今朝は吐いてなかった

朝起きて一番最初にやる事はにゃんこを探す事です。居間の棚の中に入り込んでました。カップ麺とか並べてあるんですが、カップ麺の隙間に隠れてた。いつもはそばで寝てるんですが、今日はそばに姿がなくて心配しました。あと嘔吐物がないか探したけど、今朝は吐かなかったようです。あじほぐしも完食。お気に召したご様子。

相変わらずくしゃみはしてますが、食欲がなかった頃よりは元気に見える。病気なんてモリモリ食べてたら大体治ります。昔毒親に殺されたハチワレはご飯もロクに喉を通らず、ガリガリに痩せ細って死にました。おくすりはドラッグストアで買って餌の中に入れてた。動物病院にも連れて行かず放置されて、嘔吐を繰り返していた。

その嘔吐物を見て、汚い!と腹を立てて、猫を部屋から締め出して、テレビ観ながらゲラゲラ笑ってた毒親は人間のクズだと思うし、猫を飼う資格はないのに、すぐに猫をもらって来て飼います。クズなので自覚がありません。虫下し買って来て飲ませる努力はせずに放置してただけで優しいとかほざいてる頭のおかしな母親でした。

毒親って本当に頭おかしいんだけど、いくら言っても自覚せずに開き直るし、悲劇のヒロインぶって悪口言いふらすし、まともな思考が出来ません。本当に悪いのは毒親の方ですが、バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとヘルパーと市役所の職員はなんて良い親だと言って私の話は一切、聞こうとしません。

猫を平気で殺すのは異常犯罪者だけですが、こげんた事件の犯人も猫に餌を与えたら糞をしたので腹が立って殺したとかほざいてるような人間のクズです。猫が糞をするのは当たり前の事です。もう少し勉強してから猫を飼え!と言うか最初から殺すつもりで拾って来たんやろ?と思いました。気持ち悪い。うちの親とそっくりだわ。

親がこの世から消え去ってくれる事が私の心の底から願っている最大の望みですが、頭のおかしな連中はゲラゲラ笑いながら、虐待はとても素晴らしい事だから、虐待して育ててくれた親に感謝して、虐待はなかった事にして隠蔽して、ゲラゲラ笑いながら被害者を責め立てて、暴行を繰り返して心のケアをするのは良い事だと言う。

お前らには誰も救えてません。お前らはただ人間のクズを守ってるだけだ。人間のクズの言い分だけ信じて被害者の心情を逆撫でして腹を立てたら、そんなんだからダメなんだなどとゲラゲラ笑い、全て被害者のせいにして開き直って、ゲラゲラ笑いながら被害者を自殺に追い込むのが奴らの手口です。全員死ね。本当に迷惑だから。

あいつらの主張は一貫しており、虐待されて育っても全く可哀想じゃないから、親がいるだけで幸せなので、親に感謝して親の呪縛から逃れようとしたら、足引っ張って邪魔して苦しめるので感謝してね?親の呪縛から逃れようと考えるな!お前みたいな障害者は大人しく我慢して、時給100円でこき使われて人生を無駄にしろ!と。

支援する気はサラサラなくて、立ち直ろうと努力しても足を引っ張って邪魔し続けて一切、支援はしません。そして人間のクズの毒親の意向だけを汲み取って、言う通りにしなければ、暴行を繰り返して脅迫して洗脳しようとしてきます。虐待は愛情だ!お前が全て悪い!言う通りにしろ!と。それのどこが心のケアなのか?死ねよ?

知ってるよ?日本には人間のクズしかいないから、ゲラゲラ笑いながら、虐待された方が全て悪いから虐待楽しんでた親だけが可哀想って言うんだろ?死ねよ?お前らみたいなクズしかいねぇから自殺が増えてんだよ?死ねよ?お前らが死ね!生きる価値もない人間のクズしかいないのは、もうわかってんだよ?全員死んでください。