これが最後の紹介かも

f:id:siawasedaifuku:20201008050507p:plain

このゲーム、嫌過ぎて紹介しなくなったけど、一応頑張って続けてる。一週間でアンインストールはしないよ?一ヶ月以上は頑張る。五章でキモヲタに追いかけられてた気持ち悪い女が、六章でもまだキモヲタに絡まれてました(^_^;)いつまでこのネタで引っ張るつもりだ?つまんねぇんだよ!と思ってたら、お嬢様っぽいキャラが出て来て、何やら気持ち悪い女に言いがかりを付けてます。

お兄ちゃんってもしかしてさっきのキモヲタ?って思ったけど、もうどうでも良いや(^_^;)なんでこんな気持ち悪い女を主人公たちは守ろうとするのやら…。ほっときゃええやん?と思いました。こんな気持ち悪いストーリーでハマれる人いるの?キャラが可愛いから許すのかな?私はストーリーがつまんないとキャラがいくら可愛くてもハマりません!だからキモヲタは嫌われるんだよ…。

キモヲタが嫌われる理由は萌えキャラにハマってるからじゃありません。性格が歪んでいてまともな思考が出来ないからです。私はヲタクの人の方が気が合うので、ヲタクと付き合いたいと思ってましたが、性格に問題があって付き合いたくないと思った事があって、そいつからストーカーも受けてます(^_^;)20代のピチピチギャルだった頃の話ですけど、太っててもヲタクでも別に良いよ?

f:id:siawasedaifuku:20201008051440p:plain

このゲームの何が嫌かって?これですよ、これ!オートが切れないのに、回復されるボスです。このボスに当たると、殺されるまで見てるしか方法がない。これがストレスにしかならなくて、スゴロクみたいなマップやりたくないけど、ボスさえ出なきゃ楽しいです。ボスの出るマスに入らないで欲しいけど、酷い時は3連続で入ったりする。なんでこんなシステムにした?クソ運営が!と。

このボスをラクに倒せるのは今の私の約2倍の戦闘力が必要になる。つまりSSRをもっと引かないと倒せない。それかレベルをもっと上げまくって高火力でねじ伏せる。バリアを張られる前に一瞬で倒せば、ストレスはなくなるだろうけど、そこまで行くのに1ヶ月はかかるでしょうね。ボスの戦闘力は2人で3万2千と出ていた。私の持ってる一番強いSSRで2万だから私の1.5倍の強さって事。

SSRを最低でももう一枚持っていて、両方4万くらいになれば高火力でねじ伏せられると推測します。現段階では絶対に倒せないボスとか出すな!ユーザーのレベルに合わせて強さ変えろ!そしてオート解除させろ!ふざけんな!と運営に小一時間説教してやりたい。まあこんなクソゲーには絶対に課金してやりません。運営に対する無言の抵抗です。つまんないゲームには課金したくない。

f:id:siawasedaifuku:20201008052453p:plain

こう言う全て無効にするバリア張るボスも出て来たし、ここの運営のやり方がわかって来たわ(^_^;)バリアを破れる方法はあるだろうけど、それを手に入れる為に課金させようって魂胆だろ?その手に乗るか!あまりにもふざけたボスしか出なくなって、対処法が無課金では無理な場合、アンインストールする予定です。そんなくだらねぇ事の為に課金する気はない。足元見る運営は嫌いだ。

キャラやゲーム自体は良い感じなのに、ストーリーとシステムが残念だからヤル気起きんわ。私はストーリーとシステムを重視するユーザーだからね。逆に言えばストーリーとシステムが良ければ、どんなにマゾくてもアンインストールせずに続けられる。システムが残念なゲームは他にもあるけど、ここのシステムは残念さが最低レベルだわ。最初は良いゲームに見えたが、これは酷い!

レビュー見ずに入れてしまったが、後でレビュー確認してみるか。攻略法を書いてくれてる上級者がたまにいたりする。なんか荒れてそうな予感はするよ。キッズが怒り出しそうなシステムだからさ(^_^;)前はレビュー見てから入れるか決めてたんだけど、見ないで入れるとこう言うハズレくじ引いてしまう。絵が綺麗だからって理由で始めたのがバカだったよ。絵が綺麗なのは地雷が多い。