子猫に癒されてるよ?

f:id:siawasedaifuku:20210814163839j:plain

今ある食料を確認すると、冷凍庫にパンが7個と戸棚にインスタント麺が7個です。約1週間分ってところか…。しかもこれじゃ栄養が偏ります。お茶もなくなったので、水しか飲めない事になる。十分やん?お前なんか可哀想じゃないwwwってほざくんやろね。あと猫の餌も減って来てる。シーバデュオ21個、カルカン3個、猫缶14個。

シーバデュオだけだと猫が食べなくなるので、カルカンまたは猫缶を与えて行かないと…。つまり猫の餌は14日以内に用意しないとなくなる。シーバデュオ連続は絶対に猫が嫌がる。カルカンや猫缶も続くと嫌がり始めるのでサバ缶とかカニカマとか違うものも与えないといけない…。グルメな猫なんですよ。えっ、猫甘やかし過ぎ?

なんかチャオちゅーるも昨日お残ししたんです。全く舐めようとしないから、猫用お椀の中のサバの食べ残しの横に入れといたんだけど、サバだけ食べてチャオちゅーるはお残し。チャオちゅーるも気に入らないのか!って思いました。チャオちゅーるはあと5本ですね(^_^;)これを書いた後に写真撮ったけど、一番上の写真参照です。

猫缶は缶切りで開けてる時に猫が邪魔してくるから開けるのが大変なので、カルカンばっかりあげてた結果こうなりました。カルカンも連続すると嫌がり始めるので、サバ缶とかあれこれ間に挟んで行きます。100円均一のサバ缶は猫の口に合わなかったのか、いつもより食い付きが悪かった。スーパーとコーナンのは喜んでたのに。

人間の餌より猫の餌の方がたくさん常備してある。そして人間の部屋より猫の部屋の方がちゃんと掃除してある(^_^;)私にとっては自分より猫の方が大事だからだよ?自分も大事にしなきゃ死んでしまったら猫の世話が出来ないので、仕方なく病院に行って薬もらおうと思ったけど、雨だから行くのやめたので、とりあえず延期した。

でも18日も天気予報だと雨だから、またキャンセルする予感が…。人間のクズの毒親に電話したくないので、雨が止むまで待つか、濡れるの覚悟で行くかの2択です。こんな立地条件の悪いオンボロ民家で、病院までバスで45分くらいかかるし、自転車でも1時間半くらいだろうか?徒歩だと2時間半…いや3時間はかかると思います(^_^;)

うちの子は私のところへ来て幸せなのだろうか?ご飯は毎日与えてるし、トイレ掃除もほぼ毎日してます。毎日遊んであげてる。と言うか私が猫に遊ばれてる(>_<)今朝、猫に裏拳が炸裂してしまって、わざとではなくて不可抗力なんですが、猫が私に攻撃を加えて来たので、軽く払おうとしたら猫が飛びかかって来て、裏拳が炸裂!

ニャッ!と大きな声で鳴いて、テレビの裏に隠れてしまいました。痛かったね…。ごめんね…。って言ったけどしばらく出て来なかった。反撃を喰らうと思ってなかったようです。いつも私が一方的にやられてるので(^_^;)まあ本気出したら子猫ごときに私が負けるわけないのですが、子猫は私より自分が強いと思い込んでますので。

子猫はテンプテーションを使いますから、猫好きはテンプテーションにかかると、子猫に逆らえなくなります。子猫がどんなに噛みつこうが、髪の毛を引っ張ろうが、子猫を可愛がり続けます。たまにテンプテーションが効かない犯罪者が猫を虐待して殺したりしますけど、ネットには猫好きが多いので、ネットに晒すと潰されます。

と言うかあの人たちにかかれば、私のブログの写真も解析されて、この家が特定されてしまうのかしら?まあ別に私は子猫は虐待してませんので、裏拳もわざと当てたのではなくて、子猫がタックルして来て勝手に当たってしまったと言うか…。写真を見れば私が子猫を虐待してはいない事も解析出来るのでは?可愛がってますから!