ゆとり世代が好きそう

f:id:siawasedaifuku:20210407101612p:plain

これはエバーテイルのCMですが、ゲームと全く関係ない画像をCMで流すのはやめて欲しい(^_^;)こんなゲームじゃない!って私は知ってるけど、知らない人が見たら、こんなゲームなの?って思っちゃうでしょうが!普通に面白いゲームなんだから、嘘をCMで流すのはやめましょう。パズにゃんのCMの嘘にもイラッときてるけど。既にやってる人でもイラッときます。

しかもこの博士みたいな老人の台詞が最悪過ぎて、こんなの見て始めるようなクソガキとは気が合わなさそう(^_^;)うちの姪っ子とか喜びそうな台詞だけどね。姪っ子はサイコパスだから!サイコパスっぽい台詞で気を引いて、内容は全然違うじゃん?詐欺だーーー!って逆ギレした痛い子たちが炎上させて、知名度を上げてもらうのが目的なのかしら?どっちにしても最悪。

炎上目的でわざとやってるにしても不快でしかないですし、この手の詐欺CMやってるゲーム会社のアプリは全部気持ち悪いってレッテル貼られてしまうと思います。普通に面白いんだから、ちゃんとしたゲームの画像載せたら良いでしょ?ってCM観るたびに思ってしまって、パズにゃんもやるの嫌になってきてるし、好きなゲームでもCMがキモいとアンインストール…。

f:id:siawasedaifuku:20210327135400p:plain

この選択肢とか姪っ子なら迷わず、老人を刺すを選びそう(^_^;)しかもゲラゲラ笑いながらね。こいつらマジでクズだな…と思いました。やたらと人を殺すゲームを好んでたわ。怖〜い!とか言いながら、ゲラゲラ笑ってるお前の方が怖いわ!と思った。ホラー映画とかも面白がって観てるし、お前らなんか本当に怖い思いをして死ねば良いのに…と思いました。気持ち悪い。

姪っ子と面白いと思うものが違い過ぎて、姪っ子がゲラゲラ笑ってるお笑い番組も私は全く笑いませんし、お笑い番組の人を傷付けてゲラゲラ笑うスタンスが、まず気に入らない。自分さえ良ければ良いって思想のクズしか笑わないと思う。自分がそれをやられたら…って考えない奴が笑えるんだよ?お笑い芸人にはどんな酷い事しても良いって考え方のテレビ局もキモい。

私は観てるだけで、痛そう…とか辛そう…とか、そっちばかり気になって全く笑えません。人が傷付いてるのを観てゲラゲラ笑ってる姪っ子もクズだなと思います。姪っ子みたいなクズは可哀想なんて2度と思わないと決めたし、困ってたとしても2度と助けないと強く心に誓ってる。て言うかさっさと死ねや?生きる価値のない人間のクズが生きてても迷惑になるだけだ。

f:id:siawasedaifuku:20210407101748p:plain

大家さんに4回電話したけど、全く繋がりませんね。うちの親も10回かけて1回か2回繋がれば良い方なので団塊の世代は大体、みんなあんな感じなんでしょう。人の迷惑考えられない人間のクズしかいない世代なので、我慢して合わせてやってたら、どんどん調子こいて、私に好かれてると勘違いしやがるので、お前らなんか嫌いだよ?って態度に出すように心がけてます。

お前らなんか好きになる要素ないし、我慢してニコニコしてやってたら、どんどん付け上がって、私が苦労してないだとか、虐待は愛情だから親に感謝しろとかほざいて不快にさせて、それは傷付くからやめてと言っても辞めずに、延々とイヤミタラタラ言うだけの人間のクズと仲良くしても百害あって一利なしなのに、なんで団塊の世代なんかと関わらなきゃならないの?

永遠に関わりたくないのが親と同じ団塊の世代です。虐待は愛情とかほざいて子供が骨折するまで殴った事を正当化して美化して、さも自分は良い親であるかのように良い人アピールだけして、嫌がらせを延々と繰り返して人の気持ちは一切考えず、我慢してニコニコしてやってたら娘から好かれてると勘違いし続けて、付き纏い続けるのが団塊の世代。早く絶滅してくれ!