3日後に決行する予定

f:id:siawasedaifuku:20210411070610j:plain

昨日は釜玉うどん作った。奮発してちくわ2本と卵2個入れてやったから栄養価は高いだろう。あさりの味噌汁はインスタントです。マグカップの飲み物はカフェオレ、スティックタイプ。あと残ってるのはちくわ2本と玉子2個と食パン6枚とインスタント麺4個だけ。1日1食にしてるから、お腹空いてしょうがないんだよ。我慢出来ない時は1日2食にしてしまってるけどね(^_^;)

4月15日になったら障害年金が出るので、徒歩何時間かかるかわかりませんが、イオンまで徒歩で行って自転車を買おうと思います。自転車があれば帰りの荷物が多くても何とかなるし、1時間くらいかな?で、往復可能ではないかと。この前、竹田城に登ったけど、あれよりはマシではないか?と推測。社協は放置してても私が死ぬ訳ないからほっときゃええわwwwと(^_^;)

これもし私みたいに根性がない人なら死にますよ?何時間も歩いて行くなんて無理だ!ってなりますから。どうせ奴らは永遠に反省すらせず、対応に問題はなかったwwwってほざくんだろうけど。ここ数日、本気で自殺を考えて苦しみましたが、某SNSで優しい人たちがたくさん励ましてくれて理想的なアプリを発見しました。どうでも良いつぶやきに反応めっちゃ早くて。

あと歯医者を4月21日に予約してるので、それまでにバスのフリーパスが手に入らないと、予約はまた1ヶ月以上も待たされるし、役所の仕事が遅いのは知ってるので、信用して待つなんて出来ません。電話しても待っててくださいしか言わないし、障害者は死ねよ?って思いながら生きてる人間のクズしか働いてない。自転車を買えば、何とかバスがなくても生活は可能だ。

車で30分かかる距離だから自転車なら細い道も通れるので、近道すれば1時間かかるかどうか…。バスはグネグネ曲がりながらあっちこっち停まるので、景色はもう見慣れてるから、スマホのマップも駆使して最短ルートで歩いてイオンにたどり着いたら、自転車を買って家に帰る。自転車は安いのなら1万5千円くらいだったが、なるべくカゴの大きいやつにした方が良さげ。

カゴが小さいと荷物があまり積めない。通学用の自転車もあったが、スポーツバックがスッポリ入りそうなサイズが良いな。3万円くらいまでならなんとか出来るが、歯医者も何万円かかるかわからないし、節約生活すれば月に3〜4万は余るんだが、それは1食100円以内に抑えて欲しい物も一切買わなかった場合です。それだと過度なストレスで死にたくなるから困る(^_^;)

ここ数日、マジで死にたい衝動が何度も襲って来た。あのアプリを見つけてたくさん吐き出して、優しい人たちが励ましてくれなかったら、死んでたかもしれない。本気で死にたかったよ?死んだ方がラクになる。そして社協の連中は自殺すると思わなかったwww対応に問題はなかったwwwって言うんだろ?心の中ではやっと死んだ!もっと早く死ねば良かったのにwwwと。

と言うかマジで民度高いアプリだから、ここにはアプリの名前書きたくねぇわ。せっかくの平和が乱されるから、このまま民度の低い連中が来ない事を祈るよ?暴言吐いてくる奴が誰もいない。みんな本気で心配して、助けようとしてる。今のところは嫌がらせは全く受けてないよ。これから嫌な思いをする日が来るかもしれないが、今はまだ楽しくやれてるから良かった。

歩いてイオンまで行くのはかなりキツいとわかってるけど、車で30分程度だからね。やろうと思えば歩けなくはない。竹田城を頂上まで登り切った事が自信に繋がってる。竹田城は1800mくらいらしいけど、イオンまでは12000mだから、竹田城は体感的に平坦な道の4倍苦労したので体感7200mって事になる。それを往復したので体感的には14400m歩いた事になります。

つまりイオンなんか余裕で行ける。帰り道は自転車だから徒歩よりはラクなはず。荷物もカゴに入れときゃ手に持って歩くより軽く感じるからね。大体バスが時速60kmだとして30分かかるのは30kmかと思ってたわ。グネグネ曲がりながらあっちこっち行かないで、自転車なら最短ルートで行けば約30分かもしれない。徒歩なら1時間以上覚悟しないとダメだろうけど(^_^;)