脳トレ系のアプリです

f:id:siawasedaifuku:20201014052353p:plain

これは病院に関係ある単語を探すステージなのですが、一番最初に自殺って単語に目が行ってしまった私は病んでるわ。自殺はもちろんハズレでした(><)だって医者は患者を殺す為に薬漬けにして洗脳して苦しめてるだけじゃん?患者に暴言吐いて自殺に追い込むのが医者の手口でしょ?国家ぐるみの合法犯罪集組織が警察と医療従事者です。なんか違いますか?って言ってやりたいわ(^^;)

まあこのステージは数分でクリアしたけど、いや数秒かな?こんなもん30秒で解けるわ!車の名前を当てるクイズはビュイックだけわからんかったけど、他は適当にやってたら当たって、残った単語を適当になぞったら当たりました(^_^;)ビュイックなんて車があるの?って検索したら出て来たわ。車には詳しくありませんので、私には難問でした。日本語の単語なら大体わかるんだけどね。

中学生の頃に日本語大辞典とか言う分厚い辞書を読破した経験があります。発達障害しかやらないわ。電話帳並みに分厚い大辞典でした。厚さは約15cmくらいかしら?外来語辞典ってのも小学生の頃に読破したけど、それはあくまでも外来語なので日本にしかない単語も多くて、海外では通じません。小学生なのにレーゾンデードルがどうのこうの言ってるコナン君みたいな子供でしたね。

f:id:siawasedaifuku:20201014053607p:plain

これは耳かきをするゲームなんですが、耳の中になぜか蜘蛛がいたので、耳の中に蜘蛛って検索すると、閲覧注意画像がたくさん出て来た(^_^;)えっ…蜘蛛って耳の中に棲み付いたりするの?全然知らなかった…。ピンセットで蜘蛛を摘んで取り出すとクリア出来ます。コブにはレーザー光線みたいなの当てて取る。コブに他の器具が当たるとゲームオーバー。耳鼻咽喉科なら医療ミス問題。

耳の鼓膜に当ててもゲームオーバーなのかな?と思って試してみたけど、鼓膜は器具をぶつけても何ともありませんでした。絶対に問題がありそうですが(^_^;)ゲームだからやったけど、リアルでそんな事したら大変な事になりますね。これと似たゲームで足の裏を綺麗にするアプリもあるんだけど、あっちは別に何してもゲームオーバーにならなかった。つまんないからアンインストール。

と言うか一応、やり込んで結構進めたんだけど、CMの頻度が高くてイライラするし、エラーが多くてストレスが溜まります。足の裏にガラスの破片が突き刺さりまくってる患者が普通に歩いて手術台に横になってたけど、どうやってその足で歩いて来たの?とツッコミ入れたくなった。そこら辺のリアリティも追求して欲しいわ。救急隊員に担架で運ばれて来るとかさ。それなら普通だよ。

f:id:siawasedaifuku:20201014055040p:plain

ストレス計測アプリもやってみると、いつもよりストレスは少ないようですが、最後の方で140超えてるから平均値は普通でもヤバいように見えます(^_^;)所詮は機械の判定だから、細かいところまで見てない。振り幅が大きいのも良くないと思うよ?ストレスで動悸が乱れてる可能性あり。カフェにしばらく行ってないから、今日は近所をお散歩して、オシャレなカフェご飯にしようかな?

カフェはファミレスの2倍は取られるので、月2回が限界なんですよね。店長さんは毎週来て欲しがってるけど、ゴートゥイートキャンペーン対象外だろうし、それでも行ってる私は本当にボランティア精神旺盛だわ。コロナ禍で困ってる外食産業に少しでも貢献しようと、スシローとかケンタッキーにも行ってるんです。人様に迷惑掛けずにグレるのも大変だわ。えっ、グレてないですか?

からしたらカフェご飯とか不良の食べ物ですよ?甘やかされて育ったゆるふわ系お嬢様か、ヤリマンクソビッチしか食べないでしょ?どっちも人様に迷惑掛けても反省すらしない、ワガママで自己チューな人間のクズだと思います。不良ですよ?不良!私は悪い子になるって決めて、不良どもの真似をしてるだけです。法律に触れない範囲でね?親が知ったら怒りそうだけどわざとです。