猫のトイレ掃除完了!

f:id:siawasedaifuku:20210801063342j:plain

なんだかトイレの汚れが酷くなって来ましたが、前回は猫砂が飛び散らないように、猫の餌を保管してる洋服箪笥の方に出入り口を向けて設置してたんですが、猫が使いづらそうだったので、この向きに配置し直しました。猫砂はめっちゃ飛び散りますが、猫が快適に暮らせるかどうかの方が重要なので、再来月には買い替える予定。

にゃんとも清潔トイレ専用の尿取りパットや猫砂を購入してしまってる為、それを使い切るまでは新しいのは買えない…。と言うか金銭的な理由もあります。大きなトイレはお高いですし、持って帰るのが大変だから郵送したいのに、この家は住所がない…。住所がない家に住ませて置いてゲラゲラ笑ってる市役所の連中はクズだな。

家貸してやってんだから感謝しろよ?親がいるだけで助けたくないから貯金騙し取られても怒るなよ?親がいるだけで幸せだから貯金騙し取られても困らないだろ?と言うのが山中秀基とか言う人間のクズの主張ですが、本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在。気持ち悪い。良い人アピールだけは上手いけど、サイコパス

貯金騙し取らずに毒親擁護しなければ、いくら酷い環境でも我慢してやるけど、毒親擁護しつつ貯金騙し取って良い人アピールされても、気持ち悪いだけですので、早く死刑にされて欲しいです。生きてるだけでウザい。ただの殺人鬼です。ヘラヘラ笑いながら自殺に追い込んでも、ヘラヘラ笑いながら俺、悪くないしーと開き直る。

猫のトイレの話に戻るけど、スコップの穴が大き過ぎて全然うん◯が取れないので、結局トイレ掃除はほとんど指でうん◯を取り除きます。飛び散った猫砂をほうきではいてちりとりで集めてトイレの中に戻すので、埃とか猫の食い散らかしたキャットフードとか私の髪の毛などが混入するので、それも指で摘んで一つ一つ取り除く。

もちろん汚いと思いますが、トイレ掃除が終わった後にお風呂に入れば済む話だし、自分のトイレの掃除は良くて週一、酷い時は月一しかしない人なのに、猫のトイレは1日か2日に1回は掃除してます。じゃないとうん◯まみれになってしまうので。猫専用部屋が一番綺麗な状態。他の部屋は埃が溜まってても放置。猫が一番偉いから。

って、今よく見たら私の寝床のそばに嘔吐物を発見…。目が悪いから気付かなかった…。やはり吐いてしまったのか…。猫専用部屋には吐いてなかったんだけど、寝床の上には吐いてないです。扇風機の裏に吐いてあった。扇風機の風に乗って、あじの匂いがすると思ったら、にゃんこのゲロでした(^_^;)多分これは食べ過ぎですね。

昨日はお腹がぽんぽこりんになってたので、吐いてしまったのだと思います。今朝は私の寝床で寝てなかったのはそのせい?あと猫の背中のニチャニチャなんですが、昨日お風呂に入れても完全には取れなくて、背中の匂いを嗅いだら、どうやら木のヤニのようです。昭和の古い日本家屋なので、柱からヤニとか出てたのだろうか…。

ちなみにお風呂の掃除も滅多にしませんが、猫を洗う前に必ずお風呂の床は掃除します。床はぬめってるので猫が舐めたりしたら、バイ菌が床に付いてて汚いですからね。自分の為には掃除したくはならないけど、猫の為なら掃除も頑張る。私の親が人間のクズだったので、私の為に何もしてくれない親だったから、こうなりました。

私が私を大切にしないのは、親から全く愛されずに育った証拠です。セルフネグレクトと言って、親からネグレクトを受けて育った人に多く見られる症状。自分を大切にすると言う概念がないんです。だから甘やかされて育った人には理解出来ない。甘やかされて育った人は自分さえ良ければ良いので、自分の事だけ考えて生きてる。