ちょっと無理してる…

f:id:siawasedaifuku:20210328060412p:plain

絵をスライドさせて完成させるゲーム。この絵は知ってるわ。知らない絵が多かったけど、たまに知ってる絵が出て来る。これは病院にあった西洋絵画の本に載ってた。あの本、欲しいけどTSUTAYAに売ってるかな?なかったら取り寄せるしかないけど、面倒だな。グスタフ・クリムトって画家の代表作の『接吻』と言う絵ですが、なんだか妙にエロティシズムを感じる。

アーティスティックなデザインの絵なので、スマホの壁紙にしたりスマホケースがこれでもオシャレかも?ただチューしてるだけなのに、なんでエロさを感じ取ってしまうのだろうか?今からやります!みたいな雰囲気醸し出してる?いや、これはやり終わった後の恍惚の顔か?バージンの私にはよくわからないけど、何となくそんな感じがしました。高度な技術だと思う。

モロに裸を描いてる絵ではないので、これが部屋に飾ってあっても不快感は全くないが、不思議な事にエロさを感じ取れるから寝室に飾ると良さげ?グスタフ・クリムトで検索かけても、官能的な絵だと評価されてるわ。官能小説の表紙にしても良さげな雰囲気です。服の柄が奇抜なので、Tシャツとかにプリント柄でこの絵が描いてあっても良いね。普通にこの柄着たい。

f:id:siawasedaifuku:20210328061749p:plain

なんか剣が刻の本陣の道場にいる伊吹がご機嫌になってましたが、雛人形が直ったようです。日輪が直したみたいですが、犯人は誰だったのか?やはり月輪なのかな?前回、本陣の道場で月輪が、お内裏様の首が折れて焦ってるところをスクショに撮りましたが、なんか今日は相模坊がいて、まるで伊吹と喋ってる?かのような感じで、俺のせいじゃねえよとか言ってる(^_^;)

月輪はドケチな商人で、日輪は手先が器用な相方なんですが、月輪に頼まれて日輪が直したってところでしょうね。伊吹が犯人も裁きましたし、めでたしです。とか言ってて、裁いたって月輪を締め上げたの?とか気になってしまいました(^_^;)道場なんかに飾ってるから、鴇羽とかが訓練してて槍が当たったんじゃない?鴇羽じゃなくても訓練してる人たくさんいますから!

月輪は濡れ衣のような気がしてならないです。うっかり触ったらポロッと落ちたみたいな感じでしたので。月輪はドケチで口調もオネエ系だから女性人気なさそうですが、江戸っ子口調でガチムチ兄貴系の日輪は男性人気がありそうな予感が(^_^;)月輪×日輪の薄い本が出てそうな気もしなくはない。しかし腐女子には喜ばれないカップリングか…。LGBT向けのマニアック本?

f:id:siawasedaifuku:20210328063033p:plain

夜食を楽しんだ後にレイドやってたんだけど、レイドってなんであんな眠くなるんだろ?私はやりたくない事を我慢してやってると眠くなる(^_^;)ナルコレプシーだからさ。レイドなんかやりたくない!って思ってるから寝てしまうんだな。気が付いたら朝になってた。寝落ちを繰り返してるから60分間イベントpt50%UP発動させても、寝てる間にブースト切れてるけどね。

結局また3時間くらいやってました。もうやりたくないや。この3日間で普段の10日〜20日分くらいやったよ。私の普段のプレイ時間はイベントない時は15分未満だし、イベントがあっても30分程度。レイドが始まると1時間以上…。レイドさえなければ平和に楽しくプレイしてるんだ。剣が刻だってやる事たくさんあるのに、30分〜1時間以内に終わらせてるって言うのに。

しんどいから1時間やったら休憩するし、ぶっ通しで2時間以上やるとナルコレプシーが発症します(^^;)昔はぶっ通しで何時間でもやれたんだけど、脳が危機を感じ取って強制的に眠らせるようになったから、最高でも2時間以内に終わらせないと寝落ち頻発します(><)楽しいと感じなくなってくるし、ディスガイアはもう辞め時なのかもね。レイドさえなければ楽しいのに。