なんかイライラしてる

自殺未遂の少女を救ったニュース観て、吐き気を催しました。助けたつもりになってる外国人2人が気持ち悪い。警察から表彰されてニュースにもなって、私は超優しくて良い人アピールだけして、助けたつもりになられても困ります。警察に保護された後その少女は病院にぶち込まれて、親は悪くないと洗脳されて薬漬けにされます。

少女は更に苦しむ事でしょう。警察と医者は手を組んでいるので、親の虐待を揉み消す為に警察は親は悪くないと擁護します。医者は親に感謝しろと洗脳する為に副作用のキツイ薬をオーバードーズします。あまりの苦しみに耐え切れず、私は異常です。親は悪くありませんと無理やり言わされます。治るどころか更に悪化させます。

助けたと思い込んでる人間のクズが良い人と言われて、私って超優しくて良い人だわと思い込んでるの見ると吐き気を催す。その少女が今頃、警察と医者のせいで強制隔離されて、再起不能になるまで薬漬けを繰り返されて転落人生歩むか、無理やり親に感謝を強要されて心にもない事を嫌々言わされて退院するまで苦しみ続けます。

別に助けてないのに助けたと思い込むな!人間のクズどもが!あんなニュース観て感動するのは、苦労せずに生きて来て誰も助けられない分際で、私って超優しくて良い人だわと思い込んでる人間のクズだけだ!キモい!死ね!ゴミカス!みんな人間のクズだ!警察も医者も施設長もみんなゴミカス!死ね!気持ち悪い!人間のクズ!

苦しんだ事ないから、あんなゴミカスニュース観て、良い人だと思い込めるんだよ?あの2人の外国人は誰も救えてません。警察から感謝されたのは薬漬けにするモルモットが確保出来たからです。警察は医者と手を組んで犯罪者を製造する為に、虐待を受けてる子供を薬漬けにして更に苦しめてゲラゲラ笑ってます。極悪非道な組織。

警察は家出してる子供がいたら、親は悪くないと擁護して子供は心を閉ざして何も話さなくなります。警察は犯罪が起きると英雄気取り出来るので、犯罪が起きて欲しいので、犯罪者を育ててくれる虐待する親を擁護して野放しにします。犯罪が起きたら逮捕して警察ってすごいだろ?ってアピールします。犯罪を未然に防ぎません。

それどころか犯罪が起こるように仕向けるのが警察の役目なので、犯罪者を泳がせて被害者を更に苦しめて犯罪が起こるまでニヤニヤ笑いながら待ってます。だから表彰されたんです。これからも家出した子供を薬漬けにする為に助けたフリして拉致監禁に協力してくださいって意味。子供を助けたいわけではなくて苦しめたいんだ。

虐待を受けた方が悪いから虐待をする親は良い親だと警察は主張し続けます。親は虐待を愛情だと言われて調子に乗って更に虐待を楽しんでゲラゲラ笑います。警察は子供がどんなに苦しんでも良いので、さっさと死ね!と思ってます。これは警察から本当に言われました。さっさと死ね!ってほざいたけど、言ってないと嘘ついた。

保護室にも盗聴器は付けておくべき。まあ付けてても警察が隠蔽するから無駄か。都合の良い部分だけ抜き取って、都合の悪い部分は消されるだろう。警察は悪の味方で悪の組織だから。警察は子供を虐待してくれる親を味方して犯罪者に育つのを手伝います。家出したら無理やり家に連れ戻して、殺されるのを楽しみに待ってます。

家に帰りたくないと言うと、助けてあげると嘘をついて病院に強制隔離して薬漬けにします。医者は子供を愛してない親はおらんのや!殴るのは可愛いからや!親に感謝しろ!などと罵って洗脳します。反論したら薬を更に増やして副作用で苦しめます。どんなに薬が合ってないと訴えても薬のおかげで治ってるとゲラゲラ笑います。

虐待は素晴らしい事だ!殴られても親を恨むのは悪い子だ!だから薬漬けにしてボロ儲けするのは良い医者だ!と警察や看護師やカウンセラーやケースワーカーは主張します。金さえ儲かれば良いので子供を助ける気はありません。ただ薬漬けにして金儲け出来ればそれで良いからです。苦しめただけなのに助けたと思い込んでます。

全員人間のクズでした。警察と医者に良い人は1人もいません。全員人間のクズです。人を傷付けてゲラゲラ笑えるゴミカスだけが、良い人に見えます。虐待を楽しんでた親からは良い医者だと感謝されます。あんなゴミカスが治したとか思い込んでるのが腹立たしい。心の傷は更に深くされて消えなくなりました。死ねば良いと思う。

治したいんじゃなくて苦しめたいんです。モルモットが欲しいだけ。薬漬けにしても親から金を搾り取れるし、何か問題があっても患者が頭おかしいから悪いので、医者は悪くないもん!って開き直って誤魔化します。マジで死ね!人間のクズ!生きる価値なし!ゴミカス!警察と医者に良い人なんかいない。みんな死ねば良いんだ。

警察や医者のドラマを観ても吐き気を催します。あまり観たくありません。警察や医者が良い人のように描かれてる作品はヘドが出ます。極悪人として描かれてる作品は確かにこんな感じだよねとは思うけど、観てて楽しいとは感じません。どっちにしても吐き気を催す。真実をねじ曲げて警察や医者を正義のように描くのはやめろ!

現実はゲラゲラ笑いながら被害者を苦しめてる。加害者だけ守ってる。加害者からは好かれてるよ?だって被害者を責め立てて加害者を擁護するから。わかりやすく言うとスカート履いてたから悪いんだ。盗撮した人は悪くない。みたいな発想で生きてるようなゴミカス。犯罪者を擁護するのはお前自身が犯罪者と同じ思考だからだ。