これもクソ簡単なのに

f:id:siawasedaifuku:20210328121324p:plain

ウッドパズルの簡単バージョン。そう言えば病院でこれと似たやつやらされたわ。枠がなくてピースだけ渡される。枠があったら簡単過ぎて馬鹿でも解けるわ!枠なくても全部数秒でクリア可能だったけど、観た瞬間わかるの?って病院のIQ試験の時に尋ねられて、わかんない人いるの?って訊ね返した。その時はIQいくらなのか教えてくんなかったけど、大した事ないか。

他の病院でイライラしてて、わざと間違えたり適当に答えて、ちゃんとやらなかった時はIQ120くらいですって言われたわ。普通の人だけどやや高いって結果でわざと間違えたり適当に答えてたんだけど?って言うと、それでもテストは正確に出るからwwwってカウンセラーは言ってたけど、真面目にやったらもっと良い点が取れる。ストレスMAXの時に計測したから凡人。

私はこんなテストやりたくないって何度も言ってるのに無理やりやらせて、早く終われ!って思って、超絶いい加減に答えて凡人と同じ成績なんです。イライラしてちゃんとやらなくても凡人レベルって…。別にイライラしてなくてちゃんとやった時はいくつだったんだろ?ってその時にも聞いたけど、他の病院の結果はわかんないwwwって無能なカウンセラーに言われた。

f:id:siawasedaifuku:20210328122044p:plain

前の病院からデータ送ってもらえば?と言ったけど、個人情報だからwwwとかほざくので、そんなの個人情報じゃないでしょ?前にいた国分病院ではこんなストレス溜まってなかったし、ここでやったテストより正確なデータだと思うけど?って答えたけど、香良病院のカウンセラーは人を怒らせるような発言を繰り返して、私が怒ったらそんな風に怒ると話が出来ないwww

カウンセラーの分際で人を嫌な気分にさせて怒らせても患者のせいにして開き直るんですか?お前カウンセラー失格だからカウンセラー辞めろよ?お前みたいな人間のクズがカウンセラーの資格取れるから自殺が増えてんだよ?何も理解してない分際で理解してますアピールだけしてるカウンセラーはいらねぇよ?悩み聞く気なんかねぇだろ?人の話ちゃんと聞いてねぇし!

もうカウンセリング辞める?他のカウンセラーに変える?とか言うので、変えても無駄やろ?お前みたいなクズしかおらんのわかってるし、お前はただ逃げたいだけだ。自分が悪いと思いたくないので人のせいにして開き直って終わりにしたいだけ。カウンセリングが下手だから怒らせてるのに、患者のせいにすんなよ?キモいんだよ?と言ってやりました。マジで無能だ。

f:id:siawasedaifuku:20210328122744p:plain

この動物のウッドパズルはボーナスステージらしくて他のステージは普通のウッドパズルと同じです。簡単だけどゴールドは稼げるってボーナスステージが出てくる感じ?画面の上の方に猫型のマークが表示されてて、そのマークのステージに到達すると動物の形になるっぽい。普段はただの幾何学模様だったり、カクカクしたレゴブロックっぽい動物のウッドパズルです。

このパズル、カウンセリングでやらされたやつと似てるから思い出して嫌な気分になるわ(^_^;)ボーッとやれるから他の絵画アプリの方が楽しめる。ストレスになってるからアンインストールは時間の問題。ゲームは悪くないんだけど、カウンセラーが無能過ぎて、昔の事は早く忘れたら?とか暴言吐いて怒らせてるのに反省すらしないし、PTSDは自動的に起きるので無理!

忘れられたら苦労しない。その苦しみを和らげるのがカウンセリングだろが?忘れられないのを責め立てるな!話したがってるのに無理やりテストをやらせて、テスト終わるまで話が出来ないとほざいた分際で、テスト終わったら話もロクに聞かずに終わりにしようとしたり、テスト終わったら終わったで全部わかったみたいな顔すんな!そんなテストで何もわからねぇよ?