ストレスが本当に酷い

親は反省なんかしてません。反省してるフリをしてるだけです。娘を陥れて悪者扱いする為に良いお父さんぶりながら、遠回しに悪口を言いふらしてます。自分がさも良い親に見えるような言い回しでね?現実には何も悪くない娘をサンドバッグにして虐待を楽しんでました。15日間食事を与えずに餓死寸前に追い込んで嘘泣きした。

私も最初は反省したのかな?と思って許そうとしましたが、あいつの嘘泣きは私への悪いと言う気持ちではなく自分自身が可哀想だと言う感情しかありません。よく話を聞けばあいつの言ってる事がおかしいと気付けます。でも日本人の大半は頭が悪いので気付かずに娘が悪いと罵って犯罪者を味方して擁護して娘を責め立ててくる。

本当に気持ち悪い。本当に苦しんでるのは娘の方であり親ではありません。親は娘をサンドバッグにしてただけです。それによって娘が精神崩壊したらなぜ親不幸だと言われるんですか?親が娘を不幸にしてるんでしょ?親が悪いんでしょ?なんで娘を責め立てて親が可哀想だとほざいて偽善者どもは自己陶酔に浸るんですか?死ね!

毎日毎日同じフラッシュバックが起きます。親の虐待だけではなく警察から受けた暴行と虐待、病院で受けた脅迫と虐待もフラッシュバックする。ゲラゲラ笑いながら警察も看護師もヘルパーも虐待は素晴らしい事だから感謝しろとほざく。ゲラゲラ笑い転げながらお前が悪いからこうなったんやから反省しろと言って責任転嫁する。

悪いのは親なのに誰も親は責めずに娘だけを責め立てて親だけを守ります。親の意向だけを尊重して娘の気持ちは1mmも考えません。親の声を聞くだけで動悸息切れで体調を崩すのに親に電話しろと言ったり、親が家の周りをうろつくだけで生活に支障をきたすのに、親が心配して見に来てくれてるんやから感謝しなさい、とか言う。

犯人が家の周りをうろついてるだけですよ?嘘つきの加害者が良い人アピールしてきて喜ぶ被害者がいますか?19年間拉致監禁されてやっと解放されたのに、その犯人が反省したフリだけして家の周りをうろついてたらどう思いますか?反省してるんなら慰謝料として一括でお前の貯金を全額こっちに渡せよ?それくらいは当然やろ!

自分は悠々自適な生活しといて娘は生活困窮させて、2ヶ月も放置して殺そうとした親のどこが反省してるんですか?しかも娘が悪いから親は悪くないので娘が反省して親に謝ればお父さんは助けてくれるから、お父さんによく謝って助けてもらい?とかほざいて貯金だけ騙し取った山中秀基はどこが良い人なの?早く死ねよ?詐欺師!

みんなみんな犯罪者だけを味方して、なんてワガママな娘だ!お父さんが可哀想www嘘ついて金を騙し取った山中さんが可哀想www嘘ついて金を騙し取るのは良い事なのに怒るなんて性格が悪い!山中さんは全然悪くない!とかほざいて養護してます。早く死ねや?貯金してるのが悪いから騙し取るのは良い事だと奴らは主張してる。

無駄遣いが激しくて貯金どころかすぐにお金がなくなって、迷惑かけてるクズは可哀想だけど、ちゃんとやりくりして貯金してたら、可哀想じゃないので嘘ついて奪い取るのは良い事だから、これからも頑張って貯金して奪い取らせろとかほざいてました。良い人ぶった口調で遠回しにそう言う。キモい。死ねよ?ただの詐欺師集団。

私の幸せは親の死だけです。親が死んだらやっと幸せになれます。嘘八百並べ立てて良い親アピールしにくるだけでウザいから今すぐ死ねよ?家の周りをうろついて娘を心配してる良いお父さんぶりに来ないでください。ただただ気持ち悪い。それを見てお父さん反省しとるんとちゃう?とかほざいてる隣の家のおばちゃんもウザい。

家の中を覗き込んでるらしくて私がベランダに枕を干してたので、あの枕干しええなぁ!と思って、枕干しを2個で1000円のやつ買ったとか言ってたけど、私の枕干しはダイソーで100円で売ってるやつです。私が可哀想だと言われない理由は、買い物上手で安くて役に立つものを買って来て、上手に生活して行けるせいだと思います。

家事全般がほとんどこなせるし、父親さえいなければ私は対人関係も上手く行ってたかもしれません。父親が殴り回してゲラゲラ笑ってたから、ストレスを溜めやすくなっていて、ストレスの捌け口がどこにもなくて、人に相談しても真面目に聞かずに、良いお父さんだから許してあげて?とかほざいて私の心はズタズタにされます。

良いお父さんだから許してあげて?は暴言です。何度も何度も話してるのに、人の話を一切聞いてなかったんだなとわかります。殴り回すのは別に大した事じゃない!と言ったも同然です。さっさと忘れてお父さんと仲直りしたら?も暴言ですよ。フラッシュバックするのは異常だから親だけが可哀想wwwと言ったも同然だからです。

人の話を真面目に聞いてないから、そう言う台詞がほざけるんだよ?ゲラゲラ笑いながら、虐待は素晴らしい事だから殴り回されたお前が全部悪いんだよ?とほざいた警察や医者と同じ思想である事がわかります。お前らがゲラゲラ笑い転げながら陰口を言ってるのも知ってる。ゲラゲラ笑い転げて全部、娘のせいにしてやがるんだ。

自殺願望を抑える為に人格交代を繰り返しています。突然、叫び始めたら人格交代してます。それはお前らがゲラゲラ笑いながら上記の台詞を口走ったからです。死にたくなったから人格交代をしたので、死にたくなるように仕向けたお前らが悪いのに、あの子は頭がおかしいから、殴られて当然やなwwwとか言ってくるのはやめろ!

人格交代をして欲しくないなら親を擁護するのをやめなさい。親が家の周りをうろつくのも人格交代をする原因になります。この凶暴なリュウと言う男性は悪い人格とか言われていますが、リュウは悪い子ではないです。人間のクズの毒親が殴り回していた時に人格交代して、私の代わりに殴られてくれていたからです。大切な存在。

リュウがいなければ私は優しい人格を保たなくなっていたと思います。普段の私が優しい人格でいられるのは、リュウがいるからです。リュウを消せとか言うなら、リュウの代わりに誰かが私を守ってくれたら良いのですが誰も守りません。ゲラゲラ笑いながら犯罪者を擁護して犯罪者だけを守ります。リュウだけが私を味方してる。

リュウも普段からキレてるわけではありません。普段はお笑い芸人みたいな口調ですが、父親を擁護されたり、私が自殺しそうになるとキレます。ゲラゲラ笑い転げながらお前が悪いから殴られたんや!とほざいたり、ゲラゲラ笑い転げながらお父さん反省してるから仲直りし?とかほざかれると人格交代しますので言って来ないで!

この家にもう住みたくない…。犯罪者を味方する隣のおばちゃんがウザい。家の中を覗き込んでるのも気持ち悪い。過干渉で風呂の外から覗き込んで話しかけてくるのも気持ち悪い。まともじゃない。親と同じ団塊の世代だから、プライバシーを侵害してくるのが当たり前だし、一般常識が通用しません。親と同じくらいにウザい…。

風呂の窓はすりガラスだから中は見えないから良いじゃん?とか言うだろうけど、気持ち悪いものは気持ち悪いです。風呂の裏はボイラー室?みたいになっててドアを開けて中に入り込まないと話しかける事は出来ないのに警察とかも入り込んで来た。本当に気持ち悪い。警察にも死んで欲しい。朝来警察は変態セクハラ警官がいる。