴミカス。キチガイサイコパス。早く死ねや?警察のいないサバンナの少数民族の方が平和や。警察がいるから暴動が起きる。警察が逆ギレして罪もない人を暴行してるから。死ね!人間のクズ!キモい!警察のせいで普通の生活が送れないし、怖くてもうこんな家に住めないです。警察がいつ鍵をこじ開けて入ってくるかわかんなくて怖いわ!

しかもその理由は、私を助ける為?はぁ?何、言ってんの?お前らが勝手に家の中に入って来なければ何も問題なく幸せだし、お前らが来たせいで苦しんでるのに、なんで犯罪者のお前らが、勝手に鍵をこじ開けて、裸を覗いてシャワーの水がかかったら濡れたのを逆ギレして、私のせいで濡れたから、警察に反抗したので、私が全部悪い?バカなんですか?死ねよ?人間のクズ!キモい!

言ってる事がバカすぎて理解できません。その事も全部柳先生に話したけど、警察が悪いと反省する事すらなく謝りませんでした。責任者とか言う別の警察が上辺だけの謝罪してたけど、本人は謝らずにヘラヘラ笑いながら優しいおまわりさんやろ?顔よく見てみ?イケメンやからwwwとかほざいてて、自分で自分をイケメンとか言ってて恥ずかしくないの?バカなの?自己愛性人格障害

あの警官の方が犯罪者だし、精神障害も私より酷いので逮捕して強制労働で、一生塀の外に出さない方が平和になると思います。あんな犯罪者を野放しにして、国家権力で守ってる警察は悪の組織だなと思いました。警察は私が極悪人だと嘘をでっち上げて、犯罪を正当化してましたが、柳先生は私には問題がないと診断してて、警察は上辺だけの謝罪して、反省すらせず家に帰して終了。

キモい。キモい。キモい。死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、生きてるだけで迷惑、存在してるだけで気持ち悪いから死刑にするか、終身刑で永遠に強制労働させて、障害者の支援金に充てろよ?あんなゴミカスキチガイサイコパスを警官にするな!だから冤罪が起きるんだよ?死ねや?ゴミが!上辺だけの謝罪なんかで許せるような事じゃない!変態警官をクビにして実名報道して晒せよ?

話が脱線したけど、ケーブルを挿そうとしたら、挿さらなくてまた買いに行ったんです。この時既に限界に達してて、コンビニでもフラフラして2回くらい目の前が暗くなったので、外にあったベンチで休んで回復した。しまむらまで往復で1時間かかる。買い物してた時間も含めて1時間半は歩いたから、限界に達していたが、ケーブルないと困るので、無理してダイソーまでもう一度歩いた。

変な汗がダラダラ出て、怪しい人に見えたかもしれないが、しんどくてしんどくてフラフラして、ダイソーでも2回くらいフラフラして目の前が暗くなった。もし倒れたらまた偽善者が警察とか呼んで、人間のクズから暴行されてセクハラ受けるので、倒れるわけに行かない。障害者にはどんな酷い事しても良いと言うのが警察の主張。死んで欲しい。パトカーとすれ違うと体が強張ります。

私は道で倒れてただけなんだ。それを通りすがりの偽善者がアホみたいに警察に通報しやがって、それで心配して駆けつけた警察が親の許可を得て不法侵入して、トイレの鍵もこじ開けて、中を覗いて見てる前で着替えろ!鍵をかけるな!と怒鳴り散らし、他にも罵詈雑言並べ立てて暴行を繰り返し、家中めちゃくちゃにして助けたとほざいてます。死ねや?生きる価値ないんだよ?死ね!

偽善者は良い事したwwwとか思い込んでるけど、警察は異常犯罪者集団なので、これだけ酷い事しても反省すらせず、優しいおまわりさんやろwwwと言ってました。死ねや?人間のクズ!通り過がりのキモい偽善者も本当に許せない。死ねや?人間のクズ!過呼吸だから1、2分で治るし、てんかんって言う病気だから、どこも悪くないんだけど、バカでアホで無知で無能だから暴行します。

暴行して更に苦しめて過呼吸でパトカーの中で横になって苦しんでると、警察はちゃんと座れ!お前、本当にワガママやな?おまわりさんにこんなに迷惑かけて!などと怒鳴り散らして過呼吸で辛い…と言っても、あれだけ叫んでて元気やん?お前みたいな嘘つき誰も信じれへんわwwwなどと言って足で蹴りました。死んでくれ。人間のクズ。キモい。死ね!人間のクズ!日本人は偽善者!

ソーシャルディスタンス取らないし、粘着質でキモい。死んだ方が良い。生きてるだけで迷惑。道で倒れてただけで、犯罪者扱いして暴言吐いて暴力を振るった警察のどこが正義の味方なの?死ねや?生きる価値のない人間のクズ。本当に死んでください。死ね!キモい!通りすがりの偽善者も許さない!死ね!過呼吸だから大丈夫、って言ってるのに何警察呼んでんねん?偽善者もクズ!

お前らみたいな偽善者がいるから、何も悪くない障害者が人権侵害されて苦しんでます。偽善者は頭がおかしいので警察を呼んだだけで、この世で一番良い人とか思い込んでます。野次馬が見てたけどゲラゲラ笑いながら、警察は優しいwwwとほざいてると思います。近所の連中も全員ゴミにしか見えないから、こんな町に住みたくない。偽善者は死ねや?人間のクズ!キモい!早く死ね!

でも犬が散歩中に尻尾張って寄って来たので、犬だけは可愛い。近所に住んでる奴らは全員クズだけど、犬だけは好きです。人間は全員クズ。日本人は全員クズ。警察は全員クズ。上辺だけの謝罪なんかで許せない。早く死ねや?キモいんだよ?国家権力に守られてるから好き放題して、福本先生もハメやがって、福本先生も怒ってるよ?障害者を助けてるだけなのに、警察に利用された。

福本先生に私が怪我をさせた?それも嘘だし、トイレに指を挟んだのはお前らが悪いのに、何私のせいにしてんの?トイレの鍵をこじ開けて、女性が悲鳴を上げてドアを閉めたら、警察の指が挟まると、警察を怪我させたので、女性が悪いから暴行しても警察は正義だから、何しても許されるのが、日本の法律だと言ってました。上辺だけの謝罪してたけど、許さないし、許せるわけない!

死んで欲しい。死んで詫びろ!て言うかお前らみたいなクズがいるから苦しんでるんですけど?何も助けてないのに助けた?笑わせんな!死ねや?近所の連中も通報した偽善者もみんな死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?本当に死んで欲しい。近所の連中も許さない。死ね!人間のクズ!やってる事が最低過ぎて警察を信用するなんて無理!女性が着替える時は外に出ろや?人間のクズ!