少しだけ元気になった

f:id:siawasedaifuku:20210411110704p:plain

ペンギンの島の画像ですが、今やってる春イベントで鹿もらったけど、南極に鹿なんか絶対におらんわ!ゲームヤル気なくても、コツコツ少しずつやってはいます。ゲームをルーティンにする事で、◯◯しなきゃ!って目標が出来て、死なずに済むからだよ。何もしてないと死にたくなるから。最近SNSアプリを3つ入れたんだけど、一番のお気に入りは前回、書いたやつ。

なんて言うアプリなのかは、ここには書かない。嫌がらせ受ける可能性があるからさ?せっかく荒らしのいない快適なチャットを楽しめるようになったからな。今日は別のアプリをやってて、昨日やってたアプリもやったけど、昨日登録だけして放置してたのもやってみたわけ。Vtuberと話せるって言うアプリ。Vtuberは顔出しせずに声だけだから、危険性は少ないよね。

一般人が顔出しするのは危険極まりない。私は個人的にVtuberの方が好きです。顔出しする必要性ある?頭のおかしなファンやアンチがいるからね。顔出さないYouTuberは利口だと思うよ?例えば、腕だけしか出さない。首から下しか映さない。顔に仮面をかぶるなど。私がYouTuberになるとしたら顔出しせずにやると思う。Vtuberみたいにね。声には自信ないけど…。

f:id:siawasedaifuku:20210411112229p:plain

これは昨日のおみくじの結果だけど、家庭運が最悪ですね(^_^;)虐待をしてた分際で、良い親アピールしてんじゃねぇよ?てめぇはただの人間のクズなんだから、慰謝料として一括で2000万払えよ?2000万って言うのは子供一人当たりに必要な費用と言われてる。私はちゃんと育ててもらえてないから、それを慰謝料として渡して欲しい。良い親アピールされたくないんだ。

こんなにしてやったんだぞ?感謝しろwwwって言われるのがしんどいから、感謝したくないので慰謝料として一気に渡してください。1回だけ感謝してあげるからさ?それで満足しろよ?犯罪者に感謝を強要されるのは虫唾が走るわ!子供の世話をするのは親の義務なのに感謝を強要する辺りが異常。と言うか虐待までしてて、なんで感謝要求出来んの?頭おかしいんですか?

私が歯医者で全く悪くない歯を削られて、そのせいで痛くて痛くて仕方ないのに、私が悪いと責め立てて10年間も放置しやがったよな?その時の虫歯が今被せ物が取れて舌が当たると炎症起こして激痛で苦しんでるわけだけど、娘がどんなに痛くても苦しくても親はゲラゲラ笑いながら悪い方を擁護するからね。一度だって私を守ろうとした事はなかった。それが私の親だ。

f:id:siawasedaifuku:20210411113037p:plain

これは昨日始めた手相アプリの結果ですね。適職は作家って前にも別のアプリに書いてあったなぁ。何度も言うようだけど私は絵本作家志望ですよ?ベベダヤンみたいな可愛いキャラの絵本を考えてるところです。昨日は本気で死のうかって考えたよ。実はさ、毒ガス作る材料はあるんだよね。それで死のうと思えば死ねるんだわ。だけど必死でこの世に踏みとどまったよ。

私が死んでても誰も悲しまないし、私を暴行する為に不法侵入した警察も巻き添えにして毒ガスで殺したいですね。あいつら本当に生きる価値ないからさ。でもコロナの影響でマスクされてたら死なないかもなぁとか思うと悲しくてやめました。確実に山中秀基をぶち殺してから死なないと成仏出来ません。怨念で地縛霊になっちゃうよ?あいつだけは許せない!呪い殺す!

SNSでチャットしてたら虐待の件もみんな心配してくれてるし、歯の被せ物が取れたって言ったら、舌が痛くならない?って尋ねられて、めちゃくちゃ痛い…って言うと心配されたよ?社協の連中は心配すらせず、ゲラゲラ笑うだけで放置し続けてるけどね。死ねや?社協の奴らが言ってた事も話したら、市役所は役に立たないな…って言われたわ。おかげで心が癒された。