不眠症で苦しんでるよ

Twitterじゃないつぶやきアプリを入れて吐き出してたら、たくさん慰めるチャットが届いた。Twitter民度が低いから、傷付いてる人を更に傷付ける為に暴言吐いてゲラゲラ笑う奴しかいないけど、あのアプリは本当に民度が高いな。でも不安は消えない。また傷付けられるかもしれないから。ずっと心は傷付いたままです。誰にも助けられないし、助けられるわけがない。

親を味方する人は今のところ現れてない。虐待で傷付いた事のある人からもチャットが来てて、お互いに悩みを相談してたけど、めちゃくちゃ考え方が似てる。健常者にはわからない事がわかるんだよ。人から褒められても素直に受け入れられないって悩みも同じだったし、私が笑顔が怖いって話したら、わかる!って言われた。わかる人にしかわからない悩みだからね(^_^;)

親がいなくなったら幸せになれるんだよ?親がいるから不幸なんだ。そこがわからない奴には永遠にわからない。あと暴力は受けてないけど、性的な虐待を受けてた人とも話したが、性的な虐待より暴力ふるわれる方がつらそう…と言われて、私から見ると性的な虐待の方がつらそうに思えると答えたらなんか意気投合して仲良くなれました。虐待されたって事は同じだし。

性的な虐待を受けてないって言うと、それなら良かったとか言われて傷付いたって話とかしたら、暴力だろうが性犯罪だろうが、どちらでも心には大きな傷が出来るのに、どちらかだけが可哀想って発想はおかしいと思う。性的な虐待を受けてないだけで可哀想じゃないって言うのは違うでしょ?骨折するまで殴られるのも傷ついてるんだよ?そんなの当たり前の事なのに。

そんな簡単な事も理解出来ないような人間のクズには助けられるわけがないんだ。それは言ってはいけない事だと思う。どんな虐待だったとしても心には深い傷があるから、性的な虐待を受けた子だけが可哀想って発想はやめろ。もちろん性的な虐待を受けた子供の心の傷は計り知れないし、私がもし父親からそんな目に遭ったら生きてるのがつらくて死にたくなると思う。

そのつらさを体験してるその子は私の方がつらそうって言ってくれたんだよ?お前らにはわかんねぇだろ?なんで私よりつらいはずの人の方が私のつらさを理解出来るのだろう?あなたの方が苦しんでると言ってくれるのは、ほとんどが私より苦しんでそうな子ばかりで、何も苦しんでなさそうなのが私は苦しんでないと言ってくる。これに関してもその子から共感された。

多分何も苦労してない人にはわからないんだよ?ってね。虐待を受けずに育った人にとって、虐待を受けて育った人の心の傷がどんな痛みなのか理解する事が全く出来てないから、傷付けるような言葉が簡単に出て来る。そして傷付いたといくら説明しても、傷付ける事は言ってないとか、傷つく方がおかしいとか罵ってくる。虐待された人の方が遥かに傷付いてるんだよ?

なんでみんな虐待した側を味方するんだろ?って話した時も、その人も同じような事を言われて傷付いてたから、私の気持ちを一瞬で理解してくれたし、畳に包丁を突き刺して親を殺す妄想してるって私が言うと、全く同じ事してる!って驚かれました。みんなやるんだ?って変な安心感があった。私だけが異常なわけじゃなくて、異常なのは親や周りの方だと思うってね。

親を殺そうとした事があるってその人が言うから、私も中学生の頃に親を殺そうとして包丁を振りかざしてた話もしたよ。みんな同じ事考えて同じ行動取ってるって言う不思議な現象。ただ私もその人も前科はないから、まだ誰も殺してないんだけどね。あの時もし親を殺してたらどうなってたんだろ?って言うと、その人も全く同じ事、考えてたらしい。考え方が近過ぎ。

あっ、性的な虐待を受けた子はそう言うのはないっぽい。暴力を受けてた子と同じ行動ばかり取ってる。暴力による虐待と性的な虐待は別の方向に行きやすいかも?私が異常だから親に殴られて当然なので、虐待は良い事だ!と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協は主張し続けてるけどね。マジでキモい。死んで欲しい。存在してるだけで迷惑だよ。