猫の背中が禿げてる…

f:id:siawasedaifuku:20210802102722j:plain

猫が暴れ狂うので上手く撮れてませんが、背中の禿げがわかるでしょうか?昨日までは禿げてなかったんです。今朝見ると禿げててショックでした…。動物病院に頻繁に行き過ぎると金銭的にキツいですし、ぶっちゃけ獣医さんもいい加減な診察しかしてくれてない気がして…。おくすりも効いてないって感じる。全然治らない(>_<)

19日に診察してもらって30日に診察に行った時に体重が950gになってたけど、11日間で200g増えてるって良いのかしら?よくわかんないけど(^_^;)19日は肺炎のおくすりもらって、30日は胃腸薬もらったんだけど、1回目も2回目も1500円くらいでした。ワクチン打つと4500円くらい?去勢手術とかは8000円くらいだったかな?

まあうちの子は突然変異のXXY染色体を持つ三毛猫のオスですので、繁殖能力はないそうですが、未去勢のオスにしかないと言われてる、可愛いふぐりが付いてます。飼い猫でこれが付いてる子はレアですね。ほとんどのオスが去勢されてふぐりがなくなってます。猫のふぐりって可愛いから癒される。ポンポン玉のアクセそっくり。

突然変異のXXY染色体を持つ三毛猫のオスは去勢する必要がないので、ずっとふぐりがあるままにしておこうかな?にゃんこのたまたまですからね(^_^;)なくなると多分なんかこう…、私は男じゃないからわからないけど、辛いんじゃないかな?男性のシンボルですし、人間の男性だと鬱になってしまって、死にたくなる可能性も…。

まあ私は男じゃないから想像するだけなのだけど、解離性人格障害なので、男性の人格も存在してます。父親から殴られてる時に入れ替わって、私の代わりに殴られてくれてた人格がね。その人格は男性の思考をしてるんですが、たまたまがなくなったら死ぬ!とか言ってて、たまたま付いてない私の体は辛い…とか言ってましたね。

解離性人格障害をただの演技だと言ってる理解力の乏しい健常者がよくいますけど、全くの別人が体を共有してる感じですね。私ではない誰か?が私の中に住んでいて入れ替わります。バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーとヘルパーと市役所の職員は理解しておりません。全員人間のクズ。

親が全部悪いんですよ?何時間も何時間も幼女をボコボコにしてサンドバッグにして虐待を楽しまなければ、私は解離性人格障害になんかなってないと思います。私が異常だからなったとかほざいてる石井敏樹は勉強が足らないんだよ?解離性人格障害のほとんどは虐待が原因であり、虐待した親が99.99%悪いんです。親が犯罪者。

親さえいなければ、私はまともな子でしたので、動物や小さい子の世話が大好きだったから、幼稚園の先生とか動物園の飼育員とかになってたかもね?親さえいなければ、きっと今頃は幸せになれていた事でしょう。親さえいなければ、本当に幸せに生きられるので、早く死んでください。生きてるだけで迷惑です。親の存在が邪魔。

いくら正当化しても7歳の女の子を骨折するまで殴り回すのは虐待です。そんなもんは愛情でも何でもないし、罪を軽くする為に不登校だから殴ってしまった…などと嘘をついて誤魔化してましたが、私が7歳の時の終業式の記録が残っているならば、無遅刻無欠席で成績優秀だったのはわかるはず。何も悪くない幼女を殴り回したんだ。

私は何も悪くなかったんです。大人になっていくら考えても悪いのは全て親だとしか思えない。親が悪いのに私のせいだと嘘をでっち上げて誤魔化してるだけなので、親に感謝する事は一つもないし、親にはただただ早く死んで欲しい。生きてて欲しくない。生きてるだけで不快な存在。そばにいるだけで迷惑。だから早くくたばれ!