心の傷を癒せるものを

イライラしてる時に聴いてると癒される曲がRADの歌詞に多いんだけど、特に好きなのがぶっ壊れ気味の罵ってる感じの歌詞。普通の暴言だとイライラするだけなんだけど、RADの歌詞には筋が通ってるし、頭のイカれた連中に、イヤミタラタラ言われて苦しんでたのかな?って考えてしまう歌詞がいくつかあって、共感して癒されたんだ。なんかイライラしてる時ほど聴いてて癒される。

これは他のアーティストではあまりなくて、毒がない歌詞ほどイライラしてる時に聴くとイライラが酷くなる。偽善者の戯言にしか聴こえない。GReeeeNとかもう吐き気しかしない。歯医者なんかクズのなる職業だし、性格悪過ぎて無理。今年の紅白にGReeeeNが出るって話題になってたけど、GReeeeN顔出しNGだから、出ても意味なくない?替え玉だって簡単だし、来ても嬉しくない。

まあRADが今年は出ないから観る価値ない。なんか今年はツイてない年だったなぁ。RADのコンサートにも行けなくなったし、人間のクズのせいでたくさん傷付けられた。来年は良い年になるって細木先生の本には書いてあった。今年は良くない年らしい。しかもお金がなくて困るって書いてあって当たってて怖い(^_^;)山中秀基に騙されて奪われたから、ほとんど貯金なくなってしまった。

今年は準備期間と考えて、来年に備えましょうみたいな事が書いてあったわ。何か始めたい事あっても来年の方が上手く行くって。今年は何か始めようとしても必ず邪魔が入って、足を引っ張られて上手く行かない年みたいです。あと1ヶ月ちょいで今年は終わるから、あと1ヶ月ちょいの我慢だね。来年は本当に良い年になるみたい。今年は何やっても上手く行かなくて不幸な年だったわ。

どうしたら幸せになれるのかな?あれこれ考えてるけどなかなか上手く行かない。20代の頃に読んだ細木先生の本には、親が死んだら成功する。親が生きてると足を引っ張られてやりたい事が出来ない。って書いてあって、当たってる!ってビックリした。親が死ぬまで待つの辛いよ…。細木先生に会って占って欲しいけど、鑑定料がお高いのかしら?何万円とか払うのは今の私には無理。

人間のクズは生きてるだけで迷惑かけてくるから、本当に辛いです。親がいないだけで幸せになれるのに、いつまで生きてんだろ?早く死んでくれないかな?もしかして来年死ぬのかな?だから来年はめちゃくちゃ運が良くなるの?親が死ぬ=超ハッピー!な私にとって、運が良くなるのは親の死を意味してる。なんて事はないか(^_^;)そろそろ死んで欲しいんだけど?待つのは疲れたよ…。

親がいないと生きていけないとかほざいてたけど、残念ながら親がいない方が生きやすくなります(^_^;)親がいるせいで雁字搦めで身動き取れなくて、何も出来なくなってるのに、なんで親のおかげで生きてるとか勘違いしてんの?さっさと死ねや?お前が生きてるから迷惑なんだよ?お前さえいなきゃ幸せになれるのに、いつまで付き纏うつもりなの?早く消えてよ?気持ち悪いんだけど?

親がいると支援してもらえない。親がいるだけで可哀想じゃないから、親に頼りなさいしか言わんのよ?親が死んだらその瞬間から幸せが待ってるのに、なんで親が生きてるだけで幸せとか言われなきゃならんの?お願いだから早く死んでよ?もう待てないんだけど?生きてるだけで迷惑です。存在してるだけで邪魔。キモい。縁切りしても娘のプライバシー侵害しても良いとかほざくし。

赤の他人の女性の家の鍵を勝手にこじ開けて中に入っても良いよ?って赤の他人のおっさんが許可して良いって法律が日本にはあるそうです。気持ち悪いですね。そんな人間のクズしか喜ばない最低の法律があるから、苦しんでる人がたくさんいるんだよ?キモい!本当に早く親に死んで欲しい!なんで生きてんの?とっととくたばれよ?生きてるだけでこっちは迷惑なんだよ?早く死ね!

これだけ嫌われてるのはお前が虐待を正当化する為に、嘘で塗り固めて自分の罪を軽くする為に私のせいにしてるからさ?もっとちゃんと反省して人のせいにするのやめたら許しても良いけど、自分は良い親だと思い込む為に娘の悪口言いふらして自己保身に走るようなゴミカスキチガイサイコパスを良いお父さんなんて死んでも思わないからさっさと死ねや?キモいんだよ?人間のクズ!

本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。早く死ね!お前がいるだけで私は不幸です。お前が死ぬだけで幸せです。とっとと死ね!人間のクズ!キモい!ゴミカス!早く死ねや?待ってるからな?本当に気持ち悪い!親が死んだらその瞬間から幸せが待ってる。親が死ぬだけで幸せになれる。親がいるだけで一つも幸せがない。親がいるだけで不幸。親がいないだけで幸せ。だから死ね!

幸せになりたいよ。親と縁切りしたのに、まだ親が干渉してて気持ち悪い。親がいない人生を歩みたかった。親がいる人生に幸せはないから。親がいなくなるとそれだけで幸せを噛み締める。幸せって親がいない事だから。親がいると幸せは永遠に掴めない。親がいるだけで、警察は勝手に鍵をこじ開けて、不法侵入して裸も覗いて、精神的苦痛与えて苦しめてゲラゲラ笑っても良いから。

親がいないだけでそんな事されなくなります。親がいるせいでずっと苦しんでる。親さえいなくなれば、傷つけられる事がなくなる。親がいるだけでみんな傷付けてゲラゲラ笑う。親がいるから可哀想じゃない。一円も支援してないのに支援しない。親がいるから。縁切りしても親がいるから支援しない。家の鍵はこじ開けて勝手に中に入って暴行を楽しんでも良い。それが日本の法律だ。

日本に良い人はいません。虐待を正当化する為に、親がついた嘘だけを警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会生活保護センターの連中は信じます。1円も支援してなくて苦しんでるのに助けません。良いお父さんじゃないwwwと言ってきます。それが一番最低な暴言。死ねや?人間のクズ!キモい!早く死ね!人間のクズ!柳先生は私を信じてくれたけど。

柳先生と話せたら心の傷が少しは消えるかもしれない。石井敏樹には傷を更にぐちゃぐちゃにされて、親への憎しみが増加したけど、虐待を擁護しない人なら私の心を癒せる可能性がある。虐待を正当化して殴るのは愛してるからや!何時間も何時間も殴り回して骨折させるのは素晴らしい愛情だ!それを恨んでるお前は性格が悪い!お父さんだけが可哀想!殴られたのはお前が全部悪い!