猫と戯れて暮らしてる

にゃんこの餌くれアピールが激し過ぎるので、咥えて来たカルカンをあげました。昨日の朝あげた猫缶は半分くらいお残しされてたけど、なんか変なニオイがしてて、それで食べたくなかったみたいです。暑いから半日で腐ってしまう…。お昼頃までは猫缶食べてたよ。夕方頃には猫缶には見向きもしなくて、腐ってたんだと思う…。

猫缶は成猫用なので、半分だけあげて冷蔵庫に保管した方が良さげ。全部入れて置いとくから、こうなる(^_^;)私の親は大型犬用の大きな餌入れに、大量のキャットフードと煮干しを入れて放置してて、常に大量の餌が台所に放置されてる状態でしたが、そのせいか実家で飼われてる動物は全て太ってます。人間も太らされましたし。

もう食べたくない…と言ってるのに、無理やり食べさせるんです。そして太ったら子供のせいにして、ゲラゲラ笑いながら悪口を言いふらします。それがうちの親のやり方。自分たちはさも良い親であるとアピールしつつ、子供が悪いと思われるように仕向ける物の言い方をして子供の評価を下げつつ、親の評価を上げようとします。

だから子供から嫌われてて、弟も名古屋に逃げて帰って来ないし、私も逃げたがってるけど頭のイカれた連中に連れ戻されて、親に感謝しろ!と脅迫されて洗脳しようとして来ます。虐待は素晴らしい事だから、お前が悪いから殴られたんや!親は全く悪くないのでお前だけが反省しろ!と罵って暴行傷害を加えてゲラゲラ笑います。

虐待を受けて育ったら親に感謝しないといけないそうです。虐待されるのは私だけが悪くて親は全く悪くないから殴られた私の責任なので骨折するまで何時間も何時間も殴り回した親は素晴らしい親だそうです。親は反省すらしておらずに被害者ヅラをして子供のせいにして開き直ってるだけで、可哀想だと言われて擁護されてます。

永遠に反省はしないでしょうし、ゲラゲラ笑い転げながら犯罪者を味方する偽善者どもがいる限り、自殺と犯罪は増え続けますけど、みんな犯罪者の味方をして被害者を責め立て続けて助けたと思い込みます。全員犯罪者の味方だから、被害者は自殺するか犯罪を起こすしか道がなくなります。私は自殺しようとしたけど生き残った。

私は親から愛されなかったので、猫に愛情を注ぐ事で猫から甘えられると心を満たせます。親からは殴り回された記憶と暴言吐かれて傷付けられた記憶しかないし、これから先も親は全て娘のせいにして開き直るだけです。みんなゲラゲラ笑い転げながら、虐待なんて大した事ないじゃん?殴り回しても反省したフリしたら良い人www

じゃあこれからあなたを骨折するまで殴らせてくれませんか?その後に反省したフリして治療費出して欲しかったら謝れと言うから謝ってくれますか?と尋ねたら黙りやがる。お前らの言ってるのはそう言う事だ。それだけ理不尽な要求をお前らは突き付けてゲラゲラ笑ってる。本当に気持ち悪い…。お前らはただの偽善者なんだよ?

猫がめっちゃ甘えて来ます(^_^;)カルカン食べ終わって舌なめずりしてたわ。猫だけが癒しだよ。猫だけが理解者。人間はバカでアホで無知で無能だから、虐待して育ててくれた親に感謝しろ!虐待は愛情だから親は全く悪くない!殴り回されて骨折させられた娘が悪いから、骨折するまで何時間も何時間も暴力ふるった親が正しい!

とかほざいてゲラゲラ笑ってる。気持ち悪い。みんな犯罪者だけを味方する。気持ち悪い。みんな死ね。気持ち悪い。みんは犯罪者の味方だから、みんな生きる価値ないので、今すぐ滅びてくれませんか?人間が滅びた方が全世界の動物が幸せになれるよ?人間のせいで苦しめられてる。人間さえいなくなれば世界が平和になります。