体調は芳しくないです

f:id:siawasedaifuku:20201014034411p:plain

今回のイベント報酬だと思うけど、いつの間にか持ってた蛸のぬいぐるみがデカ過ぎて、部屋に置くと違和感が半端ないです(^_^;)置きたい物を置きまくるから散らかります。とりあえず部屋の中に入れないと会話が出来ないので、絆MAXの鴇羽も入れてます。絆を上げる相手は自分で選べるようなので、絆MAXの人を入れても大丈夫っぽい。温泉は絆MAXの人は無意味なので、最近は温泉には入れてないですが、勝手に入ってる時もありますね。

あと部屋で触れ合いをする際に椅子とか座布団とか布団をタップして任意のキャラを選ぶのですが、伊吹が言う事聞いてくれなかった(>_<)前に嵐雪も言う事聞かなかったんだよなぁ。バグなんですかね?それとも伊吹と嵐雪に嫌われてるとか?そんな事はないか…。なんか伊吹と嵐雪は私と気が合わないような予感がしてます。伊吹はちょっと私の苦手なタイプの女の子のような気がする。嵐雪は可愛い女の子が好きみたいですがオネエ系です。

別にどこが悪いかは言えません。性格は悪くないと思います。ただどこか合わない予感がしてて、モヤモヤしてる感じです。喋り方ですかね?伊吹はキャピキャピしてるのが苦手。サバサバ系の姉御肌かと思いきや、ゆるふわ系のお嬢様っぽかった。予想を裏切られたのがダメだったのかも…。あと多分、鴇羽と良い感じになってるストーリーがあったので、鴇羽推しから嫌われてそう(^_^;)嵐雪も鴇羽とよく絡んでるけどBLだから腐女子はOK?

f:id:siawasedaifuku:20201014035644p:plain

イベント限定ガチャにフランソワ・カロンが追加されたので、30連ほどやったら狩野探幽のURが来ました。初めて出したSSR狩野探幽だったなぁ。あとなんか琉胡のURがダブった(^_^;)1260回も神降ししてやっとこさ初ゲットしたけど、その後30連以内に2枚目がダブるとかどんな確率設定なんだよ?と思いました。ここ最近のガチャでUR出過ぎなんですが?私だけですかね?運営さんが確率いじってんじゃないの?って思うくらい出る…。

このブログで褒めちぎってたのが運営さんにバレたの?ってくらいここで運営さんを褒める内容書いてからURが来まくる…。運営さんが見てるわけない。絶対に見てない。むしろ見てたら嫌だ(^_^;)そう言えばアーサマの方もブログで書いたらガチャ運が良くなりました。でもアーサマは運営はこき下ろしまくってたはずだから、運営さんの仕業ではない。と言う事は私のファンがハッキングでもして確率をいじったとか?そんな事しないでくれ。

琉胡も出たら出たで性格がなんか好きになれない…。あの良い子ぶった喋り方が昔の姪っ子そっくりで、イラッと来る事が多かったので、琉胡をパテから外そうか悩み中。あんなに欲しかったはずのヒーラーなのに、姪っ子のせいで良い子ぶった喋り方の幼女が大嫌いになってます。もちろん私もあの喋り方に騙されて姪っ子を可愛がってたんですが、琉胡も5年後は性格どブスでクソ生意気なヤリマンビッチになってそうな予感がしてならない。

f:id:siawasedaifuku:20201014041747p:plain

このスクショまだ載せてなかったっけな?載せたか載せてないかもわからなくなって来てるわ(^_^;)これの話を書いた記憶はないので載せときます。薙之助は獣と心を通わせてるキャラなんですが、私と似てるので気が合いそうです。ただ彼は警戒心が強くて人間は特に嫌いのようで、鬼族の闇陀羅には心を開いてるとか言う薄い本が出来そうな設定。闇陀羅はURですが薙之助はSSRが最高レアなので、あまりちゃんと育ててないけどお気に入り。

薙之助は送り犬と言う獣を従えていて、パテに入れると送り犬も一緒に戦うので見てて楽しいです。わんこ萌♡蓮野台って言う一度出撃した人は使えなくなるステージの前半で薙之助を使って眺めて楽しんでます。ちなみにクリアした時に「行こう、送り犬」と言いながら犬を撫でてたので、最初の頃はオクリーヌって名前の犬だと思い込んでて、オクリーヌなんてハイカラな名前だわ。昔の日本でそんな名前の犬いないんじゃない?と疑問が。

ストーリーを進めて行くと闇陀羅と薙之助が会話してる時に送り犬もちょこっと出て来て、送り犬って台詞の上に出る名前欄に出てたので、送り犬って名前だったのか(>_<)と間違いに気付きました。送り犬なんて名前、普通は犬に付けないよ…。オクリーヌにしか聞こえなかったし、オクリーヌって名前が存在するか検索したら、よくわからないオクリーヌさんがたくさんヒットしました。葵が飼ってるカンダタって毒蜘蛛もドラクエ3の中ボス。