逆流性食道炎なんだよ

さっきの日記に書き忘れてましたが、実はスムージー食べた後に逆流して来て、飲み込もうとしましたが、どうしても飲み込めなくて、トイレに吐きに行きました(^^;)吐いたのは多分3分の1くらいなので、3分の2は胃袋の中にあるはず。軽い嚥下障害っぽくて、たまにこんな感じになります(><)初めてあのカフェのトイレに入ったけどトイレが広くて使いやすかった!普通はもっと狭いよ?

イオンの多目的トイレ並の広さがありました(^_^;)中で男女がいかがわしい行為をする事も可能な広さですね!まあカフェのトイレでそんな事をするのは非常識だからやめて欲しいですが、イオンのトイレは女性専用のトイレの中に赤ちゃんのオムツを替えるスペースがあるけど、カフェのトイレでその広さは他のカフェではあり得ないですよ?初めてあんな広いトイレのカフェを見ました。

この嚥下障害は幼稚園児くらいからありましたが、私の苦しみを家族は誰も理解せず、ただ汚い!とか吐くな!とか暴言を吐いて苦しめられ続けました。冷たい物や刺激の強い辛い物ほど胃が痙攣を起こしやすくて、吐いてしまうんですが、とにかく家族は私をこき下ろして馬鹿にして見下してゲラゲラ笑い転げれば、良い家族になれる!と勘違いしてるので、一緒にいて生き地獄でした。

そしてその家族を良い人だとほざいて、私を2ヶ月間放置して餓死寸前にした親が全て正しいので、親と仲良くして助けて貰えば?親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないwwwカフェランチする余裕があるんだから、支援いらないでしょ?他の人は普段から無駄遣いしてるので生活困窮してるけど、普段から節約してるからカフェランチしたら生活困窮して当然だから助けたくない!

カフェランチはたまに贅沢してストレス発散する為だと説明したし、その為に普段から必死で節約して20万も貯金してたのに無駄遣いした?言ってる意味わからないんですけど?その貯金はRADのコンサートとか他にもやりたい事があって、その為に節約して貯めてたんだけど?別に生活に余裕はないですよ?余裕ないけど無理して必死で貯めてたら、余裕があるから支援する必要がない?

私が自殺する時は必ず山中秀基を巻き添えにして殺します。私だけが死んでも山中秀基はゲラゲラ笑い転げて、周りから擁護されて苦しまずに生き続けるからです。そしてまた障害者の貯金を奪い取ってゲラゲラ笑うと思うから、生かしておいたらまた被害者が出ますので(^_^;)しかも山中秀基はサイコパスなので、良い人ぶるのがめちゃくちゃ上手くて周りから擁護されてて罰を受けない。

一番悪質なのは私の父親のように周りからは良いお父さんと言われてるタイプだと思います。家族からは嫌われてますので、その辺は弟とかに聞けばわかるでしょう。いくら嘘ついて誤魔化してても事実は何も悪くない姉を殴り回していたと言う事実を弟は見てましたので、姉さんがおかしくなったのはお前のせいや!と弟は父親に怒って出て行きました。実家にはほとんど帰って来ない。

まあ弟もソシオパスなので、結局は逃げただけで、私を救おうとした事はありませんが。姉さんには才能があったのに、親父のせいで潰されたんや!と言ってました。弟は私の異常なゲームの上手さとか目の当たりにしてたし、その他にも私は幼稚園児の頃から普通の子が出来ない事をサラッとやってましたが、お前なんか全然すごいと思わないwwwと言われ続けて苦しんで生きてました。

このブログ見てもわかる通り、長文を何時間も書き続ける事が出来るハイパーグラフィアの能力とか、普通の人が出来ない事を色々出来るのに、普通の人が出来る事、例えば嘘ついて騙して人のせいにするとか、悪い事してるとわかってるのにその人は悪くないと擁護するとか、そう言う普通の人が簡単に出来る事が出来ないせいで、生きづらくて本当に困ってます。嘘つきは本当に嫌い!

警察も平気で嘘ついて誤魔化してて、気持ち悪くて無理でした(^_^;)ちなみに私が指を挟んだ後、爪が黒ずんでたけど、警察は別に黒ずんでないと思います。私のせいで挟んだ!と騒ぎ立ててたけど、私は指を挟んで来た際にすぐにドアを離して痛くないようにしてあげた。そしたら警察が暴行楽しんでゲラゲラ笑いました。本当に警察には死んで欲しいし、生きてるだけで迷惑な存在です。

昨日もピーポーピーポーピーポーピーポーって聞こえたせいで夜寝られなくて、それは昼寝てるせいだ!とかほざくと思いますが、残念ながら昨日は昼寝てないのに、夜寝られなくて48時間くらいぶっ通しで起きてました。めちゃくちゃしんどかったけど、ストレス測定アプリでMAXを叩き出したけど、それでもお前は全然苦労してないし、可哀想じゃないから助けたくないwwwと言うの?

警察が暴行を楽しんだせいで毎日毎日トイレ行くたびに警察に暴行された事がフラッシュバックします。ただしあの時は石井敏樹ではなく、柳先生と言う臨時の先生が豊岡病院に呼ばれて来てたらしくて、おそらく虐待などにかなり詳しい先生だと思うので、柳先生に診て欲しいと豊岡病院に電話したところ、柳先生はいないけど別の有能な先生がいると言われましたが、お断りしました。

死んでも自称有能な先生には診て欲しくありません。お前らが有能な先生と言うのは石井敏樹みたいなヤブ医者しかおらんから無理!キモい!早く死ね!生きる価値なし!何が虐待は愛情だよ?虐待は犯罪です!虐待を楽しんだ親が全て正しいから親に感謝しろwww子供が可愛いから殴るんや!お前が悪いから殴られたんや!反省して親に謝れ!と罵ってゲラゲラ笑い転げるのが石井敏樹。

石井敏樹ほどの無能な医者を警察はなんて良い先生なんだ!もっともっと患者を苦しめて薬漬けにして人生めちゃくちゃにしてストレス与えて犯罪を起こさせて逮捕して俺ってカッコいい!と自己陶酔に浸りたい!と警察は思ってるようでした。キモい!早く死ねよ?生きてるだけで迷惑な存在だから警察は全員死んでください。キモい!嘘しかつかないし、冤罪ばかり起こしててキモい。

親と警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会には恨みしかありません。全員死んで欲しい。全員皆殺しにしたいけど、1人残らず殺害する方法がわかりません。デスノートがあるなら、まず石井敏樹をコロナで重症化して苦しみもがきながら死亡と書いて殺します。その次に山中秀基を爆弾が届いて爆死と書いて殺します。とにかくこの2人は絶対殺したい。