加害者は反省しないよ

親はずっと被害者ヅラ続けてます。一生、反省なんかしないでしょうね。娘が悪いから殴ったのでわしは悪くないもん!骨折させてしまった事だけ反省してるけど、それ以外の虐待は全然悪くないもん!とか言ってる。骨折しなくても全身打撲で夜も眠れなかった日もたくさんあった。日常的にずっと虐待されてた。それなのにほとんど虐待してないって嘘をでっち上げた。

どこが反省してんだよ?嘘ついて罪を軽くしようと必死で、娘のせいにして誤魔化して反省すらしてないのに反省したフリだけして嘘泣きして、無遅刻無欠席で言う事をよく聞くお利口さんだった娘を殴り回して骨折させたんだよ?ただの犯罪者をなんで擁護するの?何も悪くない娘を殴り回して、娘は必死で良い子にしたのに、親は殴り回し続けた。それを正当化された。

親に良いところなんか一つもないよ?ただの犯罪者が良い人アピールしてるだけです。早く死ねよ?良い親ぶってもお前みたいな犯罪者、永遠に許せないし、親を許して仲良くしろとか、お前が悪いから殴られたんや!親に感謝しろ!とか、頭のおかしな事を言って罵られた記憶も心の傷を広げてる。親を許す事は出来ない。親に感謝する事は一つもない。ただ、死を望む。

親に死んで欲しい。一刻も早く死んで欲しい。生きてて欲しくない。親がいるだけで助けなくて良いもん!と社協は開き直り続けて放置し続けて餓死寸前に追い込んでゲラゲラ笑ってる。一度も助けた事はない。ゲラゲラ笑いながら、親は全く悪くない。良いお父さんじゃない?許してあげてとかほざく。みんな死ねよ?人の話を何も聞いてない…。虐待推奨派しかいない。

誰も助けないよ?警察も暴力は正義だから好きなだけ暴行しても良いwwwって発想の人間のクズしかいないし、虐待されたのはお前が悪いからなので、親は全く悪くないからお前だけ反省しろwww嘘泣きして良い人アピールしてるだけで良い親だから、お父さんだけが可哀想www親の意向だけ聞いて娘は拷問して親に感謝する様にマインドコントロールしようwwwって言う。

医者はただ一方的にあんたが悪いから殴られたんや!子供が可愛いから殴るんやで?親は全く悪くない!親に謝りなさい!とか洗脳して来て、本当に気が狂いそうだった。私が今、正気を保ててるのは奇跡に近い。警察も医者も人間のクズしかいないから、みんな犯罪者を味方して虐待を全面的に支援してる。虐待した側だけの意向を押し通して、被害者だけを拷問してる。

親に感謝する事は一つもない。もう嫌だ…。感謝したら付け上がって更に暴言吐いてゲラゲラ笑うだけでした。反省など1mmもしておらず、虐待なんかしてへんかったで?骨折させた時は悪かったなぁと思ったけど他にはしてへんやろ?とか平然と言ってくる。他にもしてた。覚えてないだけやろ?私は全部覚えてる。親はただ一方的に私だけが悪いと思い込んでいたんだ。

虐待はなかったと思い込んでる。やった方は忘れてるかもしれないけど、やられた方はずっと覚えてる。やった方は毎日ゲラゲラ笑いながらグーグーいびきかいて寝てたけど、私は毎日毎日フラッシュバックで苦しみ続けて泣いていた。昨日も泣いてた。一昨日も泣いてた。泣かない日の方が少ない。今日は泣いてないけど怒りの方が酷過ぎて、死にたい衝動が本当に辛い。

親さえいなければ幸せだったのに、なんで親がいるだけで幸せだと言われなきゃならないの?親は反省すらせず人のせいにばかりしてるのに、なんで親なんかに感謝しなきゃならないの?親が死ぬ事だけが私の救いです。それか親が知らない遠くの国に逃げて親が絶対に来ない場所で暮らさないと幸せになれない。親がいつくるかわからない、こんなところにいたら無理だ。

私が幸せになれる方法はただ一つ。親がいなくなる事だけです。存在してるだけでもう無理なんだ。いつでも来られる場所にいるだけでもう無理。気持ち悪い。親はゲラゲラ笑いながら生きてるけど、私は毎日毎日フラッシュバック起こして泣いてる。親は反省すらしてないのに嘘泣きしただけで可哀想と言われる。親が許せない。死んで欲しい。親を擁護した奴も死ねよ?