夜食の写真載せとくわ

f:id:siawasedaifuku:20210328052647j:plain

0時過ぎに夜食を作る事が多いのですが、作ると言っても冷凍食品をチンしただけ(^_^;)鶏つくねとひじきの煮物です。昼ご飯にインスタントラーメン食べた後、大家さんに6回目の電話をかけたけど繋がらなくて、普通6回もかけてるのが着信履歴に残ってたら、かけ直すものだけどかけ直して来た形跡もなく、夕方くらいに強い眠気に襲われて寝てしまった。だる過ぎて。

これだから団塊の世代はうぜぇんだわ!何かあったら電話してね?とか言ってる分際で電話いくらしても出ないし、着信履歴残ってるのにかけ直して来ないんですよ?またかけてくるやろwwwって思考だからな。人間のクズの親を見てたから、団塊の世代の生態はよく知ってんだよ?それで相談しないから悪いと責める。相談したくても相談に乗る気ないから悪いんやろが?

自殺未遂されたのもそう言うのが原因だと反省すりゃ良いのに学校のせいにして、自分たちはさも悪くないですって態度で誤魔化し続けてましたね。死ねや?黙って我慢してたら、どんどん付け上がって勝手に思い込みだけで娘の考えてる事を医者に喋って、カルテには中学生の頃の私は一言も喋らないって書いてあったし、親がベラベラ好き放題喋ってた事も書いてある。

f:id:siawasedaifuku:20210328053342j:plain

鶏つくねとひじきの煮物だけだと流石に足りなくて、半日ぶりの食事だったからね。冷凍のたこ焼きもチンしたんだけど、冷凍の刻みネギかけて、白だしを上からかけてチンしてみたんだけど、白だしはいつも水で10倍に薄めて刻みネギ浮かべてたんだ。手抜きで薄めずに直にぶっかけてチンしたの初めてだったけど、味が濃過ぎて不味かった(^_^;)手は抜かない方が良いね。

21個入りのたこ焼きだから10個食べたので、残りの11個はいつも通りのやり方でお出汁を作って、明石焼きにして食べます。ソースかけるよりお出汁に付けて食べる方が好き♪手抜き料理ばかりだとアレだから、久しぶりに料理を作ろうと思うんだけど、今ある材料だと玉ねぎとお肉しかないのにカレーを作るのはどうしたものかと。ハヤシライスならそれで行けるけどさ。

ハヤシライスのルーは買ってないから、月曜日に買いに行くか…。カレーのルーとクリームシチューのルーならあります。お肉は冷凍してるから大丈夫だと思うんだけど、カレーやクリームシチュー作るなら、じゃがいもとニンジンも必要だよね。スーパーの特売日は火曜日だから月曜日に行っても安くないかもしれないし、火曜日まで待ってから行くべき?とか悩んでた。

f:id:siawasedaifuku:20210328055008j:plain

デザートと言うか締めのお口直し?にチョコレートも食べました。お酒の入ったやつです。ストレス発散の為に買った。文句言われそうだけど知ったこっちゃない!ストレスが一番良くないんだよ?病院でストレス与えられて治るどころか悪化してますから!毎日毎日親の虐待の記憶がフラッシュバックして苦しみ続けてんのに、何が殴るのは愛情だ?死ねや?ヤブ医者が!

何時間も何時間も幼女を殴り回して骨折させるのは愛情ではありません!ただの犯罪です。犯罪者を擁護して犯罪者を守って犯罪者だけを支援するのが、警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社協のお仕事です。犯罪を起こすように必死で仕向けてるだけの無能集団が警察、病院、役所で働いてます。助ける気は1mmもなくて嘘ついて金だけ騙し取ってる。

役所の相談窓口で相談するだけ無駄です。親がいるだけで可哀想じゃないから、親に謝って仲直りして助けてもらえば?とか言って来ます。謝らないといけないのは親の方であり、私は被害者なのにゲラゲラ笑いながら相談員は虐待なんて昔の事でしょ?今はされてないんだから水に流して仲良くしたら?もっと大変な人を助けないとダメだから放置して餓死させても有能?