虐待の罪が軽過ぎるよ

女性へのわいせつ行為と猫虐待で逮捕されたサッカーのインストラクターについて調べて来ました。浅野彰仁容疑者ですね(^_^;)イケメンなのになぜわいせつ行為を?って疑問を抱いてる人がいたけど、性格が悪いから女性にモテなかったんじゃない?うちの父親も若い頃は一応イケメンだったそうですが、モテなかったらしいです。

性格に問題があるとイケメンでもモテませんからね。ちなみにうちの父親も良い人ぶるのは上手いので浅野彰仁も良い人ぶるのが上手そう。虐待とかする奴に限って良い人アピールだけは上手いんですよ?でも一緒にいればクズだってわかります。嘘だと思うなら私の父親と一緒に暮らしてみれば?と周りの連中にもいつも言ってる。

あいつと一緒にいたら確実に鬱になります。平気で嘘ついて人のせいにして開き直って、しかも嘘つくのだけは上手いから周りも騙されて、被害者の方が責め立てられるので、一緒にいるだけでしんどくなります。おそらく浅野彰仁もそう言う感じで嫌われてフラれてしまったのでは?と推測します。猫虐待するようなクズだからね。

虐待をする奴は支配欲が強いと言われていて、私の父親もめちゃくちゃ支配欲が強いです。全て父親の言いなりにならないと気に食わない。少しでも言う事を聞かなかったら虐待されます。しかもそれを正当化する為に嘘をでっち上げて開き直って良い親アピールされます。死ねや?親に感謝する事なんか何一つないから早く死ねよ?

私が虐待されてた時の映像が残ってれば、あの人間のクズを擁護する奴はいなくなるけど、残念ながらそんな映像は残っていませんので、あの人間のクズのでっち上げた嘘だけをみんな信じて、私を責め立てて犯罪者の親だけが守られてます。死ねや?犯罪者を擁護してる偽善者が多いから虐待は増えてんだよ?警察も犯罪者の味方。

ゲラゲラ笑いながら虐待なんか大した事ないし、お前みたいな奴は虐待されても当然だから可哀想じゃないwwwって言われます。それで私が怒ったら、お前は異常だ!虐待してた親が可哀想www反省して親に謝れ!そしたらブタ箱から出してやるから感謝しろよ?優しい看護師さんやろ?良い病院だろ?と洗脳されます。気持ち悪い。

警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーもヘルパーも市役所の連中も全員、虐待推奨派なので虐待した親だけが全面的に支持されて、虐待した親の意向だけが尊重されます。被害者の意思は無視されて時給100円でこき使うのが支援だwww貯金騙し取るのは良い事だと言ってゲラゲラ笑いながら自殺に追い込もうとする。

今日も死にたい衝動に襲われましたが、何とか踏ん張りました。ゲラゲラ笑いながら親を擁護されると死にたくなります。ゲラゲラ笑いながらお父さん反省してるんちゃう?とかほざかれて、隣の家のクソBBAがウザくなった。猫を置いて帰ってとか言いやがるし、なんでてめぇの家に私の猫を置いて行かなきゃならんのや?キモい!

うちの子が可愛いから欲しいのかもしれんけど、あげる気はないし、ハッキリ言って猫も迷惑だと思うよ?置いて帰ったら猫が悲しむわ!連れて帰ると真っ先にトイレに行くから、よその家では緊張してトイレも出来んのやろ?よその猫のトイレなんか使ったらあかんと思うやろし、向こうの猫は人見知り激しくて寄って来ませんが。

うちの子は人見知り全くしません。これは私が可愛がってる猫の特徴なんですが、実家にいた頃も私がいた時は人見知り全くしなかったのに、私がいなくなったら人見知り激しくて寄って来ない猫になってたわ。まあそうだろね?親とか姪っ子とかに虐待されてるから。助けてくれる人もいないし、人間不信になって当然の環境だよ?

ぶっちゃけ隣の猫の人見知りの激しさを見るとあまり愛情を注がれてない気がするわ。餌は高いのを買って与えてると自慢してたけど、うちの子もそれなりに良い餌を与えてるつもりだよ?シーバ連続は嫌がってたけど、今日シーバあげたら食べてました。間に別の食べ物挟めば食べてくれる。サバ缶が好きだからサバ缶を与えてた。

そしたらサバ缶は保存料が多いから虐待だとかほざかれて、保存料なんかほとんどの保存食に含まれてるから、そんな事言ってたら何もあげられへんわ!猫がシーバもカルカンも食べてくれなくなって、悩んだ挙句にあれこれ買って来てサバ缶好きなのは分かったので買ってただけなのに、虐待とか言われて本当にイラッと来ました。

サバ缶を猫にあげたくらいで虐待?そんなもん虐待とちゃうわ!サバ缶ばかりあげてたらあかんかもしれんけどサバ缶以外にもあげてると答えて、あじ開干をあげたと言ったら、それも塩分があるから虐待とか言われて、そうかもしれんけど、喜んで食べてたから虐待ちゃうわ!と思いました。長生き出来なくなるとか言われたけど。

好きなものを食べて早死にするのと、美味しくない餌を食べ続けて長生きするのと、猫にとってどっちが幸せなんですかね?猫に聞いてみないとわかんないけど、私は猫が喜んでるから与えてる。まあチャオちゅーるはあまり与え過ぎると良くないと聞いたので、毎日あげるのはやめたけど、サバ缶も別に毎日あげてるわけじゃない。

そもそも長生きに必要なのはストレスのない生活だと思いますが?猫にストレスがないように配慮するのが、一番猫を長生きさせられる秘訣じゃないのかな?と思います。不慮の事故で亡くなる場合もあるし、うちの子の場合、人見知りしないから犯罪者に捕獲されて、殺されてしまうかもしれないので、不安に駆られてますけどね。

あまりにも人見知りしなくて、誰にでも擦り寄って行くから心配でしょうがない。簡単に犯罪者に捕獲されて連れて行かれてしまう…。と言うかこの子の性格を見てたら私が虐待してないって一目瞭然だろが!誰にでも擦り寄るのは人間を怖がってねぇ証拠だ!私にもゴロゴロ言いながら擦り寄ってくる。虐待してたらシャーッだよ?

うちの子は来たばかりの頃、実はシャーッしてた。初めて家に来た日にね。次の日からゴロゴロになってたけど(^_^;)初めて来た家だから、シャーッしてしまったようです。でもこの人は怖くないって認識したからゴロゴロに変わった。私は一度も猫を叩いてません。猫を叩くのは躾に良くないって勉強したし、人間にも良くないよ?

言う事聞かないから叩くのは下手な躾の仕方なんだよ?うちの親は躾の仕方が間違ってたんだ。そもそも私は言う事を良く聞いてる子でしたが、それでも気に入らなくて殴る蹴るの暴行を繰り返して良い親アピールされて苦しめられてた。それなのにゲラゲラ笑いながら良いお父さんだから仲直りしろ?死ねや?犯罪者の味方すんな!

猫虐待事件も器物破損扱いで、犯人への罰が軽過ぎてイライラする。犯罪者だけが守られて被害者だけが責め立てられて、苦しめられ続けるのが日本って国の法律ですからね?虐待は正義だ!殴られた方に問題がある!と、ゲラゲラ笑いながら主張されます。犯罪思考の人間のクズしか警察や医者や看護師にはいません。全員キモい。

虐待をするような犯罪者は良い人ではありません。良い人アピールに騙されて可哀想wwwとかほざいてる偽善者も、全員死ねよ?キモいんだよ?猫虐待したくらいで逮捕されて可哀想www猫虐待なんて大した事じゃないのにwwwって言うのが日本の警察の考え方なので、死んだ方が良いと思います。警察もクズしかいないから死ねや?