この世は極悪人だらけ

f:id:siawasedaifuku:20201014091624p:plain

イベント最終日だけど、パズルのピースコンプ!ダイヤかなり使いました(^_^;)ギリギリまで無料ので頑張ったけど、間に合いそうにないので貯めといたダイヤで箱開けまくると揃ったわ。ダブってもランダムでアバターゲットなので、欲しくないアバターもかぶりましたが、猫は複数いるので同じのダブっても別の猫に着せ替えしてます。無料の箱は猫草ばかり出る。猫草は猫の幸せ度を上げるアイテムの中で一番ショボいやつです。いらねぇ!

ただ猫草以外のアイテムは使うと数秒間使えなくなるけど、猫草は連続で使用可能なので、長押しすればものすごい勢いで消費されます。他のアイテムを使ってしばらくクールタイムを待つ間に猫草を長押ししても良さげ。低レベルの頃は猫草だけでもレベルアップするけど、高レベルになると猫草だけではキツいかも?現在レベル3ですが経験値1万超えてる。猫草1000個以上、必要です。猫草は適当にやってても、すぐに溜まって行きますが。

パズルが揃うと、れあちゃんが電車に乗ってやって来ました。とりあえずレベル2まで上げたよ。次のレベルまで経験値3600ですが、明日になったらまた頑張ります。今日はちょっと無理して疲れちゃったよ(/ _ ; )あんまり無理せず出来るゲームではあるんだけど、パズルのピースは運だけだから、なかなか揃わなくてイライラしてしまった。クリアしたからスッキリしたけど、クリア出来なかったら、めっちゃモヤモヤしてしまう性格だから(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20201014093049p:plain

これ書いてる途中で頭痛が激しくて、とてもじゃないけど、ブログが書ける状態ではなくなって、スマホを閉じて寝てしまいました。起きてからやる事がたくさんあるので、更新するまで時間がかかってます。私は基本的に起きてすぐに家事とかやるべき事を先に片付けてから、ダラダラする事にしてるので、ダラダラタイムはこのくらいの時間になりますね。皿洗いや洗濯物の方が大事!寝起きに少しだけゲームして目を覚ます事はあります。

でもゲームばかりしてたら日が暮れてしまうので、やるべき事を片付けてから続きをやります。目覚めのゲームは一番ハマってる剣が刻をする事が多いです。剣が刻以外全部アンインストールしても良いのですが、それやると剣が刻がサービス終了した後に困るので悩んでます。サービス終了しないで欲しいけど、某巨大掲示板でサービス終了目前って叩かれてたから不安で仕方ない。キチガイ廃人には向いてない、まったりプレイ向けだから?

剣が刻はおにぎりがなくなった後に回復できる方法が少ないです。でもおにぎりをやりくりして、いかにイベントを攻略するか?を考えてやってるので、短時間プレイで楽しみたい!って人には向いてる。長時間プレイしたい!ゲームに何時間も何時間も張り付いてるだけで幸せだ!って人は別ゲーに行けば良いんじゃないですか?某巨大掲示板で悪口拡散しなくても良いと思いますが?刀剣乱舞ユーザーの質の悪さをアピールしたいだけかな?

f:id:siawasedaifuku:20201014225215p:plain

これはペンギンの島の病院のスクショです。下のドアから入ってエレベーターで二階に上がると、医者が診察してくれるようですが、二階は外から丸見えなのがおかしい(^_^;)まあユーザーの視点から見えるようにしたくて、こう言う造りになったのかな?キャンピングカーとか中が見えないし、窓に明かりが灯るだけだったからなぁ。あれだけではつまらないから、こう言う建物の構造になってるらしい。病院は患者を閉じ込めて苦しめる施設。

病院には嫌な思い出しかないから、見てるだけで鬱になりそう。医者は患者を殺す為にある職業だからね。合法暗殺者ですよ?親に頼まれて子供を殺すのが医者のお仕事です。警察も人間のクズしかいないので、犯罪組織が警察のフリをよくします。警察は犯罪組織が利用する為に作られた組織なので、正義の味方のフリをしてるけど犯罪組織と裏で癒着もあるし、まともな人は働いてません。子供を殺す為に殺人鬼のクソ親を守るのがお仕事。

警察が殺人鬼の味方をしてるので、虐待による被害者は今も苦しみ続けていますが、警察は自分たちのやってる最低行為を隠蔽する為に、医者に頼んで被害者を薬漬けにして洗脳を繰り返します。被害者は誰にも助けてもらえずに狂ってしまって、廊下に向かって叫んでる人もいました。親に虐待されて苦しんでるのに警察は虐待は良い事だ!と言って、医者は虐待は愛情だから親に感謝しろ!と洗脳してくる。生きる価値ないからみんな死ね!