偽善者は邪魔なんだよ

占いの本に今年はあなたを助けてくれる人が現れる。来年になると運気が上昇する。ただし恋愛感情を持ってる人はあなたにとっては良くない存在だから、今年は結婚などは考えない方が良い。後悔する事になるんだって。まあ結婚は考えてないけどね(^^;)あの変態警官とか、あまりにも気持ち悪いので、私の事が好き過ぎて付き纏ってるんじゃない?と思うくらいに気持ち悪い粘着質(><)

あんなのと結婚したら大変そう(^_^;)すぐ暴言吐くし、暴力はふるうし、家でもあんな感じだと、奥さんも大変だし、離婚されてしまうんじゃない?私ならあんな男とは離婚しますね。なんか旦那デスノートってサイトで、旦那の暴言と暴力に悩んでる妻が死ね死ね死ね死ね死ねって書いてて、みんな結婚しても旦那にDV受けて大変そうだなって思った。私は結婚してないから幸せだなって。

デスノートで検索したら出てきたんだけど、家族デスノートに登録して、親の悪口書こうと思ったけど、なんか上手く登録出来ませんでした(^_^;)他の人のは読める。親から虐待されてる人の書き込みとか見てて、気持ちすごくわかるよ…って思った。登録したらコメントも付けられるけど、否定的な意見はNG!吐き出す為のサイトだから、否定したい人は他のサイトへって注意書きもある。

吐き出してスッキリしてるのに、そんな事言ったらダメだとか、親の気持ち考えろ!とか言われると、余計にストレス溜まるんだよ?苦労せずに生きてる偽善者にわかるわけねぇだろ!ゴミカス!お前らがそう言う自己陶酔に浸った気持ち悪い発言すると、死にたくなって自殺しちまうから黙って他のサイトで良い人アピールしてろ!って思います。デスノートは良いサイトだと思ったわ。

わかんない奴にはわかんないと思う。親から虐げられて苦しんでる人の気持ちなんてさ。親は悪くない!親に感謝しろ!はお前が悪いから死ね!と言ってるも同然なのに、ゲラゲラ笑いながらそれ言って俺って優しいだろ?とか思い込んでる福知山の警官は死んだ方が良い存在。お前みたいなクズが警官してるから虐待で死ぬ子供が増えてる。死ななくてもその後でお前から苦しめられる。

警察が死ねば更に私は幸せになれるので、爆破に巻き込まれたり乱射の流れ弾に当たってさっさと死んでくださいね?長生きしてもたくさんの可哀想な人が困る事になるから生きてるだけで迷惑なので、さっさと死んだ方が世の為、人の為になるんだからとっととくたばれ!親も早く死ねや?死んでも涙一滴出ない。親がたくさん資産あるせいで、私が困ってんだよ?支援しない親なのに。

資産はあるけど現金はないのよ?無駄遣いしまくって、株とか山とか買っちゃって、退職金ほぼ残ってないんだって(^_^;)元駅長?お父さんそんなに地位が高いんか?って福本先生もビックリしてたわ。駅長の退職金ってどのくらいか知らないけど、確か人生ゲームでは退職金億単位だったような…。それなのに娘を支援せずに餓死寸前にさせて、娘はゴミ箱の残飯を拾ってきて食べてます。

私の話を聞いてた福本先生は親が稼ぎの少ないダメ男だと思ってたんだろけど、社会的な地位の高い人が虐待をしてたんです(>_<)だから警察も医者もあんな立派なお父さんが虐待なんかするわけないwwwと言って、私の話を信じないんです。でも本当にされてました。仕事のストレスを私を殴る事で解消してたのかも?家族デスノートに似たような書き込みあって、わかる!と思いました。

あんな立派なお父さんがそんな事するわけないって言われて苦しんでるのに、お父さんに頼れば?と言われて、頼って助けてくれる親じゃないのに…みたいな?私と同じ人がいる!って思って、読んでて少しだけ安心した。仲間がいるって思うとホッとする。だからデスノートのサイトは必要なサイトなんだよ?死ね死ね死ね死ね死ねって書いても良いサイトがあっても良いと思いました。

誰かに読ませる為に書くと言うより、吐き出してスッキリするのが目的のサイトなので、批判的なコメントは禁止されてます。お父さんに感謝しなさい!とか偉そうな事を書き込みしたら管理人に削除されると思うよ?娘を愛してない親もいるんだよ?愛してるフリしてるだけ。愛着障害とか言うやつらしいです。頭のイカれた親なんだ。縁切りしてもまだ私を所有物だと勘違いしてるし。