2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ元気になった

ペンギンの島の画像ですが、今やってる春イベントで鹿もらったけど、南極に鹿なんか絶対におらんわ!ゲームヤル気なくても、コツコツ少しずつやってはいます。ゲームをルーティンにする事で、◯◯しなきゃ!って目標が出来て、死なずに済むからだよ。何もして…

3日後に決行する予定

昨日は釜玉うどん作った。奮発してちくわ2本と卵2個入れてやったから栄養価は高いだろう。あさりの味噌汁はインスタントです。マグカップの飲み物はカフェオレ、スティックタイプ。あと残ってるのはちくわ2本と玉子2個と食パン6枚とインスタント麺4個だけ。1…

不眠症で苦しんでるよ

Twitterじゃないつぶやきアプリを入れて吐き出してたら、たくさん慰めるチャットが届いた。Twitterは民度が低いから、傷付いてる人を更に傷付ける為に暴言吐いてゲラゲラ笑う奴しかいないけど、あのアプリは本当に民度が高いな。でも不安は消えない。また傷…

加害者は反省しないよ

親はずっと被害者ヅラ続けてます。一生、反省なんかしないでしょうね。娘が悪いから殴ったのでわしは悪くないもん!骨折させてしまった事だけ反省してるけど、それ以外の虐待は全然悪くないもん!とか言ってる。骨折しなくても全身打撲で夜も眠れなかった日…

殺される…。助けて…

ストレスが酷過ぎて、ゲームしたり漫画読んだり出来ない。ゲームやってても怒りが湧いて来て楽しいと感じない。漫画読んでても全然頭にストーリー入ってこない。私はこのまま社協に殺されると思います。自殺したとしても社協の連中は対応に問題はなかったwww…

さっき書いた話の続き

これがさっき言ってたマイホームヒーローのスクショです。風呂の壁一面に脂汚れ防止の為に段ボール張り付けてたのに、死体を煮込んだらニオイが取れなくて悩んでる主人公。甘やかして育ったワガママな娘の為に、娘をDVしてた彼氏を殺して娘は家に連れて帰る…

昨日焦がした鍋洗った

洗剤付けてスポンジでいくら擦っても取れませんでした。この状態でもかなり頑張った後です(^_^;)洗う前はもっと小汚かった。重曹で取れるって聞いた事あるから試してみるか。一応、前に買ったのがあるんだが、使い方間違えてたのか取れなくて困った。最近、…

犯罪者だけ守られてる

みんな口を揃えてこう言う。嘘ついて金を騙し取った山中は良い人だから仲直りしろって。嘘ついて金を騙し取るのは素晴らしい事だから、騙し取ってくれた事に感謝しろwww騙し取るのは良い事だから山中は悪くない。これからも嘘ついて金を騙し取るけど、山中は…

世界一、不幸な先進国

早く死ねよ?ゴミカスキチガイサイコパス毒親。お前に感謝するくらいなら死んだ方がマシだわ。お前みたいな人間のクズの子に産まれて来なければ良かったのに…。毒親さえいなければ幸せに生きられた。なんの苦労もせず生きて来た人間のクズどもは口を揃えてこ…

本気で親を殺したい…

親を殺したい。早く死ねよ?犯罪者!親は永遠に反省なんかしないよ?反省したフリするだけ。一番悪いのは親なのに被害者ヅラし続けてる。早く死ねよ?なんで生きてんの?犯罪者の癖にのうのうと生きてるから腹が立つ。警察もバカでアホで無知で無能な人間の…

親がサイコパス犯罪者

早く死ねよ?犯罪者が!親は私を殺そうとしてる。ジワジワといたぶって自殺するのを待ってる。少しずつ追い詰めて完全犯罪で殺そうとしてるんだよ。バカでアホで無知で無能な警察は暴力は正義だから、虐待はとても良い事なので、好きなだけ殴り回して良いと…

ハマってないからなぁ

本当は昨日このゾンビのゲーム、アンインストールしようと思ったんだけど、★5が出てしまったので削除せずにプレイしてます(^_^;)使ってみたけど単体高火力のアタッカーみたいです。ボス戦とかに向いてそう。このキャラ以外はみんな★3です。★4は一体も持って…

お腹いっぱいになった

シチュー食べたけど焦げて苦くて不味かった。朝から何も食べてなかったから。今日はとりあえずユニゾンスクエアガーデンのCD聴いてます。アレクサンドロスとセカイノオワリは聴き過ぎて飽きた(^_^;)3月はCD2種類も買ったからね。どちらも2枚組で3300円だから…

ストレスが本当に酷い

料理してたらストレスが限界に達して自分を刺したくなったけど、シンクに叩き付けて我慢したら包丁が刃こぼれしました。山中秀基を殺したい。て言うか社協の職員全員殺したい。ダイナマイト30本投げ込むとか言って脅した犯人はダイナマイトを作れる人なのだ…

警察は悪の味方ですよ

親は嘘しかつかない。愛してたから殴ったのではなくて、虐待が趣味だから殴っただけです。良い人アピールする為に私が全て悪かったかのように嘘で塗り固めて、被害者ヅラしながら犯罪を隠蔽しようとしただけです。バカでアホで無知で無能な警察は、なんて良…

本当に死んで欲しい!

私の親は虐待を楽しんでました。いくら嘘で塗り固めて嘘泣きして誤魔化しても、その罪は消えるどころか憎しみが増幅するだけです。嘘ついてさも良い事しました的な言い方で誤魔化してたわ。不登校だったので殴ってしまった…って言ってたけど、不登校になる前…

死ねとしか思わないわ

親は早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね! 親は早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!…

思ってる事を吐き出す

私の脳の病気について調べてました。私の脳が縮んだ理由は多分、親の虐待が原因だと思うんだけど、長期間狭くて暗い場所に閉じ込められてた人の脳が縮んだって記事も読んだので、自殺未遂した14歳から20歳まで家の中に閉じ込められてたのも原因かもね?カー…

犯罪者だけが守られる

私が立ち直ろうといくら努力しても、親と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーと社協が邪魔して、足を引っ張るので立ち直りたくても立ち直れなくされてます。親と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーと社協がなかったら、とっく…

山中秀基は許さない!

山中秀基とか言う頭のおかしな人間のクズはこう言いました。7歳の幼女が全て悪いから何時間も何時間も殴り回して育てた親が全て正しいので、親に謝って仲直りして助けてもらえば?とね。そんな事、言ってない?言ったも同然だろ?人の話を何も聞いてない証拠…

毒親について調べてた

前にも何度も調べてるから、同じサイトまた読んでしまったりしたけど、毒親のターゲットになる子は言う事をよく聞く子です。頭のおかしな警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーと社協のクズどもは私が言う事を聞かないから毒親のターゲットにさ…

早く死ね!山中秀基!

山中秀基は人間のクズです。虐待は素晴らしい事だ!と言い張ってました。虐待された被害者の気持ちは一切、尊重せずに虐待を楽しんだ加害者の気持ちだけ押し通しました。虐待を受けた被害者は永遠に苦しんでいますが、虐待を楽しんだ加害者は何も苦しんでい…

犯罪者を守る国だから

犯罪被害者の気持ちなんて、誰も考えてくれないんだよ。これが赤の他人のやった事なら良かったのに…。そしたらその犯罪者は私に近づく事すら許されない。でも親がやった事だったから今でも私に近づいてくるし、反省したフリして嘘泣きさえすれば、全て被害者…

アニメ化するらしいが

これもうアンインストールしようか悩んでるくらいに全然ハマってないんですが、アニメ化するほど人気があるようですね(^_^;)こう言うウザいキャラの方がリアリティーがあって受けるのかしら?確かに実際にいそうなウザさのキャラなんですよ。私は現実逃避の…

一応、ハマってるから

プラエデの新キャラのシャイって言うウサギの女の子をゲットしました(^o^)/なかなか出なくて苦労したわ(^_^;)4月だからイースターなのでウサギの女の子なのかな?他のアプリでもイースターイベントやってるのがありますね。パズにゃんでもやってたけど、卵に…

パズルゲームを3種類

まずはパズにゃん。3日くらい前にこれゲットしてたんだけど、スクショ撮ったのに載せるの忘れてたわ。ハローキティコラボはこれでほぼコンプリートです。あとどうでも良いアイテムの報酬もあるんだけど、この車のおもちゃもらえたら、他はどうでも良いや(^_^…

商人放浪記プレイ続き

一昨日、最初の娘は嫁に行ったんですが、その後にすぐ息子が産まれたけど、娘が16歳って事は奥さんは30代くらいか?それまで16年間子供出来ないって夫婦仲悪いの?とかツッコミどころ満載(^_^;)まあ1人目の事で手一杯で2人目は控えてたのかな?とまあ、ここ…

理解するのが遅かった

やっと20個の装備がMAX強化終わりました(^_^;)前にも何回か説明しましたが、ディスガイアではアイテム界とか言う、超絶だるいダンジョンを100階までクリアしないと、装備がMAX強化出来ない仕様なんです。1階辺りは1分でクリア出来ますが、それを100階までク…

やっとクリア出来たわ

まだ樒はレベル53ですが、もうそろそろ行けるかな?と思って、後一歩でクリア出来なかった手配書の物理特攻に挑んでみたら、残り2秒でギリギリクリア!樒は死にかけ寸前ですが、何とか持ち堪えてくれました(^_^;)バフの力は恐ろしいわ…。パーティ全員の攻撃…

近所を散策してました

所持金800円くらいしかなかったけど、喫茶店を見つけたので、思い切って中に入りました。800円あれば何か一つくらいは注文出来るだろうと。レトロでアメリカンテイストなカフェですが、意外にも女性が1人で切り盛りしてます。なんか男性っぽい趣味のレイアウ…