猫だけが生き甲斐だよ

猫がチャオちゅーる2本目を咥えて持って来ました(^_^;)流石にもうあげられません。チャオちゅーるってちょうど猫が咥えて持ってこられるサイズですね。カルカンは大きくて咥えにくそう。カルカンよりチャオちゅーるの方が猫は好きなようですけどね。シーバ2箱セットを買ったんだけど、カルカン2袋がおまけに付いて来てました。

シーバとカルカンは同じ会社って事ですね。おまけで付いてくる商品は同じ会社の別の商品って事が多いから。シーバもカルカンもうちの子は飽きてるっぽい(^_^;)コーナンでよく安売りされてるから、シーバとカルカンは連続で与えてるせいだと思う。チャオとか銀のスプーンの方がうちの子は喜んで食べるよ。単品で買ってます。

シーバのデュオって言う中にとろっとした液体の入ったカリカリですね。カルカンは有名だから説明はいらないと思うけど、猫まっしぐら♪のキャッチフレーズでCMやってる。チャオちゅーるも有名だから、ちゅーるちゅーるチャオちゅーる♪ってCMソングが頭にこびり付いてます。チャオちゅーるもお得用を買い置きしてあるので。

猫の餌はストックを切らさないように気を付けてます。常に1〜2ヶ月分をストックして、単品で買った新しい餌もたまにあげつつ、お得用の餌を与えてるところ。猫の餌がなくなって猫を飢えさせるのだけはしたくないな…と思って、人間の食べ物よりちゃんと常備してますよ?まあ一応、人間の食べ物もたくさん買い置きしてある。

人間の方は1〜2週間分ですかね?いざとなれば猫缶を食べても良いし、まあ猫缶は猫にあげる為に私は手を付けてないですが、餓死寸前に追い込まれてる時も猫缶に手を付けてませんでした(^_^;)餓死した家から猫缶が大量に出て来たら、不思議がられそうですね。その頃はまだ猫も飼ってなかったし、猫が飼いたくて集めてたから。

去年の秋に山中秀基に貯金を騙し取られてから、貯金するのが怖くなって猫グッズを買い漁ってたのは、ブログにも書いてる通りです。山中秀基が全部悪いんだけど、みんな犯罪者だけを味方して、貯金してた私が悪いから騙し取るのは素晴らしい事だ!と擁護してます。気持ち悪い。死ねば良いのに。生きてるだけで不快な存在だ。

猫はそばにいるだけで幸せになれるけど、人間はそばにいるだけで不快なので必要ない存在です。全滅すれば良いと思ってる。人間が全滅したら人間以外の生き物が全部幸せになれるよ?鳥インフルや豚コレラで大量虐殺されたりして、他の生き物に迷惑かけてるのは人間です。コロナは人間だけ殺してる良いウイルス。みんな死ね。

コロナは正義だと思ってるし、私を含めて全ての人間は滅ぶべき存在です。良い人なんか誰もいません。全員人間のクズ。生きる価値もない存在。特に朝来警察と朝来市役所と、香良病院と揖保川病院の医者と看護師は全員死んた方が良いと思う。全員犯罪者を味方してる犯罪者集団。誰一人良い人はいませんでした。全員、犯罪者。

て言うかカルカンも咥えて来てる(^_^;)カルカンも食べたいの?まだ昨日あげたご飯お残しされてるんだけど、猫缶とカリカリは食べたくないのかな…。安い餌はお残しも激しいです。甘噛みも激しいから猫専用部屋に閉じ込めた。猫は可愛いんだけど、生傷が絶えないです…。でもこんなに咥えて持ってくるのは初めてだからなぁ。

そのうち袋を食いちぎって勝手に食べそう…。猫の手の届くところに置いてるから。私が仮に衰弱死しても、猫は生きられるようにと思ってね。今のところ生きてるけど、何度も死にかけてたから、次もし倒れて助からずに死んだら、猫はどうなるのだろうか?実家に引き取られたら虐待されるから可哀想。何とか踏ん張って生きる。