下ネタではないですよ

火曜日になったので社会福祉協議会に電話して、冷蔵庫の温度がぬるくて、ちゃんと冷凍出来ないので、前に使ってた冷蔵庫を倉庫から出して欲しいと頼んだら、今日の昼に行くと言われました。いつも1週間くらい待たせる癖に、たまに即行で来ます。昨日も書いたと思うが、女の子の日で流血沙汰なので、あまり人と会いたくない。

でも色々と困ってるので早急に対応して欲しい。2日目だからドバドバ出てるんですが、実は月経用のナプキンがどこにあるのかわからなくて、金曜日まではどこにあるかわかってたんです。金曜日に片付けに来た相談員の女性がどこかへ片付けてしまったから、日曜日に始まった時にナプキンがなくて、部屋中に血痕が点々としてる。

まず部屋中の血痕を濡らした布巾で拭って、それからお風呂に入ってシャワーで太ももの流血を洗い流し、月経用のショーツは発見したのですが、いくら探しても月経用のナプキンが見つからない…。最終手段としてトイレットペーパーを折り畳んで敷くと言う手もあるけど、横から漏れる危険性がとても高く、応急処置でしかない。

と言うか多い日用は使い切ってるので、普通の日用しかないから、どの道、横から漏れるでしょうね。私は普通の女性より量が多いようでして、母親や妹もここまでドバドバ出てないみたいでした。痛みも普通の人より酷かったようです。男性に理解出来ないと言われるのは仕方ないですが、女性からも理解してもらえなくて悩んだ。

私は女性ホルモンが大量に分泌されたり、男性ホルモンが異常に多くなったり、波が激しいらしくて、月経の前日に死ぬほど苦しくなります。本当に気持ち悪くて、もう私は死ぬのか?と思った事が何度もありました。多重人格障害で男性の人格が出てる時はスネ毛も濃くなって悩んでた。なんか女性の性器が肥大化してる気もする。

あずきくらいのサイズが普通の女性の性器の大きさらしいんですが、あまり他の女性の性器はマジマジと見た事なくて比較出来ないので、ネット検索して色んな女性の性器を見た結果、私のが普通の女性より大きいと発覚。大きくなる原因は…、検索すればわかると思います。私が男性の人格に交代していた際に肥大化してしまった。

薄っすらとヒゲも生えてるんですよ。しかし月経中は男性の人格も大人しくなりますので、と言うか痛みが辛くて無理のようです。そのせいでいつもより女の子らしくなる為か、流血の量も多くなるような…。理由はよくわかりません。でもまあ元彼は私の性器を見て、そんなに変じゃないよ?と言ってた。お世辞かもしれませんが。

土曜日に痒くて堪らないみたいな事を書いてましたが、あれもおそらくはホルモンバランスが崩れて、皮膚が炎症起こしてただけなのかも?日曜日からは痒さがマシになりました。とにかく私は月経前不安症が酷くて、いつもより機嫌が悪くなるんですが、罵ったり傷付けられて別れた事が過去に何度かあります。女性の友達からも。

喧嘩して仲悪くなった次の日に女の子の日が始まるってパターンを繰り返してて、またか!と思ったりしてました。私の中にいる男性の人格が狂ってしまうんです。そしてそれが追い出されるのが1日目。痛みはありますが、気持ち悪さがなくなります。言ってる意味がわからないと女性からも言われる。女性から理解されなくて辛い。

男性の人格は普段は優しくて、悩みを相談すると真剣に聞いてくれるので、女性からも好かれやすいですが、月経前不安症になると、狂ったように脳内で喚き散らして壊れ気味になります。気になる方は土曜日の日記を読めばわかりますよ?普段の優しい私とはまるで別人みたいな口調で、ブチギレモードで怖い話し方に変わります。

トランスジェンダーにしかわからない苦悩かもしれません。理解者ぶってる人は理解してなくて、罵ってきて仲悪くなるパターンが多いです。自分は理解者だから信頼してね!と言ってきたら、ああこいつは信頼しない方が良いなって思う事にしてます。理解してると思い込んだ時点で理解出来てません。理解出来なくて当然だから。

理解してない事を理解してない人ほど、理解してると勘違いしてるから、その台詞を言うんです。理解者になりたいけど、理解出来てなかったら指摘して欲しい、と言われたら信頼してます。これ言える人、本当に全然いない。だから私がこれを言うと、好かれて仲良くなれるんですが、私の事を理解してもらえないので苦しんでる。

友達なんてすぐ作れるんですが、維持するのが困難なのですよ。何かあってもまた仲直り出来るなら、友達になれるかもしれませんが、最近のクソガキは一度でも喧嘩したら、そこで終了。一方的に罵るだけで、相手の気持ちを尊重しないから、逃げ出して終わりにされる。それなら私も最初から関わりたくないって思ってしまうよ。

またコロナのニュースやってるけど、私は社会福祉協議会の人かスーパーや喫茶店の店員としか絡んでないので多分大丈夫だとは思うけど、PCR検索とか言うの高くて出来そうもない。2万円以上するって聞いたんだけど、それって保険が効いてる値段?保険が適応する前なら、3割負担で6700円くらいになるのかな?それでも高いです。

もし適応された後だと、本来なら7万円くらいするって事になるね。適応されるかどうかもわからないけど、高過ぎて生活がギリギリの私には簡単には受けられそうにないわ。喫茶店行かずに我慢して、漫画買わずに我慢したら行けるけど、そこまでして検索受けても陰性って結果はその時だけで、その後に陽性になる可能性もあるし。