推測による状況分析は

Kたんのような男性と付き合うとヤリマンの女性は、どうしてやらないの?私の事、愛してないの?と、不安になるようです。これは私が男としてネカノと付き合ってた際によく言われました。リアルで会ってしたいと。私には恋愛感情がないので、会ってやりたいと思う事がないです。性欲はあるのでムラムラする事はあるのだけど。

あと私がムラムラするのは女性に対してのみなので、男性に対してムラムラした事が一度もありません。女性の人格も存在しているのですが、精神年齢が低い為か男友達が出来ても、やりたいと思った事がない。ただ純粋に人を好きになって、そばにいたいだけ。それが健常者には理解されず、やらないだけで愛ではないと言われた。

やるだけが愛なの?やりまくって中絶しまくってるだけで愛してる事になるの?風俗に通ってるのは愛なの?ただやらないだけで愛してない事になるの?いくら質問してもヤリマンの女性からまともな答えが返ってくる事はありませんでした。そんなんじゃない!とか、愛してないからしたくならないんだよ…とか言われて終わった。

だからおそらくKたんも過去に女性と付き合って、同じような事があったんだと推測してます。Kたんは本当にやりたいと思わないんです。なんでやらなきゃならないの?って思ってます。私もKたんと似たような発達障害なのでわかります。もちろん性欲が強くてやりまくる発達障害もいると思う。発達障害は十人十色で全員症状が違う。

Kたんはお母さんが大好きですが、それは男性なら誰でもマザコンの要素があるので、ごく普通だと思います。ところがヤリマンの女性は、それを異常だと罵ったりしてくる。クリスマス会の時にビンゴの景品でKたんがモフモフのキーホルダーを当てた際にやったぁ!と言うので、Kたんってこんなのが好きだったの?と私は尋ねたんだ。

見るからに女の子向けのデザインで男性が喜びそうになくて、でもKたんってぶっちゃけ女の子っぽいと言うか、そっち系の男の娘なのかな?と思って尋ねてみたのですが、お母さんがこう言うの好きだからあげるんだって答えて、これ多分ヤリマン女が聞くとマザコンだって思ってドン引きすると思う。ヤリマン女は嫉妬深いので…。

あとこう言う可愛い男の子の母親も嫉妬深いのが多いから、Kたんが私の事ばかり家で話すようになった際、母親は私の事を敵視したのだと思われます。Kたんにとってはただの友達でしかないし、私にとってもKたんは友達でしかありません。お互いにやりたいと言う感情が全くないので、小学生が友達と遊ぶ感覚で約束をしただけです。

ちなみに施設でも私がいない日に、Kたんが私の事ばかり話していると職員の女性から聞いてたし、私がくると恨めしそうな顔で他の障害者の女性たちが睨んでた。Kたんの方から私に寄って来てたので、私がKたんを誑かそうとしたと思ってるなら、それは勘違いです!Kたんは自分の意思で私と遊びたいと思って、思い切って話しかけた。

あの手のタイプの草食系男子は、自分から話しかけるのがとても苦手です。でも私はKたんへの第一印象が最悪だった為、私からは絶対に話しかけませんでした。私が他の人と話してる時に、Kたんはずっと私の話を聞いてたらしく、初めての会話は占いの話でした。私が占いに詳しいので、共通の話題で攻めて来たのか?流石IQ140超。

私は星座占いが得意で、属性で相性を瞬時に割り出せる為、女性の職員たちによく旦那さんとの相性を尋ねられて、スラスラと答えてたんですが、Kたんは干支占いが得意だと言ってた。私が未でKたんは丑だから相性が良いと言ってた。まあどちらも草食動物同士だから、絵的には相性が良さそうだね。干支占いはあまり知らないけど。

ちなみに生まれた月にも干支があるのだが、私は生まれ月も7月なので未なんだよね。って言うと僕は3月だけど月の干支は何だろう?と言うので、3月なら卯だと思うけど、旧暦だから少しずつズレてるので、私の妹と母親は誕生日が1日違いなのに、生まれ月の干支が違うんだよ。って話をしたら、それはすごい!ってKたんは喜んでた。

旧暦は基本的に1ヶ月ズレてるので、生まれ月の干支を算出する場合、4番目の干支が卯だから3月。8番目の干支が未だから7月って感じでわかる。でも月の初めの方に生まれてる人はカレンダーとかで旧暦を確認しないとわからない。こんなわけのわからない話をKたんとしてたら、周りは話に入れなくて私がKたんを独り占め状態だった。

ちなみにKたんの干支占いで月の干支の卯と未も相性は良いと出てたのだが、私の星座占いではKたんは魚座なので水属性だから、私は獅子座なので火属性なので、相性は最悪だよ?と言ったのだが、干支占いでは良いから大丈夫とか言ってた。まあ確かに世の中には色んな占いがあるから、全ての占いで相性が良くなる事はないけどね。

私は占いが当たらないから好きなんだ。もし必ず当たるなら嫌いだと思う。だってこの人と相性が悪いって出たら100%仲良くなれないって事でしょ?だから多分星座占いは当たってないよ。実際に今、私とKたんは仲良くなってるわけだからはずれてるでしょ?でも私は最初Kたんが嫌いだったから当たってるとも言える。半分当たった。

例えばギャンブルもそうなんだけど、当たらないから人はハマる。もし占いが100%当たるのだとしたら、誰もやりたがらない。だって怖いじゃない?今日あなたは怪我をしますって出たら怖くて何も出来なくなる。当たらないから気にせずに出かけられる。占いなんてギャンブルと似たようなもん。当たると嬉しいからやるんだよ。

この世に一体、どれだけ確実なものがあるのだろうか?Kたんとあのまま一緒にいても、ずっと仲良くしてたかはわからない。でも仲良くなったら引き離すのってちょっと違うと思う。しかも私の迷惑になるから施設を辞めるように言ったのは、おそらく母親と元ギャルの施設長。仮に恋愛感情があったとしても、引き離すのは横暴だ。

Kたんは私と話すのが楽しかったんだろうし、私も楽しいからそばにいたいと思った。今でもKたんの事を何度も思い出すけど、Kたんとやってる未来は全く見えない。でも仮に私とKたんに子供が出来たとしても、Kたんは子供の世話をちゃんとやりそうな気はする。子供と一緒に遊んであげるの好きそう。Kたん自体が性格も子供っぽいし。

精神年齢が小学生くらいなんだけど、IQは高いから知能指数は大学生並とか言う、謎の男の娘がKたんだったよ。なんでKたんが私を好きになったのかはわからないけど、話しやすかったんじゃないかな?同じ自閉症スペクトラム同士だったし、症状も近くて分かり合えたから。障害者同士で結婚なんかしたら、大変だと思われるだろう。

結婚するかどうかはわからなかったよ?ただKたんが自分の意思で私と一緒にどこか遊びに行きたいと口にした。自閉症スペクトラムで草食系男子がそれを口にする事がどれだけ大変なのか、母親や施設長が知らないわけないと思うのだけど、なぜ理解して息子の自立を見守れないの?親の操り人形にして親が死んだらどうするつもり?

施設長に任せるとかほざくんだろな。その施設長も押さえ付けるだけで本人の意思は尊重しないし、私に施設の職員や障害者の似顔絵を描いて欲しいと頼んだ時も、そのイラストをチラシなどに使うならチラシ1枚につき1円を支払って欲しいって頼んだらダメ!って言われて傷付いて描けなくなった。支援する気なんてサラサラない。