猫がいるから頑張れる

保健所で猫を引き取る条件が本当に酷いんだけど、まず一人暮らしの人はダメって条件が最初に引っかかって、アウトでした(^_^;)他の条件はほぼクリアしてたんだけどね。自分に何かがあった際に猫の世話を出来る人がいないとダメなんだってさ。一人暮らしだから寂しくて猫が欲しい人もいると思いますが…って言ったんだけど。

殺処分されるくらいなら譲って欲しいと思うんですが、猫を虐待するのを目的に引き取るような人間のクズがいるので、一人暮らしがアウトなのかもしれません。猫を虐待して殺してる犯人の大半が一人暮らしの男性です。あまり女性が虐待して殺したニュースは見ないけど、女性でも人間のクズはやると思うけどね。姪っ子がクズ。

姪っ子は絶対に一人暮らしでも猫飼わない方が良い。絶対に猫を殺すと思う。人間のクズだから(^_^;)トイレ掃除が面倒だとか、餌を食べないからワガママだとかほざいて放置しそう。あと猫をおもちゃにして遊ぶから。それは子供だったからじゃない?とかほざく人間のクズもいるけど、私は子供の頃から猫を可愛がってましたよ?

猫が病気になっても病院に行ったりしなさそうだし、そもそも金銭感覚がおかしいから、すぐ無駄遣いして生活費が枯渇して親に催促しそう(^_^;)それでも親は私の方が人間のクズで、姪っ子が可愛いと言うのはわかってるけどね。死ねば良いのに。みんな犯罪者だけを擁護して犯罪者だけを味方するから、みんな死ねば良いんだよ?

私は無駄遣いせずに我慢して我慢して餓死寸前に追い込まれて苦しめられても親に感謝しろ感謝しろと言われますが、姪っ子は無駄遣いしまくって好き放題してて我慢なんかしてない分際で可哀想、可哀想と言われててウザいです。死ねば良いのに。気持ち悪い!しかも猫虐待してゲラゲラ笑ってたし。気持ち悪い!本当にゴミカス。

みんな犯罪者だけを擁護して犯罪者だけを味方します。犯罪者だけが可哀想、可哀想と言われます。死ねよ?気持ち悪い!話が脱線したから戻すけど、猫を引き取る条件で4時間以上、家を空けないって言うのがあったんだけど、それって仕事とかしてる人は全員アウトじゃない?主婦とかお年寄りとか、私みたいな障害者だけじゃん?

あと家の広さとかも条件にあって、アパートみたいな狭い環境はアウトらしい。と言うかアパートはほぼペット禁止です(^_^;)私が住んでる家は広いけど、老朽化が激しくて20年間、誰も住まずに放置されてた廃墟だから、カーテンも劣化してて縁側のレースのカーテンは、縁側の鍵を開けようとしたら、バリッて破れてしまった…。

まあ20年もほったらかしにされてたら、劣化してて当然だよね。あとカーテンの帯は猫が引っ張っただけで、ブチッて取れてしまうほど、帯の吊り紐が劣化してます。パッと見は綺麗に見えても劣化が激しい。と言うかパッと見も小汚いけど(^_^;)見た目より更に酷いって意味。キッチンとリビングもかなりヤバくて床が抜けそう…。

猫専用部屋は比較的、綺麗な畳なんだけどね。キッチンとリビングは木の板がめくれ上がってて、絨毯敷いて誤魔化してあるんだけど、絨毯をどけると汚い床が出て来るから取ったらあかんで!と大家さんには言われてる。でもキッチンはよく料理の汁とか溢したりするので、絨毯洗いたいし、板の方が掃除しやすくて良いんだけど。

怖くて絨毯を取れません。と言うか私はやったらあかんで!と言われた事はやらない主義なので、大家さんの言う通り絨毯は取ってないけど、絨毯が汚いから何とかしたい…って相談はしてる。絨毯ある方がええで?床の方が汚いから!と、昨日も大家さんに言われた。今日リビングとキッチンの掃除は終わったけど、どうしよう…。