人間用の晩ご飯も用意

f:id:siawasedaifuku:20210815190844j:plain

ちょっと手抜きですが、お惣菜コーナーで買った、まるごといか唐揚げとあじ南蛮漬け、焼肉タレで食べる旨〜い極小粒納豆とネバネバわかめ〜昆布入り〜の晩ご飯です。チンするご飯だから母親が見たら、そのくらい自分で米を炊け!とイヤミを言われそう(^_^;)炊飯器を社協の連中が勝手に捨ててしまったので炊けないだけです。

しかも炊飯器は弁償してくれないし、私は炊飯器は捨てないで?と何度も何度も言いましたが、聞いてなかったで済まされました。本当に人間のクズの寄せ集めです。笛吹ケトルも捨てられたんだけど、それは弁償してくれましたが、笛吹ケトルくらい安いですからね(^_^;)炊飯器は高いから、炊飯器の方を弁償して欲しいんですが?

お米がないから炊けないので、邪魔だから置いてただけなのに、お米さえあれば炊けるんだけど、お米は重いからどうしようか悩んでるって山中秀基に何度も相談したけど、真面目に聞いてなかったらしくて、福本利正に炊飯器を捨てられてしまいました(^_^;)本当に気持ち悪い連中ですよ?嘘八百並べ立てて貯金騙し取りやがった!

あと今日出かける前に自転車の鍵を探してたら、なぜか紛失してた家の鍵を発見しました。と言うか前に何度も探した場所にありました。なぜ前は見つけられなかったのか?もしかして毒親が鍵を盗んで複製してから、鍵を返しに来たのかな?気持ち悪いわ!あの毒親ならやり兼ねないし、この家に盗撮やら盗聴やら仕込んでるかも?

スマホを遠隔操作で盗撮や盗聴も可能らしいですから、毒親がそれをやってる可能性もあるし、本当に気持ち悪いです。早く死ねば良いのに…。娘のプライバシーはいくらでも侵害して良いんだ!と言う発想の毒親なので、気持ち悪い。本当に死んで欲しい。お願いだから早く死んでください。生きてるだけで迷惑なんです!犯罪者!

それでまあ出かける前に切らしてるお茶を買おうと思って出かけたんですが、うっかりこってり忘れてた事を、晩ご飯を用意してる時に気付いた(^_^;)なんで私はこう短期記憶が苦手なのか…。お茶を買おうと思いながら家を出たんです。なぜ忘れてしまったのかわかりません。猫の餌の事で頭がいっぱいだったのかも?困ったなぁ。

お茶以外の必要なものは買ってあるので、なぜお茶だけ忘れてしまってたのか…。まあお茶がなくても水を飲めば良いだけの話なので、さほど重要でもないし、困らないです。どうでも良いけど昨日からお茶がなくてコーヒー飲んでたら、おしっこから親の匂いがする(^_^;)親は毎日コーヒー飲んでるので、こんな匂いが漂ってます。

ほうじ茶ラテのスティックやミルクティーのスティックは買ってあるので、しばらくはそれで何とかするしかないか…。コーヒーじゃなきゃ親の匂いはしないと思う。親の匂いを嗅ぐと嫌な思い出がフラッシュバックするから困る。あの家で良い思い出なんか一つもないし、親の思い出は死にたくなるだけなので思い出したくもない。

今も心臓がキリキリ痛むんです。毎日毎日苦しんでいますが、心の傷は見えないので軽視されて、良いお父さんやん?仲直りしたらええやん?としつこく言われて、本当に傷付いています。誰一人、虐待は良くないと言う人はいません。みんなゲラゲラ笑いながら昔の事でしょ?さっさと忘れたら?しか言わない。本当に苦しんでる。

加害者はすぐに忘れてゲラゲラ笑っていられると思いますが、被害者は永遠に苦しみ続けるんです。笑顔でいても苦しんでます。しかも笑顔でいると苦しんでないと勘違いされて、もっと我慢しろ!もっと苦しめ!と責め立てて来ます。だからもう笑顔になりたくありません。誰も理解せず私を責め立ててくるから笑顔を失いました。

忘れないのが悪いから、ゲラゲラ笑いながら、反省したフリしてるだけの親の方が可哀想wwwと言うのが日本の警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員、施設の職員の意見です。虐待はとても素晴らしい事だから親が全て正しいので、被害者が全て悪いから被害者だけが反省して親に謝れ!と。

気持ち悪い。本当に気持ち悪い。みんな死んで欲しい。親がいるだけで本当に不幸です。親がいなくなれば幸せです。お願いだから早くこの世から消え去って地獄に堕ちてください。親が死んだら幸せになれます。と言うか家族全員死んで欲しい。随分前に父親が陥れた親戚の伯父さん死んじゃったって隣のBBAが言ってたんだけど?

まさか父親が陥れて900万円も借金を背負わされて、それを苦に自殺したんじゃ…。父親の妹である私の叔母さんの旦那さんは、借金を苦に保険金目当ての自殺をしたんですが、その時に父親が相談してくれたら良かったのに…。とかほざいてたけど、賭けても良いけど父親は相談しても助けないやろが?死ねや?と思いました(^_^;)

親戚の伯父さんは父親の親友であり、母親の兄貴でもあるんですが、流石に900万円の借金はキツかったのかもしれない…。政治家が2700万円横領したとか言う事件をうちの父親が告発したんですよ。私がまだ10代の頃だったと思います。私の記憶だと伯父さんは優しくて真面目で良い人だったと思うので、横領には関係ないと思う。

なんで伯父さんまで巻き込まれてんの?政治家が悪いだけなら伯父さん関係ないじゃん?と子供心に思いましたが、その後裁判になって私が20代の頃に有罪判決が出て勝訴した!と父親が喜んでたので、もしかして伯父さんと喧嘩してたあの事件?って尋ねると、8年も前の事をよく覚えてるな…。恐怖の記憶力だ!とか言われました。

私は8年前どころか幼稚園の頃の事もよく覚えてます。7歳の時にお前が私を投げ飛ばして骨折させた日の事も細かく覚えてますよ?死ねや?と思いました。なんで人間のクズの父親は生きてて、あんな優しくて真面目な伯父さんが死んじゃってるの?私の周りでは自殺者が結構出てます。まずは妹で親戚の叔父さんと親戚の伯父さん。

父親の妹は生きてますが、その旦那さんが自殺してる。母親の兄貴も自殺かどうかわからないけど死んでる…。死因はよくわからないです。隣のBBAから◯◯さん死んじゃってるよ?と言われただけなので(^_^;)赤の他人のBBAが詳しく知るわけないけど、うちの父親が伯父さんに900万円の借金を背負わせた事も知りませんでした。

伯父さんの奥さんはブチギレモードで母親に電話して来て縁切りさせてもらうわ!と言われて、それ以来絶縁状態だったけど、葬式に母親は顔出したのかしら?行っても奥さんがマジギレして追い返しそう(^_^;)よく顔を出せたわね!とか昼ドラ的な展開になってたと推測出来ます。母親は素知らぬ顔して平然と葬式に参列しそう…。

まあ見てたわけじゃないけど、母親の性格からして兄貴の葬式に来て何が悪いの?とか言いそうだし、そう言う人間のクズなんですよ…。うちの親は二人ともね(^_^;)面の皮が厚いと言うか自己チューなので、周りの気持ちを一切、考えないタイプなんです。娘の気持ちも全く考えずに生きてますし、本当に早くくたばって欲しいわ。

伯父さんの死因はわかりませんが、親に聞いてもしらばっくれそうだなぁ。どうせロクな死因じゃないだろう。精神的なもので倒れたのかもしれないし、自殺じゃなかったとしても父親が陥れたのが、原因になってるんじゃないかな?私もあの人間のクズに追い詰められて、14歳で自殺未遂してますからね。本当に死んで欲しい存在。