健康的に太りたいので

f:id:siawasedaifuku:20201008031928j:plain

バランスボールと空気入れです。健康的にアンチダイエットする為に頑張ってるのよ。ダイエット番組をよく観てるのは大抵太った理由を紹介されるから、わざとそれをやる為に観てます。なんでそんな事するの?って言われるけど、別に長生きなんかしたくないし、なぜかいくら頑張っても今以上に太れなくて悩んでる。太り方が微妙過ぎて余計に舐められるので力士並みの体型が目標。

マツコデラックスくらいに太れたら貫禄も出るんだけど「何よ?文句あんの!」って言って黙らせてやりたい。でもなんかお腹の中に変な生き物でも住んでるのか、食べ過ぎると気持ち悪くなって、しばらく腹痛と吐き気で食べられなくなります(^_^;)無理して食べるんだけど、更に気持ち悪くなって、頭痛と吐き気を催して起き上がれなくなったりもする。ついさっきまでそうなってたよ。

まあ起き上がれなくてもスマホは使えるので、適当にゲームとかして吐き気がおさまるのを待ちます。あとダイエットボールで背中をゴロゴロしたら、少しだけ気分が良くなった。背中を伸ばすとお腹の痛みが和らぐ気がするよ。横に置いてるのは専用ポンプです。手動で空気を入れられるんだけど、足で踏むやつより使いやすい。足のは挿してるところ抜けたり、立ってないと使えない。

f:id:siawasedaifuku:20201008032625j:plain

なんか幼児用の乳酸菌飲料とか買ってみたわ(^_^;)お腹に良さそうだなぁって思いまして、大人の癖に飲んでみました。賞味期限がヤバいので半額になってて、大人だから2本飲んでも大丈夫かな?と。2日で飲み切れるわ。2日と言うか日付変わってるから、今日中に飲まないとダメですが、私にとっては寝て起きたら次の日です。木曜日は朝のゴミ出しがあるので、ゴミ出すまで起きてる。

あまり美味しくはない。子供も喜ばない気がする(^^;)ヤクルトの方が美味しい。グリコは何を考えて、これを開発したんだ?と言うかパックの側面で顔を作って遊べるらしいのだが、何の顔かわからない(><)鼻はネズミっぽいけど耳はキツネっぽい。最初は鼻が角に見えたから、鬼の顔?とか思ったけど誰か答えを教えてください!と言うか、その写真撮れば良かった。何なんだ…これは?

4本入りだったんだけど、1本飲んでから3本撮影して、その後にまた1本飲んで、2本残ってます。飲み終わったやつで、撮影した方が側面は撮りやすいかも?ストローが付いてるから邪魔になるし…。でも飲む時に本体をギュッとするので潰れてるわ(^_^;)飲んでないパックのストローだけ取って撮影するか…。ストローどこか行ってなくなりそうで怖いわ。とりあえず隣接部分だけ取るわ。

f:id:siawasedaifuku:20201008034437j:plain

↑こんな感じですね。何の絵かわかる人いる?こんなの全然わかんないわ(^_^;)鼻だけならネズミ?って思ったけど、耳はキツネのような気もするし、答え書いてないからモヤモヤする。と言うか私は何をやってるんだ…。子供もいないのにこんな子供向けの飲み物を買って来て、パックの絵で遊んでる良い歳こいたおばちゃんって怖いわ!でも乳酸菌のおかげかわかりませんが腹痛治った。

流石グリコ!ひとつぶ300メートルの看板が大阪にあったなぁ。グリコは何だか体に良い気がするよ。多分気のせいだけど、実際にお腹が痛くなくなったし、結果オーライだよね?幼児向けの食品って、胃に優しい成分が使われてる事多いから、病人にも優しい気がします。離乳食コーナーの不味そうな食べ物、買おうか悩んだ事もある。今のお腹にはこれが良さそう…とか思ったりした。

でも不味かったら困るし、結構高いんですよ(^_^;)安かったら買ってみるんだけどね。近所に幼稚園とかもあるので、スーパーに離乳食や粉ミルクとかも置いてます。野菜はあまり置いてないけど、多分家庭菜園やってる人が多くて買う人が少ないからだと思う。土地が豊富にあるので、私の住んでる一軒家の庭にも小さな畑がある。でも手入れしてなかったから、3ヶ月で草がボーボーです。