扇風機の背後の嘔吐物

f:id:siawasedaifuku:20210801072732j:plain

これがさっき見つけた嘔吐物です。小汚い部屋なのが一目瞭然(^_^;)埃や髪の毛がたくさん落ちてる。猫が来る前の日に掃除機はかけたんだけど、猫が来てからは掃除機かけてないので、20日ほど掃除してませんね。猫専用部屋は2日に一度ペースで掃除してるのに。しんどい時は掃除出来ない。昨日はめちゃくちゃしんどかったけど。

意識が朦朧としながらスーパーへ行ったので、なんかしんどそうやね…ってレジのおばちゃんにも言われたわ。田舎のレジのおばちゃんはめっちゃ話しかけてくるよ。と言うか私みたいなタイプにだけ話しかける。明らかに話しかけてくんな!ってオーラの若い人には無言で対応してますね。私は基本的に話しかけやすいオーラです。

うちの妹は話しかけにくいオーラを出してるので、あまり知らない人から話しかけられなかったそうですが、私はめちゃくちゃ話しかけられる(^_^;)バス停でベンチに座ってたら知らないおばあちゃんに話しかけられたり、道端で知らない人に道を尋ねられたり、とにかく人が良さそうな感じに見えるらしくて、話しかけられやすい。

私は人間がめちゃくちゃ嫌いなんですが、あなたが嫌いです!みたいなわかりやすいオーラは出していません。むしろあなたが好きです!みたいなオーラを常に出してると言うか、出さざるを得ないと言うか…。と言うのも私は毒親の機能不全家庭で育ってる為、大嫌いな毒親のご機嫌を取る為に嫌いなのに好きなフリしてたんです。

つまり私から好かれてると毒親は勘違いしてますが、心の底から大ッ嫌いでした。頭悪過ぎてまだ私から好かれてると思い込んでますけどね(^_^;)電話や実際に会った時も、嫌なオーラを出さないから勘違いするんですよ。実際には気持ち悪くてしょうがなくて、親が帰った後に軽い発作が起きてフラッシュバックを繰り返してます。

嫌いな人を好きなフリするって言うのは、かなりのストレスになります。しかも死んで欲しいくらいに大ッ嫌いで、二度と顔も見たくないし、そばにいるだけで吐き気に襲われるくらいに、反吐の出る相手なのに、頭悪過ぎて好かれてると思い込んでる毒親。死んで欲しい。本気で死んで欲しい。生きてて欲しくない。今すぐに死ね!

本音じゃないんでしょ?とか言われるけど本音です。本気で死んで欲しい。殺したかったけど我慢してただけ。と言うか殺しておけば良かった。生きてるだけで迷惑な存在。いるだけで吐き気しかしないし、存在そのものが悪だから、この世から消え去って欲しい。それが毒親。一生、反省すらせず、良い親だと思い込み続けてるよ。

早く死んでね?長生きすんな!今すぐくたばれ!死ね!気持ち悪い!さっさと死ね!なんで生きてんの?いるだけで迷惑なんですけど?キモい!死ね!早く死ね!あれだけ酷い事しといて、なかった事にしようとした。挙句の果てには、全て娘が悪いかのように嘘をでっち上げて被害者ヅラされて、許されると思ったら大間違いだよ?

何が不登校だから殴ってしまった…だよ?無遅刻無欠席でも殴ってたやろが?嘘ついてんじゃねぇよ?娘が可愛くて殴ってしまった?ふざけんな!ストレス解消のサンドバッグにしたかっただけやろが?キモい!我慢して親の悪口言わずにいたら、どんどんつけ上がって悪口言いふらして被害者ヅラ?我慢の限界とっくに通り越した!

そう言う事言わない方が良いよ?とかほざく偽善者もうぜぇ!助ける気がないから嘘つきを信じてた自分たちは悪くないと開き直る為に言わないで欲しいだけやろが?我慢してるうちに毒親が悪いと認めれば良いものを延々と私のせいにして終わらせようとするから我慢できなくなったら、私の全人格否定。本当にキモ過ぎて無理や。