永遠に消えないんだよ

私は見てたわけではありませんが、私の友達が親から脅迫されて、施設を辞めさせられたであろう事は、簡単に推測可能です。病院にぶち込まれたくないから、従うしかなかったんだと思う。障害者を薬漬けにして言いなりにするのは愛情ですか?本人の意思は尊重せず、親の言い分だけを押し通すのが支援ですか?答えはノーです。

私がなぜ怒ってるのかをちゃんと理解してくれる人は誰もいません。近所のおばちゃんも恋愛感情があったから傷付いたのだと勘違いしてました。さっさと忘れてしまい?などとほざきます。私は発達障害なので、何年前の記憶も昨日の事のように細かく思い出す事が可能です。記憶が消えないって言う障害なのに忘れる事は不可能。

親は邪推したんだと思います。おそらく恋愛感情があると勘違いしたんでしょう。バレンタインチョコもあげましたからね。タダの友チョコなんですけど、本命チョコだと勘違いしたのだろうか?私にとってバレンタインデーは愛の告白をする日ではなくて、お世話になってる人や仲の良い人に友チョコを配る日と言う認識しかない。

実際に統計結果を見ても愛の告白をしてる人は1%ほどで友チョコが90%以上だそうです。それなのになぜその1%の本命チョコだと勘違い出来るのか?統計を見てください。バカなんですか?と言ってやりました。いくら論理的に説明しても勘違いの激しい知能指数の低い人は理解しませんけどね。本当にうんざりします。気持ち悪い!

施設長も元ギャルで頭悪そうな人でしたから、ここでは恋愛禁止!それがルールだから守って?などとほざくので、恋愛じゃありませんよ?私には全く恋愛感情がないし、おそらくその友達にもありません。自閉症スペクトラムは恋愛感情がない人も多いです。恋愛依存症気味の障害者もいるかもしれませんが、私と友達は違います。

恋愛感情がもつれていざこざになったりするのを避けたかったから?私も友達もそんないざこざになるような状態にはならないと思う。勝手な憶測で勘違いして、無理やり引き離した親は素晴らしい考え方だ!と施設長は主張してました。親の考え方が全て正しいので、障害者の子供は親の言いなりになって逆らわずに生きろ!とね。

そんな事言ってない!とかほざいてたけど、そう言ってるようにしか聞こえない。本当に不愉快極まりないし、自分の意思で辞めたとか、私の迷惑になるから辞めると言ったとか、施設長のほざいた発言から推測したのは、私に迷惑かけるから辞めなさい。辞めないと病院に入れるよ?と脅して、無理やり言わされたんだと推測した。

あいつらのやりそうな事なんかすぐにわかる。ずっとそれをこの目で見て来たからさ?お前らはそうやって全部自分たちの都合の良いように仕向けて、本人の意思は尊重せずに無理やり引き離して、本人の意思だからとかほざくんだ。もうお前らの手口は全部わかってるし、お前らの言いなりにはなりたくない。良い人なんかいない。

何かあったら全部私のせいにして、職員の対応には問題はなかったってほざくんだろ?お前らのせいで更に心の傷は深くなったし、これから先もまたお前らが傷付けてくるのは目に見えてるのに、なんでお前らの気持ち悪いルールに従って、お前らが良い人アピールする為の出汁に使われなきゃならない?死んでも関わりたくないわ。

私が辞めた後に元ギャルの施設長は辞めたらしいけど、暴力的な副施設長が施設長になって引き継いだらしいがあいつには更に施設長の素質がなくて、と言うか副施設長としても無能過ぎて給料泥棒も良いところだった。暴力をふるいたくて副施設長になったんじゃない?障害者に暴言吐いて暴力ふるうのが生き甲斐って感じのクズ。

私が辞めた後にあっという間に潰れたっぽい。私のせいにしてるんだろな。自分たちが無能だっただけなのに。1つ目の施設はなかなか潰れなかったけど、社会福祉協議会の相談窓口でそこの施設長が吐いた暴言の事とか大声で言ってやった。黙ってたらあいつずっと施設長を続けて、障害者をいじめて楽しみ続けるのわかってたから。

そのおかげかどうか知りませんが、潰れたみたいです。悪い噂が広がったのかな?全部事実を言ってやっただけだけど、頭のおかしい職員は施設長を擁護してた。いじめを正当化して楽しんでたよ。何をしてたかは前に詳しく書いてるけど、あまりにも障害者をこき使うから、真面目にやってる人は私も含めてどんどん辞めて行った。

真面目な人は黙って辞めるから、ブラック企業は調子に乗るんだよ?ブラック企業の悪事は暴露すべき。もちろん自分の首を絞める事になるけど、ブラック企業で苦しんでる人は救えるよ。私の言ってる事は具体的だし、リアリティもあるから、信頼されるんだろね。タダの悪口なら誰も信じないさ?親のして来た虐待についてもな。

だんだん周りは気付き始めた。本当に悪いのは私ではなくて親の方だって事にね。看護師やカウンセラーも本当は気付いてたんだけど、医者に逆らうと職を失うから、医者を擁護してたんだよ。ブラック企業で働いてる人は悪事を見て見ぬフリしてる自分たちは悪くないもん!とか思い込んでるけど同罪だよ?お前らも共犯者なんだ。

でも捕まった時は被害者ヅラするんだよね?医者が悪いって気付いてたけど、看護師やカウンセラーはどうしようもなかったとかほざいて、見て見ぬフリして擁護してた自分たちは優しいと主張するわけです。お前らも大概キモいわ。マスコミとかに密告した方が良いよ?まあマスコミも人間のクズだけどな。人間のクズしかいない。