汚い手口で騙し取った

19年間虐待を受け続けました。でもそんな事は大した事がないと言われ続けてます。虐待は愛情だから、さっさと忘れて親と仲直りしろwww愛してたから殴ったんや!だからお前が全部悪い!お前だけが全て悪い!親は全く悪くない!反省して親に謝れ!何時間も何時間も殴り回されて骨折させられても親が全て正しい!

そんなの普通wwwみんな同じwwwお前だけじゃないwwwお前が殴られたのはお前の性格が悪いせいwwwだから骨折するまで殴っても良いんだよ?嘘ついて誤魔化してるだけで良いお父さんじゃんwww19年間暴行を受け続けた被害者は全然可哀想じゃないから助けなくて良いんだよ?だからもうその話はしてくんな!

お父さんと仲直りして助けてもらえば?貯金してるなんて生意気だから、立ち直らせたくないので騙し取った、山中秀基は良い人じゃん?障害者は黙って書類にサインしろよ?ロクな支援はしないけど、国からの支援金を騙し取りたいからサインしろよ?死んでもサインしたくないわ!死ねよ?山中秀基は死んで詫びろ!

山中秀基は生きてるだけで不快だから死ね!人間のクズ!キモい!19年間の虐待の記憶はすぐに消えるもんじゃない。せめて親と縁が切れたら忘れられるかもしれないのに、虐待なんて大した事ないし、親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないwwwとか言われて、心の傷が抉られて更に苦しみ続ける羽目になる。

社協の言い分は一貫しており、虐待は愛情だから親は全く悪くない。全て私が悪いので親に感謝しろ。親に感謝しないから親が支援しない。それは私が全て悪いので親がいると言う理由で助けない社協は悪くない。親がどんなに最低なクズでも助けたくない。嘘泣きして支援してるアピールするだけで良い親認定される。

2ヶ月ロクな支援もされず、餓死寸前に追い込んでも良い親と良い社協。お弁当も有料だから食べられず、我慢しろ我慢しろと言われる。たまに支援したら、2ヶ月放置しても良い。2ヶ月放置して餓死寸前にした事は帳消しにされる。だから2ヶ月間苦しみ続けても怒らずに親と社協に感謝しろ。頭おかしいんですか?

何回も何回も相談に行ったよ?親がロクな支援しないから生活に困ってる。時給100円では暮らしていけないって何度も何度も言った。ゲラゲラ笑いながら親に頼れば?親に電話してwwwしか言わない。親が助けてくれないから相談してるのに、親に助けてもらえば良いじゃんwwwしか言わない。人間のクズしかいない。

今は大丈夫なんでしょ?だから2ヶ月放置したのは水に流せば?貯金騙し取ったのもさっさと忘れろよwwwって言ってくるけど、2ヶ月放置された時の苦しみは永遠に忘れられないし、2ヶ月ロクな食事摂れなかった苦しみなんて、苦労せずに生きてきた人間のクズどもにはわからないだろな。死ねば良いのに。キモい!

まず親と縁切りさせろ。話はそれからだ。親が家の周りをうろついてるだけで吐き気を催して手が震える。19年間暴行を受け続けた被害者の家の周りを犯罪者がうろついてたら、被害者がどれだけ気持ち悪くなるのかをみんな理解しようとしない。お父さん心配して見にきたんだよ?良いお父さんじゃないwwwとほざく。

心配なんかしてませんよ?2ヶ月も支援せずに放置してる親のどこが心配してる良いお父さんなんですか?口先だけの良い親アピールは必要ありません。本当に心配してるんなら慰謝料として一括でお金を振り込んでください。それで立ち直りますので、親なんか必要ありません。家の周りうろつくのもやめてください。

家の周りをうろつかれるだけで家事も手につかなくなって生活に支障をきたすのに、なぜ家の周りをうろつかれた事に感謝しなきゃならないのですか?19年間暴行を受け続けた被害者の家の周りを犯罪者がうろついてるだけで、なぜ良いお父さんになるんですか?言ってる意味がわかりません。ただ気持ち悪いだけです。

親がいると言うだけでストレスにしかならないのに、親がいると言うだけで支援したくないから親と仲直りして親に助けてもらえとか言われる意味がわかりません。19年間暴行を受け続けた被害者は、親がいると言う理由だけで支援を受けられない。親がいたから心に傷を負ってるのに、親に感謝して助けてもらえって。

親がいないだけで幸せです。今も親は一円も支援していません。嘘をついて誤魔化してるだけです。そして私に収益が少しでもあろうものなら、あーだこーだイチャモン付けて金を奪い取ろうとする社協とか言う人間のクズが自立支援とか言う名の呪縛私怨を繰り返してます。本当に気持ち悪い。呪縛私怨はいりません。

本当に助けたいなら、ちゃんと支援しろよ?自立しようとしてる人の足を引っ張って、自立できなくしてるだけじゃん?キモいんですけど?死ねよ?人間のクズどもが!山中秀基みたいな人間のクズを信じた私がバカでした。山中秀基は良い人アピールしてただけの、ただの詐欺師ですよ。嘘ついて金を騙し取っただけ。

助けると言って助けてない。人の話を全く聞いておらず、助ける気なんかサラサラなくて、私が無駄遣いせずに貯金してるのを知って、金を騙し取る為だけに良い人アピールしてただけ。貯金がなかったら払わなくて良かったそうです。貯金したらまた奪い取るから頑張って貯金してねwwwとか言われて貯金したくない。