しんどくて寝てました

猫が嘔吐した理由はおそらくただの食べ過ぎなので、今日は体調が良さそうです。嘔吐物もほぼ溶けてない状態のあじほぐしだったし、お腹がぽんぽこりんなので、朝ご飯におくすりを混入させたチャオちゅーるを餌入れに置いても、見向きもしてなかった(^_^;)チャオちゅーるにここまで無反応な事も珍しい。と言うか初めてかも?

チャオちゅーるより、普通のお魚の方が好きなのはわかりました。どうやらうちの子は加工食品より、素材そのもの?が好きな感じがします。子猫用カルカンも餌入れに置いたけど、食べてくれるか微妙…。お腹空いたら食べると思うので、このまま置いておくよ。昨日丸1匹のあじの開干を平らげましたので、子猫の満腹度90%とか?

吐いた理由はおそらく満腹度120%になってて、あまりにも気持ち悪くなって20%だけ吐いたんじゃないかな?私がもっと加減して与えるべきなのでしょうけど、どのくらいまであげたら良いのかわからなくて、実家で母親が餌を与える際もあげ過ぎなほど、大量に餌入れにキャットフードを置いてた気がします。だから猫太ってた。

猫が太り過ぎな場合も虐待の可能性があります。餌を与え過ぎて肥満にさせると早死にするからです。実家の猫も長生き出来ず、3〜4年で亡くなるケースが多かった。犬は割と長生きで1匹目は確か14年、2匹目はもっと長生きして、私が中学生の頃にもらって来て、姪っ子が小学生の頃にもらった3匹目は現在も生存中だと思われます。

私の記憶が確かなら1匹目の犬は9歳の時に我が家にやって来て、私が23歳の頃に神戸にいた時、手紙一通で◯◯が死にました。って、たった一行だけで知らされた。当時ケータイ電話持ってたから、電話で知らせれば?と思ったし、手紙で知らせるにしても、せめて3行は書けよ?と思いました。それを読んでからしばらく泣いてたよ。

猫が死んだ時も泣いてるのは私だけで、母親はゲラゲラ笑ってたし、姪っ子も泣いてなかったな。まあ姪っ子は猫を虐待してゲラゲラ笑ってるようなサイコパスだし、死んだ方が良いレベルの人間のクズしか私の家族にはいませんので、全員本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在。それが家族。全員死ね。気持ち悪いです。

私が実家にいた頃の猫は可愛い顔をして、人間を怖がらなかったのに、私が神戸にいた頃に生まれて来た子猫は鋭い目付きで人間を怖がってたのが、あの家族が虐待を楽しんでる証拠なんだけど、隠蔽して誤魔化してるからね。死ねよ?犯罪者が猫を飼う権利ねぇから!死ねよ?あの家族に育てられたら猫も可哀想。私も苦しかった。

私が可愛がってるから、うちの子は人間を怖がらないと思う。ただ私が甘やかし過ぎてるから、悪さをしまくるので、少しは叱った方が良いのかもしれない。人間の子供だったら、悪ガキに育たないように教育しないとダメだけど、人間の方が育てるの難しそう。そのうち生意気な悪ガキに育って、人様に迷惑かけたりするだろうし。

私は記憶が消えないから、毒親がいくら嘘ついて虐待を正当化して、虐待はなかった事にしようとしても、実際に虐待は起こった事だし、なかった事にはならない。それどころか毒親は巧みな話術で自分のした事を棚に上げつつ、私だけが全て悪いかのような言い回しで被害者ヅラしながら私のせいにして悪口を言いふらしています。

それを聞いた人間のクズどもは、毒親の嘘だけを信じて私の話は一切聞こうともせずに、嘘つきの嘘だけを全面的に支持して、犯罪者を擁護して虐待の事実を隠蔽するのを手伝い、虐待はなかった事にして誤魔化そうとしてゲラゲラ笑いながら、全てを私一人に擦り付けて解決した。何も解決してないのに、解決済みにされたんだよ。