動悸が激し過ぎて辛い

f:id:siawasedaifuku:20201008065927p:plain

あまりにもしんどいのでストレス計測アプリやったら、出ましたストレス100%!最初の方でbpm140超えてたわ(^_^;)通りでしんどいと思った。毎日動悸はしてるんだけど、今日のしんどさはいつもよりヤバい。雨が降ってるからゴミ捨て行くのもだるそう。そろそろ行った方が良いと思うんだけど、とりあえず動悸おさまってからにしないと倒れるかもしれないし、雨の中で倒れてたら…。

病院にぶち込まれるのだけは嫌です(/ _ ; )病院に入るくらいなら死んだ方がマシ。病院は暴言吐いて無理強い繰り返してストレス与えて早く殺そうとする場所です。早く出たくて頑張って良い子にしてたけど、嘘ついて引き伸ばされてゲラゲラ笑われた。嘘ついて苦しめてゲラゲラ笑えるだけで看護師やカウンセラーやケースワーカーは良い人だと言われる、腐り切った人間のクズの職業。

多分、さっき見に行ったレビューで暴言吐きまくってるのをたくさん見たからだと思います。レビュー読むと気分が悪くなる事がよくある。某巨大掲示板の悪口よりはマシなんだけど、Twitter民の悪口くらいの酷さかな?思った通り荒れてたけど、ほとんどガチャでSSRが出ないとか言う八つ当たりなので、そこはスルーです。私はガチャ運が悪くても、ゲームさえ面白ければ続けられる。

ちなみにプラエデはセルラン2億超えてたから、ディスガイアより人気あるっぽい。ディスガイアは1億超えてる程度だし。ただしディスガイアもリリースしてすぐの頃は2億超えてた。プラエデはまだリリースして間もないから2億超えてるだけかも?キャラが可愛いのでキモヲタが課金しまくってるようですが、最強と呼ばれてるバランスブレイカーがいるみたいです。持ってないと負け組…。

エバーテイルもセルラン1億超えてるので、ディスガイアと同じくらい人気がある。私が一番ハマってる剣が刻は3000万円くらいだからサービス終了しないか心配です。私が知る限り今やってる中では一番良心的で運営の対応も良いと感じる。ただやはり剣が刻のレビューにも悪口はあります。某巨大掲示板でも刀剣乱舞ユーザーがなぜか剣が刻をこき下ろしまくってて、かなり不快でした。

コメント欄が批判されてましたが、交流掲示板になってるみたいな事を書いてるレビューあったけど、攻略法しか書いたらダメ!って思考の方が気持ち悪いわ。私が知る限り下ネタや暴言は見当たらないし、好きなキャラをこき下ろすような人も見かけてなくて、平和そのものだから問題ないです。攻略法が知りたきゃwikiでも見ろ!と言いたくなった。むしろ交流はした方が良いと思う。

まあ今のところ剣が刻では変な人は見かけてないから、仮に変なコメントあったとしても通報したら運営さんが消してくれてるのかもね。剣が刻の運営さんって仕事が丁寧だと感じるから、安心してプレイしてるよ。今のところ私が一番落ち着いて楽しく過ごせるアプリが剣が刻です。だから感謝の気持ちとして毎月490円課金して、誕生日イベントで推しの日が来るのを待ち続けてるよ。

2週目からはどうなるのかな?それまでサービス終了しないでください…。毎月の課金でもらえるフレームも2週目はどうなるのかわからないし、持ってない2月より前のフレームは欲しいけど、3月以降のは全部持ってるからいらないし、どうなるのかは不明。課金者が損するシステムを運営さんは作らないと信じてる。課金必須なゲームはダメだけど、多少の課金者優遇はした方が良いと思う。

じゃなきゃ課金する意味もないし、課金して来た人が怒るよ?チャットのないゲームが増えてるのは、頭のおかしな人がいるからだろね。コメント欄しかなくても、そこが荒らされてる事もあるようです。プラエデはコメント欄が下ネタだらけってレビューに書いてあって、怖くてコメント欄、見に行けません(^_^;)コメント欄、一度も覗いた事ないわ。まだ登録して10日目くらいだからね。

動悸が少しおさまってきたので、ゴミ出しそろそろ行ってくるわ。雨がすごい勢いで降ってるから傘を差して行かないと…。ペットボトルの日だからペットボトルも出したいし、燃えるゴミもまとめてあります。もう少し待って雨がおさまったら良いけど、無理っぽいな(^_^;)ゴミ捨て場が近いから徒歩1分なのが救い。前回は早く出し過ぎたから、今回はちょっと待ってから行く事にします。