就労支援施設の出来事

Kたんは施設でもアイドル的な存在と言うか、本人には自覚はありませんが、喋り方が純粋で子供っぽいせいか、成人男性のいやらしさが全く感じられないので母性本能をくすぐられる為、女性の障害者たちから人気がありました。仮に計算してやってるとしたら恐ろしいですが、多分無意識でやってますね。KたんIQ140超えてますし。

私は特にKたんに興味はなくて、むしろ周りからチヤホヤされてるクソガキにしか見えなかったので、第一印象は最悪でした。Kたんは人に好かれる喋り方をする特徴はありましたが、私は心理学に精通してる為、その手の喋り方をする奴は逆に警戒してしまいます。こいつ何か企んでやがるな?って。今も実はちょっとKたんが怖いよ…。

Kたんの策略であんな事になってしまった可能性もなきにしもあらずなのですが、おそらくKたんは本当に純粋な人なんだと思いたいです。IQ140ないと解けない問題を解けた時も、この問題、テレビとかで観て知ってたの?と尋ねると、知らなかったけど、何となくわかったと答えたので、じゃあKたんはIQ140超えてるって事だね、と。

えっ…僕はそんなにIQ高くないですよ?とKたんは答えたので、病院とかでやるのって数学に偏った問題が多いから、数学が苦手な発達障害だと、正しいIQが算出されないって知ってる?私も病院では普通より少し高いだけだったのに、ネットで図形問題オンリーのIQテストで測定したら、全問正解して計測不能。天才ですって出たよ?

そうなんだ?でも僕はバカだから◯◯さんみたいに頭良くないです…って感じで答えてた。バカだと思い込んでるだけだよ?私もずっと自分はバカだと思い込んでたんだけど、ネットで適当にパズルゲームとかやってたらランクインしまくるし、普通に文章書いてるだけなのに、天才系だとか頭良過ぎるって知らない人から言われる。

Kたんもおそらくは私が他の職員やら障害者と会話してるのを聞いて、私と話したいと自分から思って話しかけて来たのだと思うけど、歳が近いのもあったし、IQが近いから話が合うんだよ。人間って同じくらいのIQの人がいると惹かれ合うから。だから頭空っぽでIQの低いヤリマン同士は惹かれる。私はあいつらとは合わないけどね。

多分だけどあの施設長も若い頃はヤリマンのギャル系クソ女だったと思われる。50代なのに若作りし過ぎだし、最初は30代だと思ってたら、20代の娘さんが事務所で働いてて、えっ…こんな大きな娘さんがいるって事は50代ですか?と尋ねるとビンゴでした。アラフィフであの落ち着きのなさはヤバい…。正直、施設長に向いてない。

最初は優しい施設長だと思ってたけど、頭空っぽなのがわかってうんざりした。私が絵本作家を目指してるのを聞いて、施設長が絵本を出版してくれると言うので、マージンはいくらもらえるのか尋ねたら、1円ももらえないと言われて断りました。普通は10%だけど、売れてない作家なら5%の場合もある。売れてる作家なら20%とか。

私は売れてないので5%で良いですって言ってるのに、それは無理!しか言わないので、あなたは出版業界の常識も知らないんですか?って言ったけど、まともな返答はなかった。最初は私もニコニコ話してたんだよ?あまりにも施設長が頭悪過ぎて嫌気が差して私は施設を辞めたんだ。障害者には最低限の権利も認められないらしい。

と言うのもあの手の施設にいるのは知的障害を持った人が大半で、その知的障害者からも私は慕われていて、私の事を好きになる人は何人もいた。もちろんバカすぎる自己チューなクソガキの障害者とは相性が悪い。でも知的なタイプのKたんみたいな障害者からは好かれやすいようだ。Kたんは自分は頭が悪いと思い込んでいたけどね。

私に惚れる人にどこが好きか尋ねると、ほぼ全員が口を揃えて、頭が良いところが好きと答える。たまに頭の悪い人から好かれた時は、胸が大きいところ!と言われたが、その人からはセクハラを受けたので施設を辞めたんだが、めちゃくちゃ怒られてシュンとしてたし、知的障害があるから、よくわからずに言ってしまったのかも?

だからそこまで恨んではいない。おっぱい触らせて?と言われて、他の障害者もそれを聞いてて、施設長に知られて相当怒られていた。ちなみにおっぱい触らせてと言う台詞は健常者のゴミカスクソ男から言われた事が過去に何度もある為、またか…と言う程度の感覚しかない。Kたんは絶対にそう言う気持ち悪い発言はしないタイプ。

だからKたんと私が仮に一緒にどこかへ出かけたとしてもKたんが私にセクハラする可能性は限りなく0に近いのだが、Kたんはお母さんとしか出かけた事がなく、赤の他人の女性と出かけるなんてとんでもない!って言うのが、Kたんの母親の意見で、ヤリマンクソ女の施設長はおそらく脳内がエロで出来てるので邪推して猛反対してきた。

この世には頭内にエロが全くない人も存在するんだよ?一応、エロについて学習はしてるんだが、あれは子供を作る為に必要な儀式でしかなく、子供を育てる能力のない人はやるべきではない。強い快感が伴う為、一度でもやると、またやりたくなって、やりまくって中絶しまくる頭のおかしいヤリマン女が、世の中にゴロゴロいる。

日本で一番多い死因は中絶によるもので、1日約2千人の胎児が廃棄処分されている。殺人を犯してるのに、廃棄物扱いだから罪の意識すらなく、やりまくってる健常者のヤリマンクソ女の方が頭イカれてるんだから、自由恋愛禁止にして手術したら?なんで障害者に無理やり避妊手術させたりする施設長がいるんだよ?頭おかしいわ。