良い写真が撮れたわぁ

f:id:siawasedaifuku:20210802110002j:plain

神社の木の根元で遊ぶ猫の写真です。こうして見てると元気いっぱい!って感じですが、くしゃみは7月12日に我が家に来てから、3週間ずっと治らないし、ストレスが溜まってるのか、背中は禿げてしまってるし、何がいけないのかわからないんです。おくすりは効いてないみたいだし、ご飯は良い物を食べさせてあげてるつもり…。

猫にストレスを与えないように色々と気を遣ってはいるんですが、なぜか時々ご機嫌斜めになってる(^^;)今朝もご機嫌斜めでしたが、神社に連れて来たらご機嫌が直ったかな?でも襲い掛かって来て、私の髪の毛を鷲掴みにして、頭を噛まれたりします(><)もう神社には1時間以上、滞在してる感じですね。そろそろ帰ろうかな…。

たまに猫がぐったりと横になってると、もしや死んでしまったのか…!と思って、揺さぶると目を覚まして襲い掛かって来るので、死んだフリしてる時は触らない方が良いのかもしれません。死んだフリと言うか、グロッキー状態なので、夏バテまたはしんどいから倒れてる可能性が高い。ほっといてよ!って怒ってるかもしれない。

家の中にいる時よりお外にいる時の方が機嫌が良いような気はするけど、それは多分家の中に飽きたからであって、しばらく神社に通ってたら神社にも飽きそう(^_^;)ご飯も昨日あじほぐしをまたあげたのだけど、一昨日あげた時ほど喜んでなかった。毎日違う物が食べたいのかな?そこまでやれる経済力が私にはない。グルメな猫。

子猫用のカルカンも半分だけ食べてました。昨日おくすりを混入したチャオちゅーるはちゃんと全部食べてたから、今朝も新しいおくすりをチャオちゅーるに混入して置いといたけど、前みたいにすぐに飛び付かなくなったなぁ。どうやらチャオちゅーるにも飽きてしまったようです。子猫の餌代を無駄遣いし過ぎだと親に言われる。

安い餌でええやん?とか言われたけど、安い餌を食べないから悩んでるんだろが!ワガママな猫やとか言われそうですが、病弱な突然変異のXXY染色体の子猫なので、普通の子猫より体調を崩しやすいから、普通のご飯が食べられないのかもしれないし、すぐに嘔吐するのは嚥下障害を持ってる可能性もある。子猫が悪いんじゃない!

仮に嚥下障害だったとして、吐いてしまったからワガママな猫だ!と放置してたら死にますよ?そんなの当たり前でしょ!昔飼ってたハチワレの猫が嚥下障害になってるのに放置し続けた結果、ガリガリに痩せ細って死んだ事を忘れたのか?と言ってやりましたが、全く反省の色もない毒親です。死ねば良いのに。生きてるのが迷惑。

私の事も放置し続けて、ガリガリに痩せ細って死にかけた事もありましたが、ゲラゲラ笑いながら反省すらしてないし、その後無理やり嫌がってるのに食べさせて太らせて、虐待をなかった事にしようとした結果、肝臓がヤバい事になって、別の病気になりましたが、それも全部親のせいなのに私のせいにして開き直ってますので…。

摂食障害にはなってますね。拒食症と過食症を繰り返して、代謝が著しく低下して痩せにくくなってるけど、見た目ほど食べられない。そんなに食べてないのに太ってるとか言う不思議な体質です。親の虐待により普通の人と太り方が違う為、手足が細いのにお腹だけがぽっこりしてる。手足が太い人は食べ過ぎが原因なんだけどさ。

何も知らない人間のクズは食べ過ぎて太ったと勘違いするけど、なんか腕とか太ももが痩せてるので、あれ?と思う人もいるらしい。女子高生からも羨ましいと言われるくらいに足が細い。それはなぜか?親が虐待して食事を与えなかった為、ガリガリに痩せ細った際に筋肉が燃焼されて、生命を維持したからです。死にかけてた…。