今日も私は生き延びた

飲む点滴は保管する予定がすぐに飲んでしまいました。昼頃にエアコンも付けずに意識が朦朧としていて、自分が何をしてるのかわからなくなり、スマホを持つ事もままならず、これはあかん!と思ったので、意を決して飲んだのですが、ポカリスエットよりまずいです。と言うかポカリスエットは美味しく味付けしてあるはずだし。

最初は少しだけ飲んで、常温だからまずいのだろうか?と思ったので冷蔵庫に入れて、お茶や牛乳などで水分補給しようとしましたが、なんて言うか焼け石に水的な干からびた地面に水を撒いても無駄って感じで、水分は吸収されずに蒸発してるような感覚があり、これだけでは死ぬ…と悟りまして、冷蔵庫のぬるい飲む点滴を摂取。

まずかったけど、良薬口に苦しと言うし、まずいのは仕方ないと割り切って、グビグビと飲み干しました。体に吸収されてる感覚があった。私は神経過敏なので、食べ物を食べると吸収してるか、してないかがわかります。吸収率が良い食品を好んで食べるので、栄養は摂れてるんじゃないかな?野菜ジュースもよく買って飲んでる。

固形物も食べられる時は食べるようにしてます。パンやフルーツグラノーラなど、手軽に摂れるものから、インスタントやレトルトなどの手抜き料理も保存食として、10日分ほどは確保してあります。エアコンはほとんど使いませんが、保冷剤を冷凍庫に大量に冷やしてあって、それをおでこや足の裏に貼り付けて冷んやりしてます。

さっきアイスの実を食べましたが、逆流しなかったので胃の調子も良さそう。飲む点滴は高いだけあって効果は抜群ですね。また月曜日になったら薬局に買いに行こうっと。日曜日は薬局閉まってるんです。田舎だから都会みたいに年中無休じゃありません。土日にバスが全くないような田舎なので、薬局も休みなんだと察しました。

ちなみに小さな診療所の前なのにバス停があります。診療所は徒歩で行ける距離だけど。今月は髪を染めに行きたいのに、ずっと行けてない。と言うか今月は1回もバスに乗ってないわ。バスのフリーパス、来年は買うの辞めようかな?バスにほぼ乗らないんです。土日にバスがないのが痛過ぎる。歩いて行けなくもない距離ですから。

徒歩20分でしまむら、徒歩30分でダイソー、徒歩40分でイオンって感じかな?お気に入りの喫茶店徒歩7分、診療所は徒歩5分、スーパーは徒歩3分くらいですね。バスがなくても生きて行けます。今月はほぼ徒歩で外出してました。徒歩の方がダイエットには良さそうですが、熱中症の危険性が高い。コロナも肥満だと死亡率高い。

ライザップで結果にコミットしたいところですが、ライザップって本当に痩せるんだろうか?なんかめちゃくちゃ怪しいCMがYouTubeでよく流れてるけど、注:同一人物です。みたいなテロップ出てるけど、同一人物に見えない…。私は体力が普通の人よりないので、ライザップの筋肉を鍛えるメニューに耐えられる自信がない…。

なんかダイエットの広告の写真は画像を加工して、太ってる人は不細工にして、痩せてる方は可愛くしてあるらしいです。だから同一人物に見えにくい。と言うか太ってても可愛い人は可愛いですよ?太ってる子の方が好きって男子は意外といます。言うのが恥ずかしくて言えないだけらしい。友達として仲良くしていたいって思う。

この前、私を好きな人を探す番組を観てたんだけど、太った芸人の女性が、私を好きな人なんて本当にいるの?とか言ってたのに、普通にたくさん応募があって、その中には同期の芸人の男友達までいました。ずっと好きだったけど言えなかったと言ってた。太ってる女がモテないと思い込んでるだけで、実は普通にモテるんですよ?

失礼ですが本当に私を好きなんですか?仕込みじゃありませんよね?と芸人の女性は疑ってましたが、本当に好きだと言ってました。と言うかあれは演技ではなく、素で好きなのだなと見ててもわかりました。演技だと嘘くさいオーラが出るんです。本気でその太った女性が好きだから、どもってしまったりする初々しさが良かった。

流暢に話せるタイプの人も出て来たけど、私はあのどもってしまう子の方がタイプかな?流暢に話せるタイプは浮気しそうで怖い…。でもまあ観てて私が良いと思った人は選ばれず、私があまり良くないと思った人が選ばれてしまって、選ばれなかった子たち可哀想だなとか思ったけど、あの番組がきっかけでデブ専なのがバレるね。

そしたら太った女性からアタック受ける可能性も上がるので、理想の太った女性と出会ってお付き合いする可能性もなきにしもあらず。統計では太った人の知能指数は痩せてる人の知能指数を遥かに上回るそうですが、なぜか太ってる人は頭が悪くて、痩せてる人の方が頭が良いみたいな偏見があります。見た目が賢くても頭悪いし。

小学5年生より賢いのか?ってクイズ番組で太った男の子のゆうき君だったかな?あの子、一番頭が良くて他の子がわからなかった問題を解けたりするのに、ネタ系扱いで変なコスチューム着せられて、バカにするような態度を取る奴もいますが、実力だけなら他の小学5年生より遥かに上なんです。なんでデブをバカにする風潮あるの?

あと統計で痩せてる人はエロいってのもあります。太ってる人は色気より食い気なので、性欲よりも食べる事に夢中になる。痩せる事にこだわってる人って、所詮はエロい事で頭がいっぱいなので、エロい事したい!って気持ちが上回るからダイエットを頑張れる。エロい事は人間にとって一番、楽しいと感じる事のようですからね。

私はエロい事したい!って気持ちが弱いので、ダイエットより食欲を優先するところがあります。そもそも痩せてる女しかやりたくねぇ!とか言う考え方の気持ち悪い男性から好かれたいと思えなくて、その手の男性はヤリチンなのですぐ浮気します。まあ私みたいなのとやりたがるヤリチンもいるようですけど、お断りしてますよ。

そいつはただ誰でも良いからやりたいだけなので、本気で私を好きで大事にするつもりはないのが見ててわかるからです。本気で好きになってくれる人ならやりたくなるかもしれませんが、そんな人はなかなか現れないのでやりたくならない。ライザップに興味があったのは筋肉が欲しかったからです。ガチムチに憧れる。筋肉好き。

だからなんでヤリチンに好かれる努力しなきゃならないの?ヤリチンは女性の筋肉はあまり好まないかもね。ダイエットサプリ系のCMもYouTubeでよく流れるけど、太ったのが原因で浮気されて見返す為にダイエットするみたいな展開が多いですが、その程度で浮気するようなヤリチンはこちらから願い下げなのでどうでも良いわ。

ヤリチンに好かれるようなファッションでヤリチンを釣って彼氏にしても、ヤリチンだからすぐに浮気して捨てられて傷付くわけでしょ?じゃあそんなダイエットサプリ無駄じゃないですか?ヤリチンの為にそこまでしたくないし、なんかあのサプリ、ライザップより怪しくてライザップの方が興味湧きますが、ライザップも怪しい。

あと無駄毛が綺麗になるムーモだっけ?あれもちょっと気になる。毛深いのが悩みなのでツルツルの肌にしたい気もしなくはない。YouTubeで嫌ってほどCM流れるので、ムーモ買おうかな…とか少し考えてしまいました。まあ大体、展開は同じなのでCMは途中でスキップするんだけど、最初の数秒間は嫌でも観ないとダメですから。