2020-10-14から1日間の記事一覧

オススメのゲームです

剣が刻のミニゲームで過去最高得点出しました。更にハイスコア狙えそうな気もします。1日に1回だけ初回得点が2倍になるので、1日1回しかやらなくても、イベント終了までに全ての報酬はゲット出来ると思います。仮に足りなくても何回でも無料で出来ますので、…

この世は極悪人だらけ

イベント最終日だけど、パズルのピースコンプ!ダイヤかなり使いました(^_^;)ギリギリまで無料ので頑張ったけど、間に合いそうにないので貯めといたダイヤで箱開けまくると揃ったわ。ダブってもランダムでアバターゲットなので、欲しくないアバターもかぶり…

脳トレ系のアプリです

これは病院に関係ある単語を探すステージなのですが、一番最初に自殺って単語に目が行ってしまった私は病んでるわ。自殺はもちろんハズレでした(><)だって医者は患者を殺す為に薬漬けにして洗脳して苦しめてるだけじゃん?患者に暴言吐いて自殺に追い込むの…

体調は芳しくないです

今回のイベント報酬だと思うけど、いつの間にか持ってた蛸のぬいぐるみがデカ過ぎて、部屋に置くと違和感が半端ないです(^_^;)置きたい物を置きまくるから散らかります。とりあえず部屋の中に入れないと会話が出来ないので、絆MAXの鴇羽も入れてます。絆を上…