虐待は愛情じゃない!

逆流性食道炎なので最近よく吐いてしまうのですが、なるべく吐きたくないので我慢はするんですけど、我慢しても戻って来てしまいます。まあ親は理解者ではないので、吐いたら私が悪い事にされますけどね。吐くほど食べるのが悪いって。食事を何日も与えず、胃が痙攣起こして吐いてるんだけど虐待は良い事だと主張されます。

私は1ヶ月のうち10日間は食事が摂れない状態でしたが、親がいると言うだけで可哀想ではないと言われて、助けてもらえずに何年間も社会福祉協議会に放置されていました。仮に私が餓死したとしても、対応に問題はなかったとほざくと思います。どうやって生き延びたのか?って。犯罪には手を染めず、ギリギリまで耐えてました。

まずはスーパーのポイントカードですね。なるべくポイントがたくさん付く日に買ってポイント貯めてました。ポイントカードのポイントだけで生き延びた月もあります。ポイントカードは買い物が出来ないと貯まりませんので、ポイントカードもなくなるとどうするか?市役所の横にあるショボい喫茶店みたいなところに行きます。

その喫茶店ではカフェチケットが500円で買えて、10回コーヒーまたはお茶を飲めます。つまり1回分で50円なので、机の上にあるおつまみのキャラメルは食べ放題ですから、キャラメルを10粒くらい食べて、10日間生き延びました。ええわかってます。お前なんか可哀想じゃないって言うんでしょ?みんなそう言って来ますからね。

あとは近所のおばちゃんに愚痴をこぼすと、ご飯を食べさせてくれたりもしました。ぶっちゃけそんなに美味しいご飯ではなかったですけど、おばちゃんには感謝しております。あのおばちゃんがいなければ死んでたかもしれません。ポイントカードもカフェチケットもなくなってしまったらおばちゃんのところへ行って生き延びた。

社会福祉協議会もペットボトルのお茶とのど飴をくれましたが、そんなもので助けたつもりになられても困ります。私は苦しんでないみたいな言い方もされました。親がいないだけで手厚い保護を受けられる人の方が苦しんでないと思います。親がいないのが羨ましくて仕方がない。虐待もされてないから健康なのに何が不満なのよ?

夏バテのせいでもあると思うのですが、固形物を食べるのが辛いので、ヨーグルトやフルーチェやゼリーやアイスなどを食べてます。アイスは冷たいせいかわかりませんが、よく逆流して来ます。クーリッシュを食べると戻して、お口の中がバニラ味のタンだらけになりました。多分、3分の1くらい吐いてるけど3分の2は摂取してる。

軽い嚥下障害も併発してる為、タンは定期的に吐かないとダメなんですが、親は理解者ではありませんので、タンを吐くと女の子なのにタンを吐くなんて!と罵って来ます。おそらく嚥下障害は父親や弟も持っていて、父親や弟がタンを吐いても怒られませんが、私だけダメだと言われて死に物狂いでタンを飲み込もうとしてました。

しかし嚥下障害のタンは吐かないと戻って来るし、飲んでも飲んでも逆流を繰り返します。いくら説明しても母親は理解せず私を馬鹿にして見下して暴言吐いて罵って傷付けました。私がその事を指摘すると悲劇のヒロインぶって私の方が傷付いた!などと言って謝る事もせずに開き直ります。しかも被害者ヅラされてしんどかった。

母親は人を馬鹿にして見下して暴言吐いて罵るのは大好きなのですが、それをよくないと指摘されると悲劇のヒロインぶってヘソを曲げて私は悪くないもん!と被害者ヅラしてれば、許してもらえると勘違いして生きてるようです。母親の言ってる事はどんなに異常でも否定せずに受け入れなければなりません。頭はかなり悪かった。

母親が可哀想と擁護する人間のクズは多いですが、それはその人間のクズが母親と同じ事を、誰かにしてる経験がある為です。加害者を擁護するのが優しいと勘違いしてるのが日本人の特徴なのですが、自分が加害者と同じ事をしてると認めたくない為、加害者は悪くないと擁護する事で被害者を苦しめた事を正当化しようとします。

子供を殴るのは良い事だ!と言う事にして置かないと、いつも子供を殴ってる自分は悪い事になってしまうから虐待は愛情だ!と言い張ります。そして子供が殺されても良い親に見えたなどと言って誤魔化します。子供が殺されてやっと逮捕して正義の味方気取り。殺されなかったら永遠にお前が悪いと罵って偽善者どもは親を擁護。

私は生き延びたので助けようとせずに何年間も放置した社会福祉協議会は助けてると思い込んでます。今は助けてもらえてるようですが、助けてやったから感謝しろ!と思ってるでしょうね。何でここまで放置されて今更、やっと助けたら正義の味方気取りするのか?あれだけ酷い事されたんだから、相殺されて感謝したくないです。

あっ、4時になったから病院開いたので、そろそろ出かけて来ます。病院が開くまで時間があるからゲームしようかと思ったけど、ゲームしてると時間があっという間になくなるので、ブログを書く事にしたんですが、病院に行くと言う事自体が、私のストレスの原因になってて、過去の嫌な記憶がフラッシュバックしまくってました。

私は今は障害保険で月7万もらって快適に生活してます。月7万なんて少ないとかほざく奴もいるだろうけど、もっと酷い状態で生き延びて来たので、7万もあったら快適過ぎて、好きな事し放題ですよ?ちゃんとやりくりして生活してますので、親の虐待さえなければ何も苦労せずに生きられたので、親がいない人は可哀想じゃないです。