もうわかってんだけど

私の一番の望みは家族全員の死。それだけが私の望みです。私も含めてね。生きる価値のない最低な家族だと思ってます。良い人は1人もいません。異常な犯罪者思考のサイコパス家族なので(^_^;)虐待は素晴らしい事だから、殴り回して骨折させて餓死寸前にしてゲラゲラ笑いながら、娘をサンドバッグにしてた父親を見てもゲラゲラ笑ってた母親と妹も人間のクズだと思う。

姪っ子も多分、あの頃そばにいたら笑ってるだろね。そう言う異常な思考を持って育ってるから、誰かが傷付けられてるのを見てゲラゲラ笑えるらしくて、そう言う動画を見てゲラゲラ笑ってるのを狂気だと感じてました。私はそう言う動画を見ると自分と置き換えて考えてしまい、とても辛くなって笑う事が出来ない。ミラータッチ共感覚と言うらしい。自分が痛くなる。

一応、弟だけは姉さんにまた酷い事したな!ってちょっとだけ怒ったりしてたけど、結局は自己保身に走って逃げてしまったので、ただの偽善者だと思います。私が困ってても絶対に助けてくれない存在。それが弟だよ。弟と仲良いの?って言われるけど、仲は良くないです。弟も結局、自己チューで人の気持ち考えてなかったからな。後で私の言ってる意味に気付いてた。

姉さんはどうして悪人が見抜けるの?と言われたけど私からしたらなんでみんな悪人に騙されるの?明らかに私の父親とか、警察とか医者とか看護師とかカウンセラーとかケースワーカーとか社協とか保健所の職員の方が頭のおかしな発言してるのに、誰も気づかない方が逆に不思議でならない。まあ私もたまに人を信じて傷付けられる。山中秀基とか福本利正って偽善者。

良い人かもしれない…って信じてしまう悪い癖を直さないとまた騙されるんだよなぁ。なんかおかしい…って思った時にはすでに手遅れで、しかもそう言う奴ほど嘘をつくのが上手いからね。社協の山中秀基とか司法書士の福本利正は。そう言えば福本利正のせいか知らないけど、福本の紹介してきた病院で被害を受けてます。自分で調べて行ったこの前の病院は良い感じ。

福本利正にあの病院の事を話したら私の悪口を良い人アピールしながら話して、また私は暴行を受ける可能性があります。あの子は異常な思考パターンだから、無理やり押さえつけて拷問してくださいwwwみたいな内容を良い人アピールしながら言ってるんだと推測します。マジでキモい。死ねば良いのに。あの人間のクズの偽善者め。嘘しかつかない最低の人間だったわ。

酷い事されたらワシに言ったら助けてやるから?とか言ってたけど、ゲラゲラ笑いながら見てるだけで助けませんでした。ただの大嘘つきの偽善者のサイコパス野郎です。カバートアグレッションなので、一緒にいるだけで不幸にされる。私の精神が崩壊したのは山中秀基と福本利正が私の貯金を騙し取ったからです。2人とも絶対に許さないし、早く18万を返して欲しい。

親がいるから支援が出来ないとか言うから、縁切りの書類持ってきて?と言ってるのに150日間放置した挙句、家賃が滞納してるから6ヶ月分の18万を私が必死で貯めた貯金で支払って欲しいなどとほざいて、縁切りの書類はまだなんですか?もうこれを払ったら来月から暮らしていけなくなるので、来月までにお願いします…。と必死で頼んでお願いしたんだ。山中にね。

山中はヘラヘラ笑いながら絶対に助けるから安心して払って?と言ったので、私は山中を信じて払いましたが、縁切りの書類は持って来ない。そうしてまたヘラヘラ笑いながら、別に暮らせてるんだから払い続けたら?もし無理なら親に謝って払ってもらえば良いし、とかほざいて親が払わないから困ってるんです!と。虐待の話も何度も何度もしたのに忘れてるらしくて。

虐待は素晴らしい事だから私が親に謝るべきと言う、頭のおかしな主張を山中は繰り返しており、私はもう我慢が限界に達して山中にキレると、それはあかん!そんなんしたらもう支援できへんわwwwなどとほざいて去って行った。本当に最低のゴミカスでした。死ねば良いのに。生きてるだけで迷惑な存在。死んで詫びろ。騙し取った金も返さずにヘラヘラ笑い続けてる。

本当に性格がねじ曲がってるけど、こんな良い人はおらんで?ってアピールばかりして、こんなに心配して支援してるのに感謝してくれなくて傷ついたwwwみたいなカバートアグレッションもしててキモい。死ね。生きてるだけで不快。存在してるだけで迷惑。ただの極悪人。それが山中秀基。永遠に好きになれないし、気持ち悪いから牢屋にぶち込んで永遠に出てくんな!

でも警察はゲラゲラ笑いながらこう言った。訴えたらええやん?18万取り返せたらええなwwwって言って相手にせず、私に暴行を加えてゲラゲラ笑いました。警察もクズ。司法書士の福本利正もお父さんに謝ったらええやん?虐待なんて大した事ないし、さっさと忘れたらええのにwwwって言ってました。死ねば良いのに。まともな思考出来る奴が周りに1人もいないんだ。

わかってるよ。みんなこう言うんだろ?虐待なんて昔の事だから、忘れないで苦しんでる方が全て悪い。いつまでも引きずって立ち直れないのは本人だけの問題であり、嫌がらせを繰り返して苦しめてるのは支援だから感謝しろってね。親に謝れば助けてくれるのに、意地張って謝らないから悪いんじゃん?暴言を吐かれてもそれは愛してるからだから許してあげて?とね。

助けるフリだけして助けずにゲラゲラ笑いながら、親を擁護し続けて今も放置してる社協も保健所の職員も対応に問題はないから、自殺されても反省すらせずにゲラゲラ笑って、やっと自殺した!もっと早く死んで欲しかったのにwwwってほざいて祝杯をあげてると思います。誰一人反省する事なく、騙し取った金を返さず、ヘラヘラ笑いながら虐待を正当化し続けてるよ。

虐待を正当化せずに、親が悪いと全面的に認めてくれる人じゃない限り、支援は出来ないと思います。親の意向だけを汲み取って、親の意見だけを押し通して、本人の意向を無視して、立ち直ろうと努力しても踏みにじって、嫌がらせ繰り返してノイローゼにさせて、反省すらせずに全て私のせいにされて苦しんでるよ。悪の手先しかいないのが、市役所と福祉施設の職員。