適当に写真載せてます

f:id:siawasedaifuku:20201008042038j:plain

ポケモンパンを久しぶりに買って食べましたが、シールがダブった(^^;)蒸しパンのバニラ、いちご、チョコの3種類を買ったんだけど、ポケモンパンは美味しいです。シールも楽しみの一つでしたが、最近のポケモンはおばちゃんにはよくわからないよ(><)こんなシール手に入れてもあげる子供はいない。昔は姪っ子にあげてたけど、今はもうヤリマンクソビッチギャルだから喜ばないよ。

あと夕方頃に写真載せてたフォンダンショコラは夜になってから食べたんだけど、なんて言うか危険な甘さでした(^^;)胃が拒絶反応示してしまって、食べ切るのがキツかったです。私は辛過ぎるカレーも胃が拒絶反応示すのだけど、甘過ぎるお菓子も拒絶反応が出るようです。甘い物が好きな人なら美味しいと感じるかも?私の胃は体に良くないと判断したらしく、吐き気を催しました(><)

こんな事ではマツコデラックスにはなれない。中身もマツコデラックスみたいに美しい心になりたいですが、外見もマツコデラックスみたいに貫禄がある姿になりたいです。中身だけ真似するなら良いけど、外見はやめて!とか周りから言われます。中身は難しいけど、まず外見から近付くと中身も似るって、ダイエット番組でも言ってたやん?私は痩せてる性格ブスには似たくないです。

f:id:siawasedaifuku:20201008042501j:plain

一昨日、観たダイエットの番組で、太ってた頃に食べていた朝食を紹介してて、トーストにツナとチーズとウインナー乗せてマヨネーズかけて焼いて食べてたので、試しに作ってみたんだけど、食べたらやはり胃が拒絶反応を示しました(>_<)美味しそうに作れたと思ったんだけどなぁ。テレビではこれを食パン一斤、つまり6枚食べてました。ちなみに関西では4枚切りと5枚切りも売ってる。

私は流石に6枚は食べ切れそうにないので2切れだけ作ったのですが、1切れも半分で気持ち悪くなってしまった。こんな私にマツコデラックスは目指せないのだろうか?目指さなくて良いじゃん!とか言われるけど、お前らに何がわかるんだよ?マツコデラックスにやめなさい!って言われたらやめるかも?なんかやめなさい!って言われそう(^_^;)マツコさんは優しいから心配してくれて…。

他にもダイエットの番組で、昔太っていた頃に食べていたと言う再現VTRの食べ物は色々あるので試そうと思ってはいるんだけど、一番簡単そうなのがこれでした。他は作り方忘れちゃった(><)とにかく砂糖と脂がギトギトの体に悪そうな食べ方ばかりで、私には難易度が高い。フワちゃんのタピオカダイエット動画の食べ物もヤバそうなのが多くて、真似出来そうにありませんでした(^^;)

f:id:siawasedaifuku:20201008045133p:plain

フワちゃんのタピオカダイエットの動画で食パンにアイスとタピオカ乗せて食べてたけど、その時に31で働いてたからアイスくり抜くの得意!と言った後に、31では下手って言われていじめられたけど、一歩外に出れば上手いから!と言ってた。31っていじめとかあるの?私もいじめ受けたら、その店に二度と行けなくなるから、31には面接受けに行かなかった。行けなくなると困るから。

スシローにも行けなくなると困るので面接は受けてないです。ちなみにすき家では面接官に酷い暴言を吐かれたので、それ以来、私は牛丼が食べられなくなりました。すき家じゃなくても牛丼見ると思い出して無理です。面接官は言葉に気を付けないとお客様を失うと思うよ?暴言吐いて人を傷付けて、ゲラゲラ笑って勝ったつもりでいても負けてると思います。牛丼は死んでも食べない。

苦労せず生きて来た人は雇うけど、私みたいに苦労してる人は雇いたくないみたいな言い方をされた。気持ち悪かった。人を小馬鹿にして見下したような、あの目が忘れられない。今でもすき家の前を通ると吐き気を催します。私と同じような事を言ってる人は結構いますね。面接官に酷い暴言吐かれて、そこの商品が買えなくなったって。雇わなくてもお客様になり得る相手なんだけど。