腹を立てる方が悪い!

コロナで夏休みが短くなって嫌だとかほざいてるクソガキは何も可哀想じゃないよ?あんなのどこが可哀想なんだよ?春休みが長くなったんだから当たり前やん?馬鹿じゃないの?って思いました。甲子園に行けなくなって可哀想とかも、だから何?って感じ。そんなのただの遊びなんだから、いつだって出来るし、大した事ないわ。

甲子園に行くのが意味があるんや!とかほざくんでしょうね。うちの父親も高校野球大好きだから、きっと可哀想とかほざいてると思いますが、全く共感出来ません。高校野球楽しみにしてる人が可哀想?私は大好きなバンドのコンサートが中止になりましたが、おそらく父親はそれくらいの事って暴言吐いてゲラゲラ笑うと思うよ?

高校野球が好きな人以外にとっては、それくらいの事になります。だから何?高校野球だけが可哀想だと思わない。バンドのコンサートも中止になって可哀想でしょ?みんな可哀想なんだよ?馬鹿じゃないの?キモいんですけど?バンドのコンサートなんて、いつでも出来る!と父親はほざくと思います。人間のクズの発想ですから。

人間のクズって自分たちが言われたら嫌な事を平気で他人に言うくせに、自分が同じ事言われたら烈火の如く怒り狂って被害者ヅラします。私の知る限り高校野球が好きだとほざいてる奴に人間のクズが多い為、全く可哀想と思いません。暴言吐いてゲラゲラ笑うゴミカスの多い印象を受けます。そしてそのゴミカスをみんなで擁護。

ゴミカスは好きなだけ暴言吐いて良いと言われます。はぁ…そうですか?わかりました。それじゃ、私も親を見習って、人を傷付けても悪いと思わずに、人のせいにして生きる努力をします。だって先生がそう言いましたよね?傷付いたって言う方が悪い。傷付けた側の方が可哀想だと。私は傷付ける側の方が悪いと思ってますけど。

みんなそう言うんですよ?傷付けてゲラゲラ笑った方が正しいと。傷付けられた側が全部悪いから、好きなだけ傷付けてゲラゲラ笑ってたら擁護してくれるので、みんなで人を傷付けてゲラゲラ笑いましょう。って医者から習いました。医者が間違ってると認めてください。それを認めない限り、私は暴言を正当化し続ける事にする。

暴言は悪い事だと私は思って生きてたんですが、私が暴言を言わずに我慢しても、暴言を吐いてゲラゲラ笑うゴミカスは現れます。そのゴミカスが可哀想だと言ってゴミカス同士で傷の舐め合い。ゴミカスが全部悪いのにゴミカスが可哀想とほざかれて私は傷付くだけでした。だからゴミカスを傷付ける側に回る努力を始めたんです。

傷付けられて我慢してたらゴミカスは調子に乗って更に傷付けてゲラゲラ笑い続けるんです。そのゴミカスに反撃すると悲劇のヒロインぶったり、被害者ヅラをされますが、私はどんなに我慢して耐えても悪者扱いなので我慢するだけ無駄だと悟った。私が我慢したら調子に乗り続けて好き放題嫌がらせを繰り返されるだけなんです。

医者は言いました。腹を立てて怒る方が悪い。人を怒らせる方が正しいと。だから私は人を怒らせる側に回る事にしました。人を怒らせる側の方が悪いと私は思ってたんですが、医者は腹を立てて怒るのはお前が異常だからだ。反省すらせずゲラゲラ笑って、人を傷付ける医者や親のように、素晴らしい考え方の人になりなさいとね。

そんな事、言ってない!とほざくと思いますが、そんな事を言ってるも同然なんです。本当に気持ち悪い。医者はこう言った。殴り回すのは愛情だ。殴り回された事がないから殴り回される子供の気持ちはわからないので、殴り回す親が可哀想。殴り回されたくらいで、親を恨む方が異常。薬漬けにして苦しめる医者は有能なんだと。

私は入院して学びました。人の気持ちを考えたら負けなんです。だから人の気持ちを考えずにゲラゲラ笑って苦しめて傷付けて楽しめるゴミカスに成り下がらなくてはならない。例えばエアコンなんですが、マスクを付けた社会福祉協議会の人たちは、暑いのでエアコンを付けろと言ってきます。その電気代は誰が払うのでしょうか?

支援金があるから払えるでしょ?とかほざかれます。支援金には限りがあります。無駄遣いすればするほど困るのは障害者の方です。でも職員が暑くて辛いから可哀想だと思ってエアコン付けたとしても、職員は電気代を払ってはくれませんよね?職員の気持ちを考えて電気代を支払って、生活が苦しくなっても職員は助けないです。

それがわかってるのになんで職員の気持ちを考えてエアコンを付けなくてはならないのか?私が熱中症になるのが心配とかほざいてましたが、それなら電気代は全て別途支援するようにしろよ?だったらお前らがいる時は家中のエアコンをガンガン付けてやるからさ?と言ってやりたい。この家はエアコンがたくさん付いてるからね。

私も昔はヘルパーさんの為に電気代をよく無駄にしてました。ヘルパーさんが来てた頃は寒かったので、私のいたアパートは電気温水器が付いてたので、お湯が出るのが有り難いとヘルパーさんは言ってた。障害者の家は電気温水器のない家もあって、真冬は氷のような触ると痛い水が蛇口から出てくる。酷い時は凍って水が出ない。

まあ私はエアコンを節約して、欲しい物買ったり、やりたい事をしたりしてました。食費を削って欲しい物買った事もあるし、医療費を削って欲しい物を買った事もある。今は支援金があるから、余裕があるのでエアコン付けても大丈夫なんだけど、エアコン使い慣れてなくて、エアコン使い過ぎると頭痛が激しくなる、困った体質。