2020-07-26から1日間の記事一覧

いくら書いても無駄か

自閉症スペクトラムの気持ちは自閉症スペクトラムにしかわからない。これを読んでわかったつもりになってるゴミカスがいそうだけど、それは私がお前らにもわかるような言葉で一生懸命書いてるからであり、お前らの理解力が高いからではない。お前らの筋の通…

推測による状況分析は

Kたんのような男性と付き合うとヤリマンの女性は、どうしてやらないの?私の事、愛してないの?と、不安になるようです。これは私が男としてネカノと付き合ってた際によく言われました。リアルで会ってしたいと。私には恋愛感情がないので、会ってやりたいと…

就労支援施設の出来事

Kたんは施設でもアイドル的な存在と言うか、本人には自覚はありませんが、喋り方が純粋で子供っぽいせいか、成人男性のいやらしさが全く感じられないので母性本能をくすぐられる為、女性の障害者たちから人気がありました。仮に計算してやってるとしたら恐ろ…

障害者を甘く見ないで

紙袋が雨に濡れて底が抜けてしまって、地面にぶちまけたおばちゃんからのプレゼントは全部、買い物バックに無理やり詰め込んで家で開封したのですが、クッキーの箱は紙製なので可愛い箱でしたが破棄。中身は小袋包装なので無事でした。クッキーは良いとして…

今日は私の誕生日です

この前行った家から徒歩20分くらいの近所の喫茶店で、知り合いのおばちゃんと待ち合わせしました。私は10時半に着いてたので、とりあえずモーニングを注文して待ってました。モーニングは650円でこのボリューム。自家製カスピ海ヨーグルトがこの店の売りで、…