ナルコレプシー発症中

f:id:siawasedaifuku:20210328114407p:plain

これはエドヴァルド・ムンクの『叫び』ですね。めちゃくちゃ有名な絵画だから、小学生でも知ってるでしょう?これ最初に描いたムンクは偉いわ。小学生の頃からこれを真似して、ショック受けたらイラストでこの顔を描いてました。ただの絵なのに「いやぁああーー!!」って声が聞こえて来そう(^_^;)この絵はパズルとしてはかなり難しかった。シンプルだから余計に。

複雑な絵ほど簡単に作れたりします。ああここをこうしたら繋がるってすぐわかるし、見た事ない絵でも作れますよ?これって難しいのかな?15秒くらいでクリア可能だよ。30秒もかからないと思う。CMの方が長いと感じる。ゲームの途中で流れるCMが大体30秒くらいです。CMさえなければサクサク進めるんたけど1ステージクリアごとに必ずCM挟んでくるからね(^_^;)

すぐに眠くなるから短時間でクリアできるゲームの方が有難いです。IQ低い人は時間かかるのだろうか?弟がときメモのスライドパズルやってて、クソ簡単なのに「これ、難しい…」って言うから、目の前で数秒で解いてあげたら、めちゃくちゃ怒ってた。「姉さんには簡単でも、出来へん人もおるんや!」って。なぜ怒られたのか今でも理由がわからない。私は悪くない。

f:id:siawasedaifuku:20210328115244p:plain

ちなみにパズル画面はこんな感じですよ?パッと見た瞬間にわかるので、私には30秒以内にクリア可能ですが、弟には無理なんだろなぁ…。しかも私がサクサク解いてるの見たら逆ギレされる。そう言う家庭で育った。そして母親からもイヤミタラタラ言われて、性格を全否定されます。更に父親から酷い暴力を受けて、妹から暴言を吐かれまくる最低最悪な家庭だった(^_^;)

こんな家に生まれて来たくなかった…と毎日毎日思いながら泣きながら寝てたけど、そのうち涙も枯れて流れなくなって一言も喋らなくなって、失語症?にかかってました。何ヶ月も声を出さないと声が枯れて変な声しか出なくなりました。それでも良い親だと言えますか?才能のない弟を擁護する為に姉の才能を全否定して馬鹿にしてこき下ろすのが親の愛情でしょうか?

ナルコレプシーで寝てたら毒親特集をテレビでやってて目が覚めたら、暴力は良くない!ってコメンテーターが言ってたけど、目覚めて最初に観たのがそんな番組だけど、警察はお前が悪いから殴られたんやで?と言ってるし、医者や看護師は殴るのは愛情だから親は全く悪くないと言ってた。カウンセラーやケースワーカー社協は、昔の事だから忘れたら?と言います。

f:id:siawasedaifuku:20210328115914p:plain

家族に言われた暴言は永遠に忘れないし、人を散々、傷付けた分際で被害者ヅラまでされて、なんであんな人間のクズに感謝して仲良くしなきゃならんの?早く死ねよ?生きる価値もないんだから。弟も人間のクズだと思う。さっさとくたばれ!家族全員死ね!虐待を楽しんだ親の方が可哀想と言われて、何も苦しんでないのに苦しんでますアピールされて早く死ねや?と。

親に感謝する事なんか一つもない。家族を好きだと思う要素は一つもない。これでも昔は家族が好きだと思い込んで大事にしてやってたのに、勘違いが激しくて私から好かれてると思い込み続けて、好き放題し続けて苦しめて苦しめて反省すらせず、反省してるフリだけして良い人アピールされて、家族だけが良い人と言われて私だけが極悪人扱いされて暴行を受け続けた。

警察にも医者にも看護師にもカウンセラーにもケースワーカーにも社協にも恨みしかないし、全員死んで欲しい。虐待正当化してる虐待推奨派しかいないので、虐待を受けた側だけを責め立てて全て人のせいにして自分たちは最高に良い人だから感謝しろwwwしか言わない。お前らに感謝する事は一つもない。恨みしかない。全員死ね!北朝鮮はミサイルもっと撃ち込んで!